タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら、気が付けばこんなに放置(まt

  1. 2010/05/01(土) 21:59:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あははは、久々のれあちーですよ、こんにちはっ!!




あっはっは、いつの間にかこんなに放置してますよ、奥さんっ(ぁ





月に一回は絶対に更新するって決めてた筈なのに、






いつの間にかもう五月じゃないですk(゜д゜)







放置しまくりで、さーせんorz










さて、折角の久々の日記なのに、最近全くと言って良い程、ラテにもTSにもINしてないので、ネタがないっ!!





という訳で、ネタ食べ物と、その他諸々の写真で誤魔化すんだからなっ(ぁ






んであ、続きどぞ(`・ω・´)ノ












忍者飯2








はい、いきなりネタ食べ物行くよー(`・ω・´)ノ









随分前に紹介した忍者めしに新たな仲間が増えてたので衝動買いした(ぁ










忍者飯3




ほい、もう一個(まt








闇夜のブルーベリーって、一体何d(゜д゜)












うん、味は、ね……梅かつおは、ねぇわwww








ブルーベリーの方が普通にうまかったww















醤油サイダー





ネタ食べ物、第二弾。醤油サイダー。










うん、これは、ネタ好きの俺でも流石に買うのには勇気がいったよww










常温売りだったので、手っ取り早く飲もうと思って、冷凍庫にぶち込んだら、そのまま忘れ去って……










ギンギンに凍っちゃってどうしようかと思ったよ(☆゜д゜)テヘw






何とか解凍して飲んだけどねw






味は……思ったより、普通だった……(゜д゜)









もっとしょっぱいのかと思ったんだけどなぁ……(o´Д`)=з







いや、普通でよかったんだけどね、うん……















神社ー






先日、とある事情により、色々遊びに行ってきたのでその時の写真を晒しておく(ぁ










まぁ、お猿さんが有名な所だね、うん。













……塔?





流石に世界遺産なだけはあるよ。他の国の方々が随分いらっしゃいました。










3人組で、見ザル、聞かザル、言わザルのポーズ取って写真取ってる外国人の方々がいて、笑ったけd(ぁ














お茶おんりー








ちなみにこの神社、えらい長い階段があって、それを登り切った所に簡単な休憩所があったんだけど、











そこにあった自販機がこれ↑











全部お茶で吹いt(゜д゜)


















お城





また別の日に、こんな所も行ってきたよ。








まぁ、ドラマとかで、時々使われたりする山ん中のお城だね。










最近じゃぁ、怪物君のロケ地だったらしくて、おみやげ屋の中とかにポスター張ってあったよ。










何にもない日はお客なんて全くいないんだよね、ここ。











何度か行った事あるけど、いつもガラガラだよww








M嬢とこの城に行くと、いつも攻城戦について語りたくなりますww(ぁ







ファンタジー大好きだよっヾ(`Д´*)ノ(まt

















教会




ちなみに、この城は結婚式場でもあるので、こんな教会もあるよ。











あんまり教会とか見る機会って無いからたまには良いよね、こういうのも。














やひだっく





お城の中の小池に一匹、カモ?が飼われてた。










一緒に行った某友人が、それを見て、ラテでお馴染みのY嬢の名前を連呼しながら、カモにからかわれていた様は腹抱えて大爆笑しましt(ぁ









某友人が写真を撮ろうとカモの近くに回ると、それを察知してるのか、必ず反対方向に泳いでいくんですよ。










慌てて、そやつが反対側に回ると、更にすいーっと反対側に逃げるカモ。









普段、いぢられのY嬢にあるまじき、腹黒さでしt(まt














観覧車から








あとは地元の観覧車の上から桜を見たの図。










うん、うちの地元は、遊園地の所しか特に桜の名所がないという。











年に一回は、その遊園地に花見に行くですよ。














桜1





同僚の人に花見のスポットに連れてかれましたよ。









今年はいやー、ほんと寒かったですね。4月も雪降ったりしましたもんね。









この日も雨降ってたけど、桜散る前にって事で、雨天の中行ってきましたよ。












桜2



ちょっと山の方にある池だったので、えらい寒かったですけどね。








確かに桜は綺麗でしたね。










他にも何カ所か回ったんですが、雨降ってたんで車で抜けただけでしたが。













桜3





霊園の所とか、すごい綺麗でしたよ。もう、桜のアーチで、ずっと坂が続いてました。








おまけに同僚の人によると、流石に霊園だけあって、花見に来る物好きもそういないらしいとw










まぁ、確かに霊園に花見に行くのはどうかと思いますが、隠れスポットで綺麗でしたよ。












次の時は晴れてる時にでも行きたいですねぇ。





スポンサーサイト

<<現在コロシアム奮闘中 | BLOG TOP | な、なんてこったぃ(゜д゜)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





