タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもうたw

  1. 2011/01/22(土) 20:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
あはは、お久しぶりです、れあちーです。


とりあえず、試験の結果が出たので、途中報告ですよー。


うん、見事におっこちたーーーーーヾ(`Д´*)ノ





やってもうたーよ(ノд`@)



やると思ったよ、やると思ったんだよwww


流石にやっぱりブランクありますねぇ……(o´Д`)=з




という訳で、二次募集があるので、もう一度、試験、頑張り、ます……orz





しかし、定員は40名だから、次の募集は更に少ない事になる訳で……倍率、やばそー……(((((°°;)





とりあえず、次の試験は3月、なので、また勉強に勤しみ、ます><








そして、V氏の発言により、ばれているので、此処で暴露。


某お絵かき掲示板……で、いいのか?あれ。


pixivにて、ゴッドイーターというゲームの自キャラを紹介しようという某企画がありまして、


そちらに、我が家の新型、ラフィオ君を登録致しました(まt


試験の作文の練習に(おい)ちまちまと小説書いてまして、はまってたGEBのネタで書いたものだから、書きたくなっちゃって(☆゜д゜)テヘw



という訳で、お目汚しなキャラシートと、キャラ紹介的な小説を一本、そちらにUP致しました。


ご興味のある心の広い方は、まぁ、どうぞですよー。



pixiv内では、猫山 凪 と名乗っております。




では、ご報告でしたー(`・ω・´)ノ

<<これからどうなる事やらw | BLOG TOP | 明けまして、おめでとうございます>>

comment

  1. 2011/01/23(日) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
あわゎ;試験どんまいですよ><。
すごい難しそうですもんね・・・Orz

企画ばrしてしまった・・・・すみません><
相変わらず素敵絵と文章で感嘆でしたよっ
GEB始めたきっかけが自分ですとっ@@ノ
いつか語り合いたいですね!

ひとまずは次なるチャンス頑張ってください!
めっちゃ応援してますので・・・!

  1. 2011/01/26(水) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスですよー

>ヴェンさん
どまありですよー。
まぁ、試験自体は、恐らく中学生レベルですがね……
それでも、ブランクがあったんで、……あはははは(☆゜д゜;)

いえいえ、すぐばれると思ってたんで、それは別にお気になさらずww
そのうち、ヴェンさんとGE話したいですね、是非ww
応援、ありがとうございますですよー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





