タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、バトンです。

  1. 2007/07/24(火) 02:25:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
随分前に回して頂いたバトンに、ようやくお答えできる…


遅くなってしまってすみませんですよー(ノД`)・゜・。



初バトンなので、こんなので良いのか、よくわかりませんが…


とりあえず、どうぞです。



・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚









1.そんな7人にバトンを回す。


回せる人がおらんとです…(ノД`)・゜・。






2.お名前は?ニックネームは?


お名前:れあちー


または、なまちーとか、ちーずとか?


後、高校の時はドラって呼ばれてましたが(ぇ






3.おいくつですか?


……成人はしております。
が、何故か、この間、中坊にまちがわれました……orz





4.ご職業は?


接客業ですお。






5.ご趣味は?


うーむ、ゲームかなぁ






6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?


好きなタイプ: ……あんまり考えた事ないとです。


嫌いなタイプ: 礼儀知らずな輩。または厨房。





7.特技は?


んなもんは、ありませぬ……(´A`。)グスン





8.資格何か持ってますか?


普通免許……(オートマ限定で)


人様に誇れるような資格なぞ、もってませんおーヾ(`Д´*)ノ






9.何か悩みありますか?

わんこ欲しい………(ぇ
小動物に、癒されたいです……(´A`。)グスン





10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


お好きな食べ物:煎餅と梅昆布茶(ぇ



お嫌いな食べ物: にんじん。とまと。ぴーまん。


(その他食わず嫌い多数)






11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。


喜:トリスタをやってる時。
怒:仕事とかで、ミスした時、自分に腹が立つ。
哀:同僚とうまくいかない時。
楽: 寝てる時。






12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?


ナンパとか、されたことないですおー。


この間、声かけられた時は、中学生以下だと思って、声かけられたらしいですお。






13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?


予定なんて、ありませぬー。
去年は、トリスタやってた記憶がありますな……






14.最近告白された?


そんなものは、生まれてから、一度もされた事がありませぬが、何か?






15.好きな漫画は?


色々ありすぎます…;;

うーむ、エア・ギアとか、リボーンとかですかねぇ(ぇ






16.最近のお気に入りの曲はなんですか?


Sound Horaizon ですな。


……アーティスト名ですがね。このアーティストの曲はみんな好きですお。





17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。


映画の「いま会いにゆきます」です。


ラストが、すっごいきれいすぎて、切なくなります(ノД`)・゜・。





18.最新の買い物情報を教えて下さい。

んー。なんだろう。新刊の漫画??

あと、ポテチとか、そんなもんしか、買ってないですおー。






19.お気に入りのブランドを教えて下さい。


ブランド?なにそれ、おいしいの????



……って、れべるですが、何か?





20.ネコ派?イヌ派?


イヌ派ですね。わんこ、可愛いですお+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





21.好きな人はいますか?


んー。特にいないですお。

まぁ、強いて言うなら、トリスタの友人達ですね。

みんな、いい人達ばかりで、大好きですおー。






22.貴方が愛する人へ一言。

んーっと、これからも、仲良くしてやって下さい……ですかな???





23.回す7人の他者紹介お願いします。


ごめなさい……回せる人がおりませぬ……orz

バトン、とめます。すみませんですおー(ノД`)・゜・。






24.回してくれた人の他者紹介お願いします。



メノー さん。


友達をとても大切にされる方で、ネタの神様ですw
トリスタでの、一番最初のお友達になった方です。始めた当初は、私はオンラインという事にめっさびびってまして、知らない人とお話しする事がとても怖かったのです。でも、メノーさんの素晴らしいテンションとノリのおかげで、段々とチャットにも慣れる事ができましたです。
他の人は怖かったのに、メノーさんだけは怖いと思わなかったです。たぶん、メノーさんに会っていなかったら、私はトリスタを続けていられなかったと思います。メノーさんには、とても感謝しています。
あと、PT狩りのすばらしさも教えてもらったですよー。最初の頃、みんなでやった葉っぱ狩りは、今でもよく覚えていますw



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜




と、まぁ、好き勝手書いちゃいましたが、こんなのでよかったのかな?
初のバトンはどきどきでしたー。

そして、すみません、バトンを止めちゃいます……orz

やりたい方はご自由に持っていって下さいですー


であであ、これにて、バトン終了です。




スポンサーサイト

<<大切なものは、失ってから気づくのだ…(ノД`)・゜・。 | BLOG TOP | 君の考えていることが知りたくて>>

comment

  1. 2007/07/24(火) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ちーずの容貌って・・・若く見られて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!ぢゃなーいww

うめこぶいいよねーbb

  1. 2007/07/24(火) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
ぼやも中学生に間違われたよ。しかも今日、(なぜか)学校の先生に・・・中高一貫校だけどさ・・・確かに背も低いけどさ・・・
ぼやもブログ作ろうかな・・・

  1. 2007/07/24(火) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. たぬぬR
  4. [ 編集 ]
にんじん。とまと。ぴーまん・・・。
私も苦手です・・・。・゚・(ノД`)・゚・.
 
ブランドなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!

  1. 2007/07/24(火) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. メノー
  4. [ 編集 ]
れーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーー
ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


なんだなんだ!!あたしが神のように書かれているじゃまいか!!!

(       ●  _  ●。。。。。。 )

うわあああああああああん

ただのアフロなんだよ~~~~~
ただのアホなんだよ~~~~~~~
ただのネタ神なんがよ~~~~~~~~

ありが㌧♪(・ω・)ノありが㌧♪(・ω・)ノ

はっぱPTはあたしもハッキリ覚えているのですww楽しかったのだd(´・ω・`)グー!!

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

  1. 2007/08/04(土) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス返すのが、遅れまくりでホント申し訳ないです(ノД`)・゜・。


>沙羅さん
若く見られるって言ったって限度がありますおー(ノД`)・゜・。
中学生はないだろ、中学生は…
せめて、高校生でお願いしまつ…orz
うめこぶちゃ、さいこーですよねー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


>ぼやさん
あひゃぁ、ぼやさんも、どまですよー(ノД`)・゜・。
年齢まちがわれるのはショックですよねぇ。
ブログ、もし作られたら、是非遊びに行くですよー。


>たぬぬRさん
にんじんとか、人間の食べるものじゃないですよねぇ(ぇ
あんにゃもの、なくなってしまえばいいのにヾ(`Д´*)ノ

がんだもネタですかな……??(ぇ
偉い人にはわからんのですよーー(ノД`)・゜・。


>メノーさん
うは、すごい号泣されてはる。そんな衝撃受けるようなこと、書きましたっけ??
でも、メノーさんはおいらの恩人なのですよー。それはずっと変わらないですおー。そして、ネタの神様であることこともですがww
これからも、よろしくなのですおー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





