タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束の……

  1. 2010/08/09(月) 01:24:30|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



はい、おもむろに更新のれあちーです、こんばんわ(`・ω・´)ノ




前回に引き続き、なんか、パソコンの調子がおかしいですねぇ。買い換えたばっかなのにヾ(`Д´*)ノ



なんか、ペイントソフトが連続で使うと、エラー起こして動かなくなるんですが;



撮ったSSの処理を、アクセサリに入ってるペイントで適当に処理してるのに、それが使えなくなると困っちゃうな……;;




何か他のソフトに変えなきゃ駄目かな;





ペイント、キャンパスのサイズ変更が楽で気に入ってたのになぁ……;






と、まぁ、その辺の事はとりあえず、先日のR嬢とのお約束の物をようやくUPする気になったのでおもむろに更新しますよっと(ぁ




まずは先に、この間見つけたネタドリンクから(`・ω・´)ノ(ぁ




まぶやー




これは一体何ざんしょ(´・д・`)




そしてその裏面。





まぶやー2




沖縄伊藤園……くおりてぃが半端ねぇです(´・д・`)




そして、ネタ好きの俺は、やってしまいました。





マブヤーで検索かけたら、出てきた→マブヤー公式サイト





とりあえず、沖縄ぱねぇって事で、お約束のネタ投下でした(`・ω・´)ノ






さて、続きはTSイベやってきましたよっと事で(`・ω・´)ノ

続きを読む

いつの間にかこんな関係(ぁ

  1. 2010/07/25(日) 16:36:26|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、またまた気がつけばこんなに日が経っていたれあちーですっ(`・ω・´)ノ




いやー、焦りました。なんかパソコンいぢってたら、なんか、ペイントソフトがちゃんと起動しなくなって、画像の編集が出来なくなりましたww



システムの復元で何とか元に戻ったからよかったけど、ペイントソフト使えなくなったら、ここにUPする為の画像が作れなくなる所でしたよww








さて、最近はというと、色々身辺的な変化が起こりそうで起こらない、微妙な立場にいますz




まぁ、とりあえず一旦は話がまとまったので、あとは色々身の回りの整理をしなければいけなくなったので、しばらくまたばたばたしております。




なので、なかなか精神的にもあまりゲームをしてられないので、IN率は非常に下がっております。


(まぁ、元々ほとんどINしてませんがね(☆゜д゜)ニヤリw)






そーだぷっちん1




ネタなものを見つけたので投下してみる。




期間限定に弱いね、全くw



無駄遣い出来ない時期なのに、誘惑に勝てませんでしたっ(゜д゜)




そーだぷっちん2



中身はこちら。




……うん、日本人が食べられる色素の、限界って感じ?




これ以上鮮やかな色してたら、きっと日本人食べないねwww




外国製の色鮮やかな食べ物なんて、日本人食べられないよっ(゜д゜)








さて、この下は先日、とある理由でTSにINしたので、




その時の記事ですよっと(`・ω・´)ノ



続きを読む

あっはっは、きたこれ(ぁ

  1. 2009/12/25(金) 01:30:15|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
はい、皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。れあちーです。




今年は珍しく、年末にもかかわらずよく日記書いてるな。ありえねぇ(ぁ







年末なんて、忙しくていつもひーひー言ってるくせにw







今年は部門移動したおかげで、大変は大変だけど、去年程じゃないですねー。







さて、それはともかく、この下は例の物の報告記事ですよっと(ぁ







はい、そこ、廃とか言わないっヾ(`Д´*)ノ(まt






では、詳細は続きをどうぞ(`・ω・´)ノ





続きを読む

あれに変身、これに変身、どれに変身?

  1. 2009/11/17(火) 22:55:06|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、ようやく元気になり始めたれあちーですよ。こんばんわ(ぁ










何とか熱も下がり、復活し始めました。でも、まだまだ咳げほごほやらかしてますけどね。







いやはや、風邪から立ち直って仕事に行ってみてびっくりしました。








同僚の人、ほとんどが風邪で潰れてえらい事になってましたwww









自分が発注まかされてた所は、色々取りすぎな部分もありましたが、他の人が何とか発注しててくれたようで、その辺は安心しました。











風邪で潰れてた人達も、段々治ってきたようで、少しずつ職場に戻ってきてくれてます。








平常に戻るのももう少しかかりそうですが、風邪騒動は少しずつ収束していくようで、一安心です。










皆さんも風邪には気をつけて下さいねー。








今年の風邪は、まぢで質が悪いです(♯`・ω・´)ノ












さて、この下はTS日記ですよー。















続きを読む

今年の風邪は達悪い……orz

  1. 2009/11/11(水) 09:58:37|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




あい、風邪っぴきれあちーです、こんにちわ(ぁ









ね、熱がここ何日かさがんないんですけど……orz











職場の方で今、インフルエンザが大流行中ですy




感染が疑われたので、医者に行って検査してもらったら、インフルエンザじゃないと……しかし、ほんとにこれ、ただの風邪ですかっ(゜д゜)












まぁ、その検査自体、七割ぐらいしかわかんないらしいけど。






熱が出たのなんて、前の職場の時以来だから、三年前くらいかっ(゜д゜)












もうここ何日かずっと寝っぱなしで嫌になってきました……orz







こういう時、健康って大事だなぁっとつくづく思いますね……












早く治さないと職場の人にも迷惑かかるし……早く治さねば……(´A`。)













この下はTS日記ですよー(`・ω・´)ノ




(若干ハロウィンイベのネタばれ含みます)







続きを読む

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




