タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束の……

  1. 2010/08/09(月) 01:24:30|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



はい、おもむろに更新のれあちーです、こんばんわ(`・ω・´)ノ




前回に引き続き、なんか、パソコンの調子がおかしいですねぇ。買い換えたばっかなのにヾ(`Д´*)ノ



なんか、ペイントソフトが連続で使うと、エラー起こして動かなくなるんですが;



撮ったSSの処理を、アクセサリに入ってるペイントで適当に処理してるのに、それが使えなくなると困っちゃうな……;;




何か他のソフトに変えなきゃ駄目かな;





ペイント、キャンパスのサイズ変更が楽で気に入ってたのになぁ……;






と、まぁ、その辺の事はとりあえず、先日のR嬢とのお約束の物をようやくUPする気になったのでおもむろに更新しますよっと(ぁ




まずは先に、この間見つけたネタドリンクから(`・ω・´)ノ(ぁ




まぶやー




これは一体何ざんしょ(´・д・`)




そしてその裏面。





まぶやー2




沖縄伊藤園……くおりてぃが半端ねぇです(´・д・`)




そして、ネタ好きの俺は、やってしまいました。





マブヤーで検索かけたら、出てきた→マブヤー公式サイト





とりあえず、沖縄ぱねぇって事で、お約束のネタ投下でした(`・ω・´)ノ






さて、続きはTSイベやってきましたよっと事で(`・ω・´)ノ







タンゴイベ



今回のイベはみんなに大人気(?)のタンゴ博士のイベでしたね。




しかし、今回のイベ、恐ろしいのがいると聞いたので、完全に廃課金装備フルセットを復活させて挑んできましたよっと。




何が怖いって、イベ自体は全然恐るるに足らずですが、問題はこれ↓





宇宙兄貴



宇宙兄貴こと、こすもびっくぶらざー……レベル700って何だこれ(゜д゜)





しかも、こいつはお宝スポットを掘り当てると出てくるという……




おかげで低レベルマップのコーラルビーチがえらい有様に。





見渡す限り一面の…




兄貴多すぎ(゜д゜)




まぁ、流石にノンアクティブに設定されてるから、殴りかからない限り、安全ですがね。




初心者や低レベル者に襲いかかったら、そりゃ、クレームつきますもんね。





そして、この大量の兄貴に囲まれたら、きっと俺も死ぬww





攻撃自体はそんなに当たらないんだけど、時々食らってえらい事に。





一発で確られたのも、二回くらいあったかな?






でも、こいつを相手にするのは、魔型とかに比べると少しは良いらしい。






魔型のR嬢とかM嬢が倒すのにえらい時間がかかるって嘆いてたw






まぁ、240装備にする予定がなければ、無視すれば良いんですがね。





イベで貰えるアクセは非課金にしては、それ程悪くは、ないみたいですし、とりあえず、宇宙兄貴をぶっ倒して、チケットぶんどりましたけどね。




タンゴイベ2




そのままイベ進めたら、最後にこんな所に転送されt(ぁ




暗い中で、大量のクーレムがひしめいていて、足音が半端ねぇ……(´・д・`)




クーレムの姿見ると、普段のあれを思い出すから、警戒するんだけど、流石にレベル40だから楽勝過ぎたw





まぁ、問題なくイベも終わり、四つ装備が交換出来るからいざっと思って、交換したら……






全部アクセ貰う予定だったのに、一個間違えて帽子貰ったーーーーー(゜д゜)





残り三つは、無事アクセ交換しましたけどね……(´A`。)グスン





まぁ、そんなこんなで、イベ報告でした(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

<<十数年ぶりのポケモンとか(ぁ | BLOG TOP | いつの間にかこんな関係(ぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





