タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんぢょー入れてがんがったy(ぁ

  1. 2009/11/04(水) 11:58:07|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、今年のハロウィンは一切スルーしたれあちーです(`・ω・´)ノ



M氏らに、何かUPしろとわくてかされてましたが、無視してやりましt(ぁ











……嘘です、そんな余裕がありませんでした……orz













だって、ラテの方でジェムが切れる寸前だったんだも…(ノд`@)アイター





一週間ばっかり本気でれべる上げしてましたy










という訳で、ラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ






N氏、ラテ登場







この間、ラテで驚く人と出会いました(ぁ










最近、生産がようやくレベルが上がって墨丸の覆面まで来たんで、大量にあった墨丸の覆面をベロスで生産してた所……






なーんか、TSで見たことある名前の人がいるなぁ……っと。









そしたら、なんかこっちずっと見てる雰囲気が伝わり、まさか、と。












それをM氏、M嬢に話したら、二人も確認の為、ベロスに来て…………















……やはり立ち止まる、謎の人物(ぁ














やっぱり、貴方か、N氏(゜д゜)














R嬢の旦那さんのN氏がいつの間にかラテにいましたwww






二人で仲良く、れべる上げされてましたよw














そして、新しくキャラを作ったといえば、随分前に紹介させてもらったラフィオのどっぺる、ヲ君が新しく生まれ変わりました(ぁ








名前のもじり具合が更に紛らわしい事になりました。







更に、いぢわるなM氏だから、俺の口調や使ってる顔文字まで真似するから、紛らわしいんですよっヾ(`Д´*)ノ







騙される人続出してますので、ご注意をwww(ぁ




















ガトリング習得



藍丸を狩りつつ、ようやく122になったので、ガトリング習得しましたよー(`・ω・´)ノ











固有の方を優先させたので、こんなに遅くなりましたが、ガトリングおもしろww(ぁ






使い所が難しい所ですけどね、ガトリング。





背後がら空きになるから、後ろになにもいない事を確認しながら撃ちますよっと。












しかし、藍丸うまーです。アイテム率UP中、ずっと藍丸狩って、巻物売ってばぶりーになりましたy(ぁ






今まで貯金が20m位しかなかったんですが、アイテム率UPの二週間で、貯金が90mにwww














藍丸の稼ぎはほんとぱねぇです。なんか、藍丸狩りが趣味になりそうでs(ぁ

















という訳で、120を越えたので、必殺スキルスクロールを開けてみた訳ですよ。






順調に進めていたんですが、自分引きが悪く、四段階目でビフレストの敵からドロップするものを引いてしまいましt……orz












T嬢に手伝ってもらい、カイから何とか、必要なものを入手っ














さぁ、次はっ!!……と、意気込んで開いてみた所…………
















「焼きおにぎり風精霊石を、フレイヤに届けろ」

















……フレイヤって、誰?と思っていたら、どうやらアスガルドにいるキャラらしい。


















ガ━━(´・д・`|||●)━━ン












地獄への片道切符かよ、これっ(゜д゜)



















と、言う訳で、れべる上がりたてという事もあり、T嬢に連れられ、そのままビフレスト登頂が始まりました……orz


















もう、ね、何度死んだ事か………(´・д・`)









石塔がある所までは、なんとか順調に連れて行ってもらったんですよ。









だけど、その後がほんと、カオスでした……(´・д・`)
















もう、何度死んだ事か……足引っ張りまくりで、ほんと、さーせんって感じでした(ノд`@)














ブリット怖いよ、ブリット(((((°°;)












あいつの攻撃痛すぎて、食らうとHPが半分以上一気に減ります。








もう、あいつに何度殺された事か……orz









奴はブラックリスト入りです(♯`・ω・´)ノ















T嬢と死出の旅1



何とか、そのままこんぢょーでT嬢と、ビフレスト登頂しました。







(SS撮ってる余裕なんかありませんでしたy)














そして、このあと、格納庫を越えて、フレイヤに会いに行かなければならないとか。











格納庫って、よく狩り動画とか上がってる場所だよなぁ、と思いながら、T嬢に連れられて、駆け抜けますよっと。















T嬢と死出の旅2



と、思ったけど、上手くいかないものでs(ぁ












名前が真っ赤な上、えらい溜まってやがりましたよ、このロボ共ヾ(`Д´*)ノ

















そのまま、何度か死にながら、遂に、遂に……



















T嬢と死出の旅3







到着っヾ(`Д´*)ノ














ありがとう、T嬢、ほっんと、ありがとう(ノД`)・゜・。









俺は、一人じゃ絶対こんな所来れなかったよ……orz














しかし、セーラースク水とは……また何ともマニアックな……(ぁ








T嬢の協力の下、何とかクエを消化出来ましたよ。













T嬢と死出の旅4






ちょっとだけ先に進んでみたら、こんなのいたよ。












モンク職とアティ職のモンスターかよ(゜д゜)








い、いつか、倒せるようになるん、だろうか……(((((°°;)











の、のんびり頑張りますよっと。
























125達成




ビフレストを無事登頂し終わったあとは、鬼れべる上げでした。











一日1レベルとか、何そのハイペースorz










だって、ジェムの期間がやばかったんだも……orz






一日5時間とか、墨丸籠もりましたy(ぁ














まぁ、そんなまぞい事するんなら、大人しくPTに行けよっという話ですね……






でも、なんか、PTに行くのが気が引けて……orz











あと、紅とかM氏達と行ってみたんだけど、なかなか大変で……(ぁ







敵を落とさないようにするのが、難しいとです、あそこ(´・д・`)
















まぁ、そのおかげで生産レベルを上げつつ、れべる上げが出来ましたよ。






ようやく錬金31れべるに……ここから先がマゾいですけどね……













五次習得







M嬢らの協力を受け、何とか125になったので、五次を覚えましたよ+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜
















しかし、これ…………使いづらっ(゜д゜)














バックステップで撃つものだから、なかなか敵に当たりません(ぁ








というか、自分の前の敵に当てようとすると、当たりませんね。













どちらかというと、自分の後ろの敵に狙いを定めた方が当たるのか、と。














そして、やっぱり威力ないんですねぇ……(´・д・`)











墨とか藍丸とか、一撃で落ちる時と落ちない時が……それとも、当たってないだけか?









使い慣れるまで、もっと練習しないとなぁっと。
















しかし、五次、ほんっと、飛びますねぇ。これ。









ジャンプキャンセルした場合、敵の真上を通り越して撃ちますよ。

















……………は、これだけ飛ぶという事は、まさかっ(゜д゜)
























銃でドリス上に登れたz








やっぱりドリスの上に登れたーーーーーー(゜д゜)









これに登れるのなんて、ブレかナックルだけだと思ってたのに、まさか銃で登れる日が来るとは……















ちょっと嬉しくなりました(*´∀`*)(ぁ















さーて、これでジェム切れたから、のんびりするんだぞー。











という訳で、五次習得報告でしたー(`・ω・´)ノ




スポンサーサイト

<<今年の風邪は達悪い……orz | BLOG TOP | ねずみーしーに行ってきたよー(`・ω・´)ノ (ぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





