タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の考えていることが知りたくて

  1. 2007/07/13(金) 21:37:37|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
最近、みんながはまっている、脳内メーカーなるものをやってみますた。
いやはや、あれ、結構衝撃的なものですね。


ちなみに、http://maker.usoko.net/nounai/ ←脳内メーカーはこちら


と、いうことで、今日はその結果発表ですですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





まぁ、まずは、れあちーの頭の中からご紹介。



20070713211144.gif



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン




なんじゃい、こりゃ。


あのうさこ、じつは嘘つきなのかーーーーヾ(`Д´*)ノ


嘘の中に、たった一つの真実の愛が……(ぇ


しかし、思った通り、あのうさこ、頭の中、空っぽかーー(ノд`@)アイター



まぁ、中の人の頭が空っぽだから、しょうがないんですけどねー




そして、れあちーの能力は……



20070713211149.gif



中 毒 性???????


あの子、中毒性があるのかw
 

一体どんな能力なんだと、つっこみたいです。





続いて、ラフィオ君の頭の中身を公開。


20070713211202.gif



家が欲しいのか、らふぃー君(ノД`)・゜・。



何だよ、この家って項目は……感情とかですら、ないじゃないかーーヾ(`Д´*)ノ



マイキャンプをちゃんと作ったのがラフィオ君ただ一人だからって、そんなに家にこだわらなくてもww



そんなに、マイキャンプが気になるのか、らふぃー君w




そして、彼の能力は……


20070713211208.gif



……底力がすごいらしい………




あいつ、一体何者なんだと、小一時間……(ぇ






二人をやったので、ついでにしーの頭の中も見てやろうと、出来心で検索をぽちっと……



ある意味、一番ショックな結果が出たのは、彼女だ。





20070713211217.gif





ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



頭の中、酒まみれかよーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ



名前を、カクテルの名前にしたからって………(ノД`)・゜・。


頭の中まで、酒で水浸しでしたよ…orz



そして、彼女の能力は……



20070713211224.gif




……なんじゃいこりゃ。


メンタル系に強く、そして、何だ、この、瞳ってw

目力が強い、と……((φ(・д・。)ホォホォ




こんな面白い結果になりました。




まだやってない皆さん(いるのか?)



是非、一度、やってみるといいですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


結果報告でしたーー(☆゜д゜)ニヤリw


<<遅くなりましたが、バトンです。 | BLOG TOP | 最近はネタ帽子がまいぶーむ>>

comment

  1. 2007/07/14(土) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ ちーずの脳もびっくりだーw
嘘まみれ・欲まみれ・酒まみれーーー
もっと酒をもってこーぃ!w

  1. 2007/07/14(土) 17:09:49 |
  2. URL |
  3. メノー
  4. [ 編集 ]
ちょwwwwww

れあちーーーーーーーーー!!れあちーまでもとんでない結果が!!!(笑)レアティはやっぱり中毒性があることがわかった(どうりでれあちー信者が増えるわけだ)

シーたんにはあえてコメントはしませんが、ラフィくんの脳内およそ半分が『家』なのはさすがに笑いました!!!

マイホーム、ほしかったんだね(ってか『家』って初めてみたよww)

  1. 2007/07/15(日) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
ぼやもやってみたよー。羊の名前で・・・そしたら・・・遊一色・・・とかいう結果に・・・(かなり正解に近いかと・・・
そして能力は・・・行動力がずば抜けてましたw(100%でしたよ;;;)

  1. 2007/07/24(火) 02:35:01 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス遅れましたー(ノД`)・゜・。


>沙羅さん
私の頭の中もすごい結果になっちゃいましたよー。酒には、一番ふきましたけどねw
酔いどれうさこの誕生ですお(ぇ

>メノーさん
ちょ、何で、そこで納得してるんですかw
私に信者など、いませんよーーヾ(`Д´*)ノ
やっぱり、「家」って項目、なかなかないんですねぇ。私も見て、びっくりしましたよー。

>ぼやさん
おお、やってみましたかw遊び一色ww
素晴らしい結果ですねw
行動派で遊び好きな羊さんになりましたかw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/29(日) 23:08:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





