タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在コロシアム奮闘中

  1. 2010/05/09(日) 11:11:32|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
危うく二回目の休日出勤をやらかしそうになったれあちーです。こんにちはっ(゜д゜)






部門移動してから人数の関係上、月木が休みになるんですが、時々それが狂うとどうにも駄目ですね(o´Д`)=з








さぁ寝るぞ、という段階になってふとシフトを確認したから良かったものの、きっと休日出勤やらかしてたww







おかげで制服持って帰ってくるの忘れましたともさっヾ(`Д´*)ノ











やってもうたー(ノд`@)アイター 













まぁ、そんな事もあるよねっ(゜д゜)
















んであ、この下は久々にラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ








黒狼ギルプラ炭鉱









黒狼は相も変わらず脅威の温泉率を誇っていますが、最近は炭鉱が多い気がしますね。










なんだかんだで、最近みんな、ユニ率が上がってきた気がします。











そして炭鉱は、みんな上にたまって湯気を掘り続けるようになりましたw












自分は少しだけ中に降りて、孤独に掘り続けますけどねww



















中立オーブ





黄昏のラフィに続き、ランもオーブを手に入れてみました。












混沌のオーブはドクドク動いてるけど、中立のこれも、なんかの生き物みたいでs












見た目的には秩序とかが良いなぁとは思いますけどねw

















激しく温泉希望





黄昏の方も順調に収穫してます。











しかしこちらは、脅威の炭鉱率を誇るというw










まぁ、ボスを引くより、全然マシですが。












メインの集まりだけあって、レベルがかなり高いので、皆さん激しく温泉希望しています。








収穫前からM氏がタオル姿で、温泉祈願を行っていますg



















激しく温泉希望のその結果





収穫前にT嬢が予言した通り、全裸でボス決定というww













しかし、なんかあっという間になりましたね。










自分はサボりまくりなんで、レベル変わってないんですが、T嬢、M氏、M嬢が無事転職を果たしたので、













結構早くボス討伐が終わりましたよー。














しかし、魔型の三次……スキルが派手すぎて、えらいラグいんですg…








そろそろ自分のパソコンじゃ、スペックが足りなくなってきたので、買い換える事になりましたよー。











まぁ、いい加減、古いしね、このパソコンっ(゜д゜)






















ぺあころしあむ





最近は装備を集める為に、コロシアム回りまくってます。












無事、ランのレベルが110を越えたので、1人で回れなかったコロシアムも、無事回れるようになりましたよ。













しかし、やっぱりパソコンのスペック状、コロシアムがえらいらぐいんですねぇ……













まぁ、まだ動ける範囲なんで、こんぢょーでがんがりますが、新しいパソ来たら少しは動きやすくなるのかなぁ。

















ランの装備




111現在のラン君の装備を公開。










五次スキル覚えてから放置されてるラフィに比べると、随分装備に力が入ってまs(ぁ













ランの装備2






コロシアム装備で初めて貰った体力眼鏡。











えらい神ってびびったんですが(゜д゜)















ランの装備3




こっちも、全然使えるレベルで、ランの装備は恵まれましたね。











これが倉庫移動出来れば良いのに、と……(´・д・`)

















ランの装備4







コロシアム要員なので、装備に力を入れまくって、ラフィすら持ってないギルドアクセw










イヤリングの方はすんなり出来たけど、指輪は既に二個は壊しましt











いまだ現在、製作中……orz
















アルの眼鏡




ラフィをすっ飛ばして、まだ40代の石弓っ子に眼鏡を貰ってみたら、えらいしょぼんな出来でしたww











まぁ、このレベル帯のものなんて今までなかったから、装備出来るだけ凄いんですがねw













ラフィの装備1









ランで回りまくって、現在ラフィの装備を調達中。











とても極端な眼鏡が出来ました。










しかし、5M近くかけて、リフレしたんですが……どんなに頑張っても物理命中が付きませんでした;











最後の最後でついたので、これで妥協ww











なんでよりによって魔力なんだと……orz
















ラフィの装備2




そしてぴんでー。やっぱりこっちも、何故か魔力っ(゜д゜)










もう、エリだけで良いよと、諦めましt(ぁ

















コロ銃2



ラフィはあと、銃まで貰おうと、現在コインを集め中です。











見た目はえらいごついんで、あんまり好きじゃないんですけどね……












コロ銃1









貰ってみたものの…………うん、使えねぇwwww













耐久もないし、エンチャレベルがなぁ……orz










銃製作はまだまだかかりそうですねぇ。
















ウサミミ効果?




しかし、なんか奇抜な恰好してると、良いものが入ったりするんですg










うさ耳をつけて、30分二セット特攻かけたら、ウルフの涙が一個ずつ出たという……












ファッションにおけるラックって……やっぱりあるんですかねぇ……(゜д゜;)













赤龍におけるメイド効果のように(ぁ












まぁ、まだしばらく、ランのコロシアム奮闘が続きますよっと。















という訳で、ラテ日記でしたー(`・ω・´)ノ





<<大事なのは息を大きく吸い込む事 | BLOG TOP | あら、気が付けばこんなに放置(まt>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





