タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれに変身、これに変身、どれに変身?

  1. 2009/11/17(火) 22:55:06|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、ようやく元気になり始めたれあちーですよ。こんばんわ(ぁ










何とか熱も下がり、復活し始めました。でも、まだまだ咳げほごほやらかしてますけどね。







いやはや、風邪から立ち直って仕事に行ってみてびっくりしました。








同僚の人、ほとんどが風邪で潰れてえらい事になってましたwww









自分が発注まかされてた所は、色々取りすぎな部分もありましたが、他の人が何とか発注しててくれたようで、その辺は安心しました。











風邪で潰れてた人達も、段々治ってきたようで、少しずつ職場に戻ってきてくれてます。








平常に戻るのももう少しかかりそうですが、風邪騒動は少しずつ収束していくようで、一安心です。










皆さんも風邪には気をつけて下さいねー。








今年の風邪は、まぢで質が悪いです(♯`・ω・´)ノ












さて、この下はTS日記ですよー。


























NPC増殖








はい、他の人のブログでも、何人かの方々が既にあげていますが、変身祭りが到来してたので、いっぱい遊んできました(ぁ






最初は自分、変身コードを知らなかったので、いきなり↑の現場を見て、変身スクロールかと勘違いしてました(ぁ

















道行く恐ろしき者











最近の変身スクロールは種類豊富なんだなーっと(゜д゜)


















そうじゃなかったーーーーーー(ノд`@)アイター 






















公式でちゃんと確認してみたら、キャスト専用の変身コードをメンテまでの間だけ、使えるというじゃないですか。















これは、遊ぶしかないっ(☆゜д゜)ニヤリw


















と、言う訳で、大量に遊んできました(ぁ





















どらくるどらくる








久々に狐のSさんが遊びに来てたので、M嬢と共に襲撃して、一緒に変身してきましたよっ(`・ω・´)ノ












しかも、何故かスパイシーアイランドで(ぁ














ぎょるー親子










ぎょるーの親子になってみたり。












(ぷちぎょるーは、一度踏み潰しましt)















ボス3人衆











ボス3人で恰好つけてみたり(ぁ













何げに伯爵カメラ目線だね(`・ω・´)ノ












他にも色々変身して遊んできましたよー。
















変身も名前さえ分かれば何にでもなれるから、面白いね。















テンタでヒソヒソ








また別の日に、M氏とM嬢と共に、カード識別しながら、変身しまくってきました(ぁ











流石に3匹もテンタが集まると、暑苦しいでs(ぁ














歩く森








密集型第二弾、森(ぁ













歩く森は気持ち悪いね。よくメガロで木になってる人がいて、びびりましたwww
















走るミントさん(ぁ










普段見られないガチャペットとか、珍しいペットとかになってみるのも楽しかったですw











手に入れない限り、動きとかよく見られませんからねぇ。







ちまちま動くのが、ちょっと可愛かったですw

















天使と悪魔と夢魔と









変身コード終了最終日は、R嬢と龍萌えな猫さんと遊んできましたよっと(`・ω・´)ノ











悪魔龍と天使龍にえらい萌え萌えしてましたよ、猫さんw
















チャービルの群れ







あとはこんな群れを作ってみたり(ぁ







チャービル軍団は、やばい癒しオーラが出てますね(まt

















名前が入らない人達








名前が分かってても、うまく変身出来ないのもいましたね。










ガチャペットのルイは、名前以外にレベル指定をしないと、何故かチビルイスに変身する罠。










あと、NPCのミラになろうとすると、アナウンスのミラボウさんになる罠。











なかなか融通が利かなくて笑いましたw

















向きが惜しい








融通が利かなかったパソコンとピアニストww(ぁ







む、向きが変わらなくて、歯がゆいですw

















お湯加減いかが?





最後はR嬢とその旦那さんと遊んできましたよっと(`・ω・´)ノ (ぁ








封印されてる鬼の手に潰されそうで、ドキドキしましたwww(ぁ















しょんぼりおじさん








N氏は昔のイベで出たこのおっさんがお気に入りのようで(ぁ








前から見ると、すごくしょんぼりした顔に見えるというw









色々知らないNPCも多くて、面白かったです。














無機物でかさ勝負




ちまちましたペット系も面白いけど、大きさを競うのも楽しいとです(ぁ











無機物系は大きいのが多いので、大きさ対決をw














しかし、こんなのが道歩いてたら怖いですよねww

















ゴミ箱仕事放棄





最後はカード識別で手に入れたゴミを、ゴミ箱になって、まき散らしてきましt(ぁ









しかし、同じくゴミ箱になったN氏に回収されたwwww











不法投棄してさーせんでしたwww


















散々、色んな人と、変身コードで遊びまくってきましたw








こういう集まりが出来るから、TSは楽しいですねー。






ラテはあんまりそういうのないからなぁ。









久々に楽しい数日間でしたw









またみんなでわいわい遊びたいですねー。








という訳で、TS変身祭りでしたー(`・ω・´)ノ







スポンサーサイト

<<船に揺られてどんぶらこ | BLOG TOP | 今年の風邪は達悪い……orz>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





