タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして、おめでとうございます

  1. 2011/01/02(日) 11:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
れあちぃ


新年、明けまして、おめでとうございます。
昨年は、告知もせぬまま、休止状態に入ってしまってすみませんでした……orz
本当は正式な告知をしてから休止する予定だったのですが、日々の忙しさから告知を怠りました(まt


1月に入試を控えていた為、昨年の10月程から、TS、ラテ共に、ネット活動を休止しております。
母の強い勧めもあり、准看護士の学校の入試を受ける事となりました。
12月末で現在勤めていた職場も退職する事となり、色んな方に迷惑をかける事となりましたが、何とか勤め終える事が出来ました。
まぁ、正式退社は2月4日なんですが、有休を全く使ってなかったので、今現在は有給消化期間です(*´∀`*)

こんなにのんびりしたお正月というのも、違和感がありますねぇ。
毎年、仕事に追われてましたので、変な感じですw
……というか、勉強しろよっと……ww

まぁ、そんな訳で、入試が一月の中旬なのですが、それが終わるまで、またしばらく休止状態となります。
折角来て頂いた皆様には大変申し訳なく思っておりますが、どうぞご容赦下さい。
入試が終わったら、小説も書きたいな……結局去年の約束だったアクアの完結も果たせてませんしね……(´A`。)グスン


とりあえず、一月の入試に向けて頑張りますよっと。じゃないと、お仕事もなくなりますしね……(o´Д`)=з


まぁ、新年からまたばたばたしておりますが、今年も一年、れあちーのきまぐれにっきをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さぁて、まずは年末に出来なかった大掃除から始めますよー(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

<<やってもうたw | BLOG TOP | 十数年ぶりのポケモンとか(ぁ>>

comment

  1. 2011/01/10(月) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. 沙羅さん
  4. [ 編集 ]
あけまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今年も( `・∀・´)ノヨロシク

おおおーーお勉強中なのね!!
手に職をってすごいのだ!
試験ふぁいとーーー!!!

  1. 2011/01/22(土) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願い致します!
すみません、ご無沙汰しておりまして・・・・皆様お元気かなぁと時折思っておりました><

そして某企画でらふぃ君をお見かけして感激しちゃいました!GE面白いですよねっ

試験頑張ってください><ノ
良い結果となりますことを願ってます!

  1. 2011/01/22(土) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
長らく、レス放置ですみませんでした;

>沙羅さん
明けましておめでとうございますですよ。
本年も宜しくお願いします。


あはは、試験、おっこちゃいましたー><
二次試験に向けて、またしばらく不在になりますが、
が、頑張り、ます(o´Д`)


>ヴェンさん
明けましておめでとうございます。
自分も最近、ネトゲの方にはINしてないので、お互い様ですよw

あは、某企画に参加したの、早速ばれましたk
この間、某企画の中でヴェンさんをお見かけした時は、驚きましたよw
私がGEB始めた切っ掛けはヴェンさんでしたからw
あの世界観に凄い惹かれましたねw
なので、GEBを始める切っ掛けをくれたヴェンさんには感謝していますよ(*´∀`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





