タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラント探検隊(ぁ

  1. 2009/12/21(月) 15:54:30|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



毎年恒例、年末はハードな日々を過ごしています。れあちーです、すみません(ぁ










まぁ、去年の酒部門に比べると、随分楽になったと思いますけどね。その代わり、消耗部門は何よりお客さんの数が多い。



通路が人でごった返して、通れない通れないw






お掃除用品とか、年末に欠かせない物ばっかだからねぇ。自分も年が明ける前に大掃除しなきゃー……













うぇんでぃーず







年末といえば、このハンバーガー屋。年内で国内撤収らしいですね。




撤収される前に一度で良いから食べてみようと、食べてみましたが……うん、一回食べればいいかなってw












いやー、国内撤退とあって、お客さん多かった。




けど、そこの店、三人くらいしか従業員がいなくて、手際悪すぎw










すごい待たされましたねー。で、食べてみたけど、これがまた味が濃い。





まずい訳じゃなかったけど、味は濃いし、肉のボリュームが……












なので、一回で満足したww





好きな人は好きなんだろうけどねぇ、あーいうの。
















さて、この下はギルドプラント報告ですよー(`・ω・´)ノ















混沌プラント収穫1







プラント実装されてから、初日に植えて、収穫出来るまでに育ちましたよー。









みんなの予定を合わせたのですが、V氏だけ都合により間に合わなかったのですが、収穫してきましたー。















混沌プラント収穫2







収穫したら、変なの出てきたw












いやー、五次持ちが四人いたんですが、固かったですねぇ。





攻撃は全然ないから、いいけど、スキルキャンセルとかなかなかに厄介で。













みんなで倒して、いざ、プラントダンジョンへっ(`・ω・´)ノ



















プラント炭鉱1










入ってみたら炭鉱でしたー。










炭鉱に入る入り口の所は、なんか湯気の出る所があって、それを掘るとアイテムが出るという。














プラント炭鉱2




降りてみたら、鉱石があって、掘ると糸や鉱石なんかがぽろぽろと。









シトリンとかグリーントルマリンとか、良い物が出るのでなかなか嬉しいですw














プラント炭鉱3








もっと下に降りてみたら、こんなでかい鉱石が(゜д゜)












結構広い場所なので、人数の多いギルドにはみんなで遊べて良いかもしれないですね。







敵とかからも色々ドロップ出来て、ギルドアイテム用の物とかも結構出ましたw




後、食べ物の材料とかw















黄昏ギルドの方はそんな感じでしたー。

















で、今回ギルドプラント実装という事で、ネタで作ったサブギルド、黒狼の牙を黄昏れギルドの人達に開放しました。










中立プラント







元々ネタの為だったので、自分とM嬢のサブしかいなかったネタギルドがこんな形で役に立つとはw











M嬢と協力して、プラントも黄昏とは一日遅れで植えていました。が、途中で肥料が切れて、結構育つのが遅くなりましたがwww
















中立収穫1









この間の土曜日、アイテム率UPの日に丁度育ったので、その日に収穫してきましたよー(*´∀`*)










勿論、サンタの石装備済みで(☆゜д゜)ニヤリw











この日はV氏も来られたので、一緒に出来ましたw
















中立収穫2







ギルドポイントの関係上、ポイントを稼いでいるキャラは動かせないので、さぶっ子達を移籍して貰い、収穫してきました。










レベル帯は黄昏に比べると、随分落ちるけど、何とか収穫成功っヾ(`Д´*)ノ












しかし、この樹のじーさま……固かった……orz









そして、いざ、ダンジョンへっ(`・ω・´)ノ














中立収穫3





と、思ったら、また炭鉱だったw









この間より、更に深く潜ってみたら、こんな気持ちの悪い鉱石を見つけたw











これがいっぱいあると、きもかったですw















中立収穫4








最深部まで潜って、そのまま入り口まで戻って、その後はずっと上で湯気掘ってました。












いやー、ドロップ率UPだから、色々でるわ、出るわ。










一回目の時、全然ギルドポイント鉱石とか、食べ物の材料とか出なかったのに、この日はボロボロでましたね。













中立収穫5











中立収穫6










食べ物の材料とか、ラフィの方は5個とか6個くらいしかでなかったのに、こんなに出ましたw











残念ながら、二回とも、誰もユニ系は出さなかったけど、なかなかにおいしかったですw











また収穫出来るように、植え直しましたよっとw











みんなでわいわい遊べるのは楽しいですねー。次は炭鉱以外が出ると良いなw










温泉、気になります(*´∀`*)










という訳で、ギルドプラント報告でした(`・ω・´)ノ








スポンサーサイト

<<黒狼日誌第五回 双子がじゃっくするんだぞー | BLOG TOP | アクアリース攻防戦 第四章>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





