タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にかこんな関係(ぁ

  1. 2010/07/25(日) 16:36:26|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、またまた気がつけばこんなに日が経っていたれあちーですっ(`・ω・´)ノ




いやー、焦りました。なんかパソコンいぢってたら、なんか、ペイントソフトがちゃんと起動しなくなって、画像の編集が出来なくなりましたww



システムの復元で何とか元に戻ったからよかったけど、ペイントソフト使えなくなったら、ここにUPする為の画像が作れなくなる所でしたよww








さて、最近はというと、色々身辺的な変化が起こりそうで起こらない、微妙な立場にいますz




まぁ、とりあえず一旦は話がまとまったので、あとは色々身の回りの整理をしなければいけなくなったので、しばらくまたばたばたしております。




なので、なかなか精神的にもあまりゲームをしてられないので、IN率は非常に下がっております。


(まぁ、元々ほとんどINしてませんがね(☆゜д゜)ニヤリw)






そーだぷっちん1




ネタなものを見つけたので投下してみる。




期間限定に弱いね、全くw



無駄遣い出来ない時期なのに、誘惑に勝てませんでしたっ(゜д゜)




そーだぷっちん2



中身はこちら。




……うん、日本人が食べられる色素の、限界って感じ?




これ以上鮮やかな色してたら、きっと日本人食べないねwww




外国製の色鮮やかな食べ物なんて、日本人食べられないよっ(゜д゜)








さて、この下は先日、とある理由でTSにINしたので、




その時の記事ですよっと(`・ω・´)ノ









焼きおにぎり




先日、とある方とTS内でお会いするお約束をしたのですが、ちょっとした食い違いで結局待ち人の方は来られなかったのですが。





その際、ちょうどINしておられたN氏、R嬢夫婦、そしてM夫婦を巻き込んで、遊んできましt(ぁ




おもむろに巻き込んで、すみませんでしたっ(゜д゜)





そして、こんがり焼いてすみませんでした、N氏っ(゜д゜)






違和感のないN氏



まぁ、そのあとはなし崩し的にマイキャンプで遊んでたわけですが(ぁ





隠れる羊



こうしになっていたM氏がいつの間にかこひつじになって現れt(ぁ





はまり込んだM氏




そして、何故か↑この隙間にはまり込みたがるM氏




一回目は嫁であるM嬢が引っ張り出しましたが、二回目はというと(ぁ













M氏いぢめ1







ふっとんだM氏




ひひひ、ここぞというばかりにいぢめてみた(☆゜д゜)ニヤリw(ぁ






いつもラテではいぢめられるからなっヾ(`Д´*)ノ





TSでは仕返しするんだからなっヾ(`Д´*)ノ(まt









しかし、最近よくTS内でM氏をいぢめているような気がするのは、気の所為か(ぁ







随分前の、M夫婦の結婚式の時の事……





とある日のM氏いぢめ1





結婚式も終わり、一段落した所で変身スクロールで遊んでいた所、M氏がカード識別によってゴミをまき散らした事が発端となり……





とある日のM氏いぢめ2




持っていたモップによって、綺麗にしてみた(ぁ






とある日のM氏いぢめ3




モップでごしごしされた事に逆上したM氏だが、彼は無力だったww(ぁ





ちなみに、事の発端は式後のこの発言。







M氏問題発言





何かある度、俺の事を小さい、小さいと貶すんだっヾ(`Д´*)ノ









M氏問題発言2



まぁ、もちろん、言われた直後も報復してるんですがね(ぁ







それなんで、リディアになっていぢめてみた訳ですが、この直後、何故か悲劇が…(゜д゜)








しかし何故か仕返しされる(ぁ





牛をいぢめた罪により、何故かR嬢に攻撃されたwww






嫁参戦



そして、旦那の恨みと言わんばかりにM嬢まで参戦wwww






くっ、羊コンビ、恐ろしいz(((((°°;)









まぁ、こんな悪ふざけが出来るのも、気の許せる相手って証拠だよね(*´∀`*)





最近INしてないけど、俺の事、忘れないでね(☆゜д゜)ニヤリw



スポンサーサイト

<<お約束の…… | BLOG TOP | 大事なのは息を大きく吸い込む事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





