タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なのは息を大きく吸い込む事

  1. 2010/05/17(月) 18:49:52|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいパソコンがきて、うはうはなれあちーです。こんちにわ(ぁ





おもむろにテンプレとプロフィールをいぢってみましたよっと。







しかし、さすがだね、新しいパソコン。前のパソコンに比べると、全然スペック違うからラテがらぐくないよww





コロシアムでキュウキがいっぱい出てくると、ラグくてラグくて仕方なかったのに楽々になりましたよー。





しかし、折角新しいパソコン買ったのに、ワード入れて貰い損ねたーーーー(ノД`)・゜・。






作る時に組み込んだら2、3千で済んだのにーーーーー(ノД`)・゜・。






仕方ないんでソフト買おうと思って電気屋行ったら、ワードだけで約三万とか、ありえねぇ(゜д゜)








エクセルさんとかも入れようと思うと、四万超えるとか、どんだけだよっ(゜д゜)








えらいぼってるんじゃないかと……(げふごふ







しかも来月には新しいバージョンがでるとか……(゜д゜)







まぁ、バージョンなんぞそんなに高くなくていいから今出てるの買おうとしたら、取り寄せで一週間待てとかどんだけ……orz








色々悲しいことになりました(´A`。)グスン








でっかい杏仁





あと、こんなの見つけたので、晒しておく(ぁ




いつの間に種類増えたんd(゜д゜)








ではこの下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ









コロ銃3





三本目にしてようやくコロ銃が形になりましたよー(*´∀`*)



ちょっと耐久値が怖くって、エンチャ出来ないレベルだったのでひたすらリフレしましたが……お金かかったorz




只でさえ、最近さぼってたからお金ないっていうのにwww






もう、トニオさんに殺意が沸いて沸いて仕方なかったですねww







今まで使ってた銃に比べると少し最大最小値が落ちるけど、それでも十分こっちの方が強いですね。






通常銃じゃ、カイが全くKB出来なかったけど、コロ銃ならまだ完全にはKB出来ないけれど、前よりは全然戦えますね。






またいっぱいお金貯めて、防具そろえて地道にがんがりますよー。













んであ、大型来てから随分経ってますが、遅ればせながらゼナディアに行ってきたので、そのレポートですよっと(`・ω・´)ノ






























んであ、投下(`・ω・´)ノ





ぜなでぃあ1







オルカ海岸からポータルで移動した瞬間になんか出t(ぁ







一方的に喋っていきなり消えたらしいですよ、この娘。








転職に関わってくるんでしょうかねぇ?wikiさんとかちゃんと見てないんでよくわかりませんg(ぁ










ぜなでぃあ2




こんな水のない所にシレナさんがいるし。






干からびませんか、シレナさん(ぁ










ぜなでぃあ3




転送装置からいきなり80レベル帯のMAPに移動させられましたよー。






さすがにこの辺のレベルなら余裕なんで調子扱いて、オーブで駆け回ってますg(ぁ









ぜなでぃあ4




色々探検してたら、宝物の部屋に出ましたよっと。






普通の宝箱かと思いきや、ミミックもしっかり混ざってましたよ。








転職に関係のある部屋なんでしょうかねぇ?







ぜなでぃあ5




あと、こんな部屋もありましたよっと。







そこの繭が何かなーっと思って、撃ってみたら中からゼナディアMAPにいるシスター出てきましたよ(゜д゜)







まぁ、敵じゃないみたいで、消えちゃいましたけどね。










ぜなでぃあ6





そのまま走り回ってたら、40レベル帯のMAPに出ましたよー。








40レベル帯のMAPは水没庭園らしく、水の中でしたよー。







でも、シレナがいる海底と違って、呼吸困難にはならないようですが。










まぁ、40代でそれやったら、やばいっていうねw












ぜなでぃあ7





ゼナディアはグラフィックきれいですね。







至る所にこんな歯車あるんですが、水没庭園はちょっと朽ちた感が出てましたよー。








あと、曲もきれいですね、ゼナディア。














ぜなでぃあ8






最後に140レベル帯MAPに乗り込んでみましたが、やばすぎたので本気で逃げましたwww









名前オレンジ色だし、攻撃痛いし、怖かったですwwww











ここから先のMAPが色々ありそうだったんですが、今の状態ではこれ以上走り回る気になれませんでしたwww











ですぺな祭りなんかまっぴらごめんです(☆゜д゜)ニヤリw













所詮、チッキンですともヾ(`Д´*)ノ













という訳で、ゼナディア報告でしたっと(`・ω・´)ノ
















まぁ、ここから微妙な内容なので、出来ればスルーして下さいw





最近えらい肩に力はいってかちかちに固まってたんだなーって、ふと気がつきました。



何であんなに毎日、ラテやTSにIN出来たのか、わからなくなる程に、最近は一切ネトゲをやる気力が沸きませんでした。



昔は楽しかったなって、只それだけ。



……じゃあ、何で楽しかったんだろうって考えたら、何も気負ってなかったからなんだなって、ふと気がつきました。



やりたい事を自由に、気ままにやってたからなんだって、気がつきました。



楽しくて始めた筈のものが、いつの間にか義務や責任……のようなものへと成り代わって、いつか重荷になってたんだなって。


ネトゲにしろ、書き始めた小説にしろ……楽しくて始めた筈なのに、いつの間にか、それを重荷と感じるようになってしまっていたらしいです。


ラテも、共に育った彼らに追いつこうと、頑張って息切れを起こしてる事にも気がつかず走って、それでも追いつけなくて……最悪な形で走る事を止めてしまった。


彼らに追いつかなければいけない。足手纏いになってはいけない。




じゃないと俺に存在する価値はない。



そう、いつの間にか思い込んでいたらしいです。



レベル上げ→ギルドクエ→レベル上げ→ギルドクエ……そういう連鎖に捕らわれて、それしかやっちゃいけないような、そんな気がしてました。


そんなの、ただの思い込みで、責任も義務も、そこには存在する筈がないのに……


そんな当たり前な事にも気がつけない程に、俺の視界はひどく狭まっていたらしいですね。


ラフィ君が125になった頃、M氏が確か言ってましたね。


「だらだらやるやり方を覚えたらいい」と。



当時の俺には、そんな事が許される筈がないと、無意識にその言葉を拒否してました。



俺に出来なかった事が、今なら何だったか、少しだけわかった気がします。



大きく息を吸えばよかったんだって、そんな当たり前な事に、今更気がつきました。



大きく息を吸えば、大きく息を吐き出して、肩の力が抜ける。



肩の力が抜ければ、視界が広がる。世界が広がる。



無理に追いかける必要なんてない。やりたくない事はやらなくてもいいんだって。



そんな当たり前の事が、ようやく、わかったような気がします。


気楽にやればいいんだって……ネトゲも、小説も。


義務も責任も、そんなものかなぐり捨てて、好きに生きて、いいんだって……ようやくわかった気がします。


全く持って、こんな単純な事にも気がつけないような、厄介な性格をしてるんだなーって、こんな歳になってから気がつきましたw


ま、そんな訳で、これからはもっとマイペースに生きるよう心がけようと思いますw


ネトゲも、小説も、亀のような歩みですが、頑張りますよっと。



こんな形で決意を形にしないと、いけないようなひ弱な俺なんで、この文章を見て嫌悪感を抱かれてしまった方はすみませんでした。


出来ればスルーして下さると、ありがたいです。



では、長々と失礼致しました。






スポンサーサイト

<<いつの間にかこんな関係(ぁ | BLOG TOP | 現在コロシアム奮闘中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





