タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また年明けからばったばた(ぁ

  1. 2010/01/24(日) 14:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


はい、久々の更新ですよ、れあちーです。










ようやく色々落ち着いてきたので、久々の日記ですよっと。






しかし、最近色々あったし、怪我の関係で一切ネトゲにINしてないのでネタがないwww







全く、年明けからいきなり追突事故をくらってしまったので、色々ばたばたしておりました。



まぁ、まだ警察の現場検証とか、相手側との示談は成立してないので、全部にけりがついた訳ではないんですがね。





通勤の途中で信号待ちをしていたら、後ろから追突された所為で前の車にもつっこみ……三台で玉突き事故という……(´A`。)グスン






買って丁度一年と二日で、べっこべこですよ、我が愛車……(ノД`)・゜・。











怪我の方は一応ほとんどないんですが、やっぱりちょっとむち打ちが……首と肩の筋肉が微妙に張ってるので、長時間パソコンの前にいると首が痛くなるとです。




なので、最近はほんとにIN出来ず、申し訳ない限りです。






と言いつつ、TSに少しINしてようやく獅子アクセを入手してきましたよっと(まt








獅子アクセ









ステはランダムで、なかなかなものが……前回のアクセ配布の時、すっかり忘れてて配布期間が過ぎていたという……












悪魔獅子フルセット効果



そして、アクセまでつけると、なんかフルセット効果があるようで。




(見た目違うけど、獅子銃、獅子頭装備してますよっとww)












最近やった事はこれくらいwww







この下はネタがなかったので、ネタ食べ物特集ですよっと(`・ω・´)ノ (まt
















えりくさー






はい、今年も来ましたよ。このネタドリンク(ぁ





今回はポーションじゃなくエリクサーですがねwww











今回は完璧、無着色でしたね。味は……ほんとふつー。スプ○イトみたいな味(ぁ









面白味に欠けました(ぁ










そして、缶の絵柄ですごく気になったのが……なんか、アフロなおっさんがいるんですが、アレもメインキャラですk(゜д゜)




新しいFFは分かりませんね。PS3持ってないし、今のところ買う予定無しww






KH3がPS3だったら買ってもいいけど(ぁ


















ミルクキャラメルドリンク







ネタドリンク第二弾、ミルクキャラメル(ぁ






うん、パッケージの想像通りの味でした。匂いも、すっごいキャラメル。










予想を裏切らない素晴らしい出来でした(ぁ


















はいれもん






ネタドリンク第三弾、ハイレモン(まだやるk













うん、これもふつー。普通にレモンゼリーでしたよ。









ちなみにこれ六本で198円というお安さ。あまりのネタさに思わず衝動買いしましたw




















スープたこ焼き




色物食べ物、スープたこ焼き(ぁ











普通のたこ焼きを出汁のスープにつけて食べるというものでした。




ちなみに、たこ焼きにはネギがいっぱいで、最終的にはスープがネギスープになりました。







たこ焼きの中もとろとろで、スープにつけると、染み込んでうまかったです。






寒い日には良いかもねっと。


















きゃらめるあいす





普通にうまかったアイス。流石だね生キャラメル。









でも、ちょっと濃厚すぎて一個はいらないかなw









所詮ダッツとかお高いアイスなんて食べないから、ガリガリ君とかで満足する自分です(ぁ





まぁ、折角の期間限定発売だったので食べてみたという事で。











期間限定って言葉に弱いよっヾ(`Д´*)ノ

















ごはんですよ





最後のネタ食べ物はこちら。ご飯ですよスナック(ぁ












す、すごく……海苔でした……orz











食べ終わった後、指が海苔で真っ青になってましt










味は……うん、海苔味?










ご飯ですよはあんまり食べないから、よくわかんなかったwwww



















ガチャ福袋





んであ、最後に食べ物じゃないけど、妙な物を買ったので晒しておく(ぁ










ふと立ち寄った本屋でキャラ福袋が半額になってたので、衝動買いした。














ガチャ福袋なかみ





そして、その中身……がちゃぺそ率たけぇなおい(゜д゜)









ちゃんと袋の後ろ側はムックなのに、中開けてみたら、何というがちゃぺそ率。











ムックのあまりの不遇さに吹きましたww(ぁ























と、言う訳で、ネタ食べ物特集でした(`・ω・´)ノ










まぁ、まじめな話、今回の事故を経験して、色んな人から温かい言葉を頂きました。






自分では死ぬ程のものじゃないと思ってたんだけど、「生きててよかったね」と言われて、こういう事で死ぬ事もあるんだな、なんて今更な事に気がつきました。







まぁ、自分しぶとそうだから、そう簡単にはくたばらないと思うけどw









自分なんていつ死んでも良いなんて、少し考えてる部分があったけど、今死んだら後悔するんだろうなって、気がついて、少し反省をしました。








色々やりたい事も、書き上げたいものも、残したまま逝くのは、きっと後悔が残るんだろうなって思いました。









アクア攻防戦とかも、楽しみにして貰っている訳だし、もう少し体調が落ち着いたら、また頑張ろうかなっと思いました。





まぁ、のんびりになるとは思いますが、これからもお付き合いの程を宜しくお願いします(`・ω・´)ノ







スポンサーサイト

<<な、なんてこったぃ(゜д゜) | BLOG TOP | プラント探検隊2>>

comment

  1. 2010/01/25(月) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. 沙羅さん
  4. [ 編集 ]
あやや@@大丈夫^??
ちーずはいっつもどこかしら痛いっていってるよーぅ・・・
お大事にだよーっっ

  1. 2010/02/07(日) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
あわわ;事故だなんて・・・大丈夫ですか?自分の過失じゃなく巻き込まれるのってキツイものがありますよネ;車、残念ですね・・・;大きなけががなくて本当良かったです。早く車とお体が良くなる事願ってます。お大事ににしてください><

  1. 2010/02/11(木) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
あわわ、レスが遅れまくってしまい、申し訳ない;;
レスですよー(`・ω・´)ノ


>沙羅さん
いつもお騒がせするような記事ばっかですみませんm(_ _)m
心配してくれてありがとうございます。
医者に通いながら体の方もゆっくり治していきますよ。


>ヴェンさん
ヴェンさんも心配してくれてありがとうございます。車の方は修理しても数年後には水漏れとかしてしまう可能性があるという事で、結局買い直す事になりそうですよ;
補償分と合わせても、新車代には届かないので自腹になりますけどね(´A`。)グスン
そこは悲しいですが、精々医者に通い続けて、そこでふんだくってやりますy(ぁ
医者に通って新車買ったって言う人もいるらしいですからねぇ……自分はそこまで図太くなれなさそうですけどねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





