タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラント探検隊2

  1. 2010/01/04(月) 14:17:19|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、新年早々、ネイトに乙られたれあちーです、こんにちは(´A`。)グスン









いきなりラテでアカウント制限くらって、一時的に入れなくなるとか、どんだけ……orz




なんか、キャラチェンジしまくるとアカウント不正で入れなくなるバグがあるらしく……





4垢分、移動したらいきなり弾かれて戻れなくなったというww





メアド、三種類使ってるのに、アカウント単位ではないという……妙な事態になり、原因を追及すると……








一つの推測を発見。







同時期にM嬢も何度もキャラチェンジしてて、そちらも同じ状況に陥ってたので、








M嬢と同じ回線を使っている為、回線単位で二人して落とされたらしい、と。











まさかのこの展開……ギルド収穫の日だったのに、なんてこったぃ……(ノд`@) 
















ラテに戻れなかったので、やけくそでネイトに喧嘩ふっかけに行ってきた(ぁ








カード箱眼鏡1











公式ステでは3スロの筈のこの眼鏡。




画像板でカード眼鏡は4スロだと見たので、出して合成してみた。











まぁ、ほんとは魔力眼鏡にする方がうまそうだったんだけど、敢えて幸運をぺたり。







2スロ分女性の肖像画があったので、一つ無駄に晶交換券が余ってたので交換し、もう一個140極幸運晶を買い、合成ヾ(`Д´*)ノ







うわーーーーーーん、ネイトに乙られたーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。













新年早々やってくれたぜ、ネイト……orz











まず、女性の肖像画、11、7。まぁ、最低値5だから、最低値じゃない。






しかし、次の晶……最低値の7(゜д゜)









最後の極幸運晶、11だとっ(゜д゜)








おま、普通の合成アイテムと同レベルかよっ(゜д゜)











乙ってるよ、ちくしょうめ……(´Д`。)グスン













カード箱眼鏡2






しかし、この眼鏡……なんというざーます眼鏡(ぁ






後で見た目変えよっと。













さて、続きはラテのギルドプラント報告第二弾ですよっと(`・ω・´)ノ













二回目のギルドプラント収穫を行ってきたので、報告報告。












まず最初は、黄昏ギルドの方での収穫。














まさかのギルドボス












まさかのボスを引きましt(´Д`。)グスン















いつか出るだろうとは思ってましたが、もう引くとは……orz













なんか、秩序、中立、混沌、それぞれの守護者が同時に出て、それを倒せという鬼なものでした。












しかも、これがまた攻撃いてーの、かてーので。おまけに普通の守護者と同じで攻撃キャンセルありーの。









まぢで厄介でした(ノд`@)アイター 












ちなみにHPの方には流石に修正がかかり。









ギルドボス前HP




↑これが、開始前のHP。








ギルドボスHP




↑修正後HP












えらい量になりました……(゜д゜)












アイテムはそれぞれ各自ドロップで……最初の一匹分、アイテム取得を切ってたので、消えてしまいましt(ぁ












二匹目は何とかドロップを拾ったんですが……最後の一匹討伐中に、パソがフリーズしましt……(ノД`)・゜・。













パソコン再起動して、戻ってきたら、流石に終わってましたwww












デスペナもついてしまったので……もう、踏んだり蹴ったり(´A`。)グスン











奴らはブラックリスト入りです(♯`・ω・´)ノ





















さて、次は黒狼ギルドの方の収穫で。










ギルド温泉1





こちらは今回引きがよかったw









黄昏の方がひどかった分、幸せな気持ちになりましたww












しかし、メインでやりたかったというのがギルメン達の声ww












こっちはサブばっかりだから、れべる上げはまだそれ程きつくはないからねwww















ギルド温泉2





なんか、風船のついた宝箱が降ってきました。










これをタイミングよく叩き落とすとアイテムドロップが。











結構色々ユニとか出てくるようで。











ギルメン達の報告では、鬼武者紋章とか、狼槍、式神剣、虎石弓……ぐらいだったかな?うろ覚え万歳(。-ω-。)















とか、出たらしい。














自分は残念ながら、ユニ系のゲットならずww













ギルド温泉後1







前回の分も入ったままなので、量がえらい事になってますが。










ギルド温泉後2





温泉終了時のアイテムはこんな感じで。












ちなみに、温泉ってほんと、浸かっているだけで、経験値が入るんですね(ぁ












ギルド温泉前経験値







↑開始前経験値。









ギルド温泉後経験値





↑終了後経験値。














91レベルはこんな感じの上がりっぷりでした。












30代の子らは2.5レベルくらい上がったとか。











70代だと、50%くらい行ったとの事。










黒狼レベルUP





しかし、ギルドプラントのおかげで、ギルドのポイントが溜まりやすくなりましたね。







大量にあったギルドポイント鉱石系をやったら、2レベルの30%程から、一気に3レベルに昇格っ(゜д゜)








こんなに一気に上がるとは……ギルメンに感謝、感謝m(_ _)m













今回の温泉は幸せな気持ちになりましたねぇ(。-ω-。)














さて、今日の夜、黄昏の三回目の収穫だ。良いのが出ればいいけどな……









という訳で、ギルドプラント報告第二弾でした(`・ω・´)ノ





<<また年明けからばったばた(ぁ | BLOG TOP | 年明けましたよー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





