タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっはっは、きたこれ(ぁ

  1. 2009/12/25(金) 01:30:15|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
はい、皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。れあちーです。




今年は珍しく、年末にもかかわらずよく日記書いてるな。ありえねぇ(ぁ







年末なんて、忙しくていつもひーひー言ってるくせにw







今年は部門移動したおかげで、大変は大変だけど、去年程じゃないですねー。







さて、それはともかく、この下は例の物の報告記事ですよっと(ぁ







はい、そこ、廃とか言わないっヾ(`Д´*)ノ(まt






では、詳細は続きをどうぞ(`・ω・´)ノ







はい、冒頭でも書いたように、何がそこまで廃だと言うと……実はですね……









大人買いぱっく1






はい……やっちまいましたとも…………(ノд`@)












だって、だって……悪魔うさ子と、天使獅子だよっ(゜д゜)(ぁ






前回のアイテムチケットだって、所詮地方のこっちにはやってこないし、あったとしても、パックだけだったし……






それに何より、今回のペットは自分的萌えポイントどんぴしゃのうさ子と獅子ですよっ(ぁ












今年は……例年に比べると、病気になる回数が多くて……あんまり良い事なかったし……(´A`。)グスン





今年ももう終わるし……ちょっと遅い自分への誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントにしようかと、パックで買っちまいましt(ぁ







あっはっは、廃と罵るならば、罵ればいいのですよっヾ(`Д´*)ノ(まt








こ、後悔はしてないんだからなっ(ノД`)・゜・。
















と、言う訳で、カードの内容に行きますよっと(`・ω・´)ノ










大人買いぱっく2





カードの入っていた袋はこんな感じ。






この絵は、カードパックの横絵にもなってました。














と、言う訳でどんどん開封していきますよっと。










しかし、流石に50枚入ってるだけの事はある……













開けても、開けても……なかなか減らないというwww














大人買いぱっく3








ひたすらカードを傷つけないように、はさみでちょきちょきと開けていくんですが……









一番気になるペットカードが出てこないというww











自分的には、どっちも好きだからうさ子でも獅子でも、どっちでもよかったので、片方だけ狙ってる人に比べれば、随分気は楽だったと思いますね。










まぁ、どっちが入ってるのか、すごく気になりましたけど。










残りもようやく数枚になり、本当に入ってるんだろうな、と不安になりながら開けていきました。









これでもし入ってなかったら、返品とかきくのかなとか、考えましたwww(ぁ









流石にそれはないだろうとは思いましたけどねww











残り4、5枚程の時に、ようやくペットカードを発見っ(゜д゜)











さて、どっちだっと思いながら、引っ張り出しました。
























天使獅子










天使獅子きたーーーーーー(゜д゜)

















と、言う訳で、天使獅子レオーネをげっとしました+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜














天使獅子











早速貰ってみました(まt












天使獅子2








ステは既に公式トップの方で公開されてますが、一応こちらでも出しておきましょう。






まぁ、流石に獅子用のペットとしては、190悪魔獅子に敵わないのですが、攻撃力が結構あるので、いずれうさ子の方に渡そうかとw







攻撃力のあるペット、200のミレルさんだけだからねwww














ぼてーん






しかし、この天使獅子、縦に潰れてるので、ちょっと太いww(ぁ






そして、攻撃時はずっとこの行動をするのですが、鈍くせぇwwwwww







この無様な倒れっぷりが良いです(*´∀`*)(ぁ

















ちなみに、他のカード絵もついでに公開しておきませう。







カード絵1








カード絵2





はい、こんな感じでした。













今回のカードは、前回のカードに比べると、ちゃんとどれも力入ってますね。







前回は……うまいのと、そうでないのの差が……(。-ω-。)










悪魔うさ子以外、全てのカードが入ってました。

















さて、その内訳についてですが……これがまたえげつない仕様になっているのではないだろうかと予測します。










他のブログサイト様で、同じようにカードパックを買われた人の記事を見たのですが……








そのカードパックの入っている内容の内訳が、私が買った物と全て同じという結果になりました。








これは、流石に爺共が仕組んだんだろうなぁっと、ひしひしと感じます。








では、その中身ですが。







装備 
剣  2枚
銃  2枚
盾  2枚
帽子 2枚
ハンマー 3枚
杖  3枚
アクセ(二種) 各4枚
眼鏡  1枚
マント 1枚
ヘッド装備 1枚



消耗品(四種) 各6枚



ペット 1枚









と、いう中身でした。








まぁ、私が見たブログサイト様はお一人の方のみだったので、実際他の方と、内容が被ってるかどうかは分かりませんが……







仕組んでるんじゃないかなーっと思わせるような、そんなきな臭い中身でしたw









流石だね、爺……もう、流石としか言いようがないw









まぁ、何はともあれ、そんな爺に踊らされながらも、天使獅子げっとできたので、良しとします(ぁ








所詮、廃課金だもーーーーんヾ(`Д´*)ノ










以上、カードパック報告でした(`・ω・´)ノ








スポンサーサイト

<<年明けましたよー | BLOG TOP | 黒狼日誌第五回 双子がじゃっくするんだぞー>>

comment

  1. 2009/12/31(木) 01:38:35 |
  2. URL |
  3. 沙羅さん
  4. [ 編集 ]
今年もちーずとお話できてワーイでした♪
来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
よいお年を~☆

  1. 2010/01/01(金) 12:07:35 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスですよー(`・ω・´)ノ


>沙羅さん
昨年は、色々お世話になりました。
最近はラテの方ばっかになってしまったので、随分遭遇率が下がってしまいましたが、お話とか出来てこちらも楽しかったです。
また今年も一年、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





