タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんてこったぃ(゜д゜)

  1. 2010/02/16(火) 17:01:14|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



シフト確認せず、休日に間違って出勤したれあちーです、こんにちは(ぁ




仕事務め初めて、初めてだよ、間違って出勤したの(゜д゜)




おまけに、働く気満々でタイムカードまで切ったともさっヾ(`Д´*)ノ




そして、そこで出勤ではない事に気付く事実……orz




仕事先行くのに、車で約30分……帰るのにまた30分……なんて、虚しい時間を過ごしましたともさ(´A`。)グスン















段々、事故の処理が終わってきましたよっと。




怪我の方も休みの予定に合わせて大体週二回、通院しながら治療に励み、半身浴頑張って少しずつ回復しております。





結局、車の修理をするか否かでまだ保険会社ともめてますが、段々と話はまとまってきました。






何か修理しても、3、4年でまた何処かおかしくなってくる可能性があるとかいう状態らしく、買い換えるべきか、直すべきかと、もめてるんですねー。




まだ親への返済額が残ってたのに、また新車を買うとなると、お財布に響きそうです……(´A`。)グスン







補償額だけじゃ車買えないですからねぇ……流石に保険も、そこまでは補償してくれないし……









買って丁度、一年と二日の寿命だったんでしょうかね、我が愛車……orz






加害者側は、忙しいからという理由で一回も自宅に謝りにも来ないし、示談はまだまだ遠そうですね。






まだもうちょっとごたごたしそうですが、まぁ、そのうち落ち着くだろうなっと。















しろいたいやき2






さて、話は変わり、コンビニでこんなの見つけたよ(ぁ






しろいたいやき1






まだ一回もちゃんとしたの食べた事ないので買ってみた。






けど、出来合いと焼きたてじゃやっぱ違うんだろうな。





今度ちゃんとしたの食べてみたいですよっと。














まさかのがりがり君





あと、生まれて初めてこんなの見た(ぁ






がりがり君が当たったとか、どんだけだっ(゜д゜)






でも、買った店で交換しろと書いてあるけど、持ってく人っているのかな?






近所の駄菓子屋とかだったら、そう悩む事はないけど、ショッピングモールとかだと、どうなんだろうと思うy














さて、この下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ














IN率低い中、ちまちまと色々やってましたよーっと。







黒狼ギルドボス








黒狼で初めてプラントボス引いたとか……





平均レベルが低いから、それ程強くはなかったけど、色々やばかったね……








ちなみにこの時のメンバー、ブレ1人、汁2人、マジ1人、レン1人でした。





おまけに、レンの子は作ったばっかの子で……丁度10レベルだったとか。









黒狼は温泉を引く率がなかなかに高いけど、時々こういうやばいものが出た時は、どうしようかと思いますねww







まぁ、収穫はランダムだから仕方ないんだけどw













収穫初ユニ






黒狼はよく温泉出すけど、黄昏の方は全然出ませんね。








黄昏初の温泉で、ようやく初ユニ出しましたよっと(`・ω・´)ノ








ちなみに、メンバーの中で自分が一番ユニ率が悪いwww








温泉三回目にしてようやく一個でましたともww







みんなはもう何個もボロボロ出してるのに、ようやく一個ですともww








ユニ率の低さが浮き彫りになりますね、プラント。














ころしあむ







段々体も治ってきたので、少しずつIN率を上げております。








最近はコロシアムなるものが実装されたので、みんなでちまちまもぐってます。







初級コロシアムが120までキャラという事で、ラフィの次にレベルの高いラン君に頑張って貰ってます。








でも、このレベルじゃ、1人ではいけないね、うん。












ころしあむ2








モンスターを倒すと次から次へと変わっていくので、面白いです。









ころしあむ3








前半と後半で区切りがあって、途中で出る大王ゴブリンを倒すと、こんな竹が出てきます。








これを倒すと、またモンスターがぼろぼろと。














ころしあむ4








最後はこんなの出てきます。










こいつを倒すと、それで終わりですよっと。












で、モンスター倒してるとコロシアム防具やら武器やらが入る事があります。












ちなみに、最初に入ったものが、これ。











まさかのですえむじー









うわーーーーーーん、何で倉庫移動不可なんだよーーーーーー(ノД`)・゜・。












移動出来れば、シーを頑張って、マイスターにして乗せるのにーーーーーー(ノД`)・゜・。












勿体なくて、コインに出来ません……(´A`。)グスン













ころしあむ飴短剣









こんなのも出たけど、やっぱり装備出来ませぬ(´A`。)グスン









見た目でも良いから、どれも装備出来たらいいのに……勿体ねぇ……











これは泣く泣くコインにしましたとも。














ころしあむオリオン









あと、昨日回ってたら、こんなのでたよ。












ころしあむオリオン2




折角の高耐久なのに、OP無しは勿体ないなぁ……










まぁ、見た目として取っておこうかと思いましたw








頑張ってコイン集めて、眼鏡欲しいですよ、眼鏡。














という訳でコロシアム報告でしたー(`・ω・´)ノ





<<あら、気が付けばこんなに放置(まt | BLOG TOP | また年明けからばったばた(ぁ>>

comment

  1. 2010/02/21(日) 04:55:50 |
  2. URL |
  3. るびー
  4. [ 編集 ]
当たりくじのアイス…
コンビニで買って当たったやつで、買ったコンビニに持っていったらもう一個くれました((((*ノノ)
「おめでとうございます^^」言われてはずかしかったですけどねw
店長さん知り合いだし((

もう一本食べるといんですのw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





