タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の風邪は達悪い……orz

  1. 2009/11/11(水) 09:58:37|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




あい、風邪っぴきれあちーです、こんにちわ(ぁ









ね、熱がここ何日かさがんないんですけど……orz











職場の方で今、インフルエンザが大流行中ですy




感染が疑われたので、医者に行って検査してもらったら、インフルエンザじゃないと……しかし、ほんとにこれ、ただの風邪ですかっ(゜д゜)












まぁ、その検査自体、七割ぐらいしかわかんないらしいけど。






熱が出たのなんて、前の職場の時以来だから、三年前くらいかっ(゜д゜)












もうここ何日かずっと寝っぱなしで嫌になってきました……orz







こういう時、健康って大事だなぁっとつくづく思いますね……












早く治さないと職場の人にも迷惑かかるし……早く治さねば……(´A`。)













この下はTS日記ですよー(`・ω・´)ノ




(若干ハロウィンイベのネタばれ含みます)














この間、M氏達とハロウィンイベと識別スキル習得クエをやってきましたよー。








ドリルマルクトの中の人(ぁ









その途中で見つけたこいつ(゜д゜)(ぁ













か、か、か、顔がっ(゜д゜)














中の人がやけにいけめそでびびりましt


















さて、覚醒も来た事ですので、まず最初に識別スキルなるものを入手する為に、ポプリダンジョンに潜ってきましたよー(`・ω・´)ノ










貴様もか、ポプリっ






そしたら、こんな事を言ってくれやがるぜ、ポプリのやろぅ(♯`・ω・´)ノ













小さくて悪かったなこんちきしょーーーヾ(`Д´*)ノ



















識別スキル入手




まぁ、そのまま中でクエストをこなしていきます。










討伐もあったのですが、そんなに強くはなかったですねぇ。












でも、敵によってはブレイクダウン?だっけか、何かをしてくるのがいるとか。







厄介なのもいるようですが、何とか苦戦することなく倒せましたよー
















識別スキル1




無事、識別スキルを入手しましたよっと。











どうやら、この識別スキルを使って、モンスターカード、またはキャラクターカードを消費して、シークレットカードを16枚集めなければいけない模様。











それがトリックスターになる為の条件だとか、なんとか。
















識別スキル2




なんか、時間制限があって、その間に神経衰弱のように同じカード同士を見つけなければいけないようです。












開いて出てきたカードのアイテムはそのままゲット出来る模様。















M氏曰く、最近変身スクロール系が相場が下がってきているとの事らしいのですが、どうやら識別スキルでも貰えるようですね、スクロール。









手に入らなかったのもあるし、ちょっと嬉しいかもですね、これ。









あと、勿体なくて使えなかったけど、これならwww(ぁ


















巫女と時の魔女




識別スキルを入手した後、そのままハロウィンイベやりましたよー。












なんか、今回のハロウィンイベは……つ、つ、使い回しじゃ、ないだとっ(゜д゜)















ど、どうしたんだ、爺共っ(゜д゜)
















いつも、どんなときでも、桜が咲いてたのにwwww(ぁ

















おまけになんか、NPC同士が対話しているとか、ちょっと変わった雰囲気で楽しめましたよー。











ハロウィーンイベ1










良い感じにかぼちゃでs(ぁ














ハロウィーンイベ2





今回は結構雰囲気だしてるなぁっと。












いつもの手抜き感がなくて、今回はちょっと良い感じです。














ハロウィーンイベ3






そして、やはり黒幕、貴女ですかラベファナ様(ぁ













140↑からは強制的に杖奪還の方になっちゃうので、このまま魔物退治に突入ですよっと。









ハロウィーンイベ4






なんという、コスモっ(゜д゜)(ぁ











しかし、特別な敵でちょっと外見は可愛いですね。









まぁ、たいして強くないんで、そのままへち倒して、クエ終了ですよっと。















ハロウィーンイベ5




もう強制的に140装備の方なので、黒いタイプです。






まぁ、これはこれで可愛いかなっと。







しかし、出来れば140↓の方も欲しかった気が……








うちのキャラで、140↓って誰かいたっけかな……?










装備強化クーポンとかでいつものようにやってくれればよかったのになぁっとちょっと思いましたね。















お菓子いっぱい





そして、今回の合成お菓子は超ドS。





MAXで成功率が40%って、どんだけですか(゜д゜)











ネタお菓子が増えるのは嬉しいけど、ちょっとドSすぎないかっ(゜д゜)










高レベル者はいいとしても、初心者とかには、これきついんじゃないかなぁ。











まぁ、材料は猿が売ってるから、数つくりゃ、いけるのかもしれませんがね。














まぁ、何はともあれ、今回のハロウィンイベはちょっと満足でしたよっと(*´∀`*)






<<あれに変身、これに変身、どれに変身? | BLOG TOP | こんぢょー入れてがんがったy(ぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





