タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねずみーしーに行ってきたよー(`・ω・´)ノ (ぁ

  1. 2009/10/25(日) 12:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
|д・) ソォーッ…うへへ、日記サボり魔のれあちーですy(ぁ






10/22に家族でねずみーしーにいってきましたよー(`・ω・´)ノ


家族の予定を見てみたら、なんか、その日だけみんな休みという偶然が発生し、







おまけに、今、ハロウィン時期じゃないですk








ハロウィン時期に一度で良いから行ってみたいねーなんて話をしていたら、本当に行く事に(゜д゜)












|д・) ソォーッ…セブンとかで売ってるチケットとかも、少し安くなってるしね(ぁ











と、言う訳で、おもむろにネズミーシーに行ってきたよっ(`・ω・´)ノ






ねずみーしー1
















ねずみーしー2



やはりハロウィン時期なだけに、色んなところがかぼちゃ仕様になってましたねー。








一年のイベントの中で、ハロウィンが一番好きかもしれないでs(ぁ









やってみた事はないけど、雰囲気が好きですよー(*´∀`*)













ねずみーしー4





ネズミ仕様のかぼちゃも発見(゜д゜)










もっと近くで見たかったけど、色んな人が写真とったりしてたから、こっそりしながら撮ってきた(ぁ









流石にハロウィン時期だから、混んでますねー。




といっても、自分シーに行ったのは、もう2年くらい前の事なので、基準が分かりませんg(ぁ












ランドよりも、シーの方が雰囲気好きですw














ねずみーしー6



こういうタペストリーとか、センスあるなぁっとつくづく思いますね。











しかし、なんか、道行く人々(主に女性)が、必ずといって良いほど、なんか熊のぬいぐるみ持ってましたy








ハロウィン仕様の持ってたり、種類が結構ある様子?








なんだろーっと思ってたら、熊の店を発見(ぁ










帰りの時間にでしたが、おもむろに衝動買いしてしまいましt(ぁ











だっふぃ1




どうやら、ダッフィという模様(ぁ











なんか、説明を見るに、ミニーが航海に出るミッキーに、一人で夜が寂しくないようにと、手縫いの熊の人形を作ってあげたらしい、と……














だっふぃ3




↑証拠写真(ぁ












…………と、言う事は、この熊、さりげなく、シーおりじなる商品かっ(゜д゜)






なんの予備知識もなく買う辺り、流石だy(ぁ













だっふぃ2



ちなみに、足の裏がこんなのwww








流石だよ、ミニー。なんという残念な肉球(ノд`@)アイター















ねずみーしー7







船とかも、かぼちゃ仕様でしたよー。



しかし、乗るのに30分は待つという事で、残念ながら電車使いましたけどね(ぁ











電車も、面白かったですよ。なんか、街の所に作られたハロウィンの飾りが、蜘蛛の巣のように糸が張られてるとかw









上から見ないと、分からない仕様になってる模様。











にくい演出だね、ちきしょーめ(ぁ














ねずみーしー5








うへへ、姉と母がよろこんで絶叫乗ってる間に、こっそり父と離脱してアイスを食ってましt(ぁ









絶叫系なんてまっぴらごめんでs(ぁ











まぁ、シーの絶叫なんて、富士急とかに比べたら、全然なんでしょうけどねぇ。






富士急なんか、行かないよ、ちきしょーめっ(♯`・ω・´)ノ












ねずみーしー3



しかし、なんの策略か、↑これには乗せられました……(´A`。)グスン












前は丁度建設中だったので、乗れなかったんですねぇ。




ずっと建設中のままでよかったy(ぁ











しかし、こいつの待ち時間、ひどいですねぇ。








流石に、入ってすぐの所だから、みんなファストパスとってくのか、10時半くらいにファストパスとったんですが、既に時間が18時~19時の間……と。











恐怖がいきなり先延ばしにされましt(ノд`@)アイター













……垂直落下系って乗った事なかったんですが……すげー、嫌がったのに、乗せられましt









二度と乗るものかと……orz












しかし、アナウンスのおねーさんの声がえらい可愛かったですが、その可愛い声がえらいホラーでしt(ぁ




雰囲気作りのうまい人でしたよ、ちきしょーめ(ぁ














ねずみーしー9




船にも乗ってきましたよー。









前回同様、父は一人離脱して、勝手に放浪の旅に出ましたけどね(ぁ









しかし、自分たちが乗る船を見つけると、カメラ片手に船の行く先を先回りしてやがります(ぁ









何してんだよ、親父殿(゜д゜)












水のある光景って綺麗ですよねぇ。シーのこう言う所は結構好きですw














ねずみーしー10




夜になって、かぼちゃが点灯しました。










また昼とは違った雰囲気で綺麗でしたw












ねずみーしー11






光がつくと、また印象変わりますね。










まぁ、次の日休みもなくそのまま仕事でしたが、楽しい休日でしたよ、はい。









……一箇所を除いて………(ぁ










二度と乗るものか、タワー・オブ・テラーっヾ(`Д´*)ノ













と、いうわけでねずみーしーレポートでしたー(`・ω・´)ノ



スポンサーサイト

<<こんぢょー入れてがんがったy(ぁ | BLOG TOP | 所詮廃課金だ、こんちきしょーヾ(`Д´*)ノ(まt>>

comment

  1. 2009/10/25(日) 18:35:20 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ちーずも行ってきたのかぁああ!!!
その写真の様子だと、混んでても沙羅が行った日よりも混んでなさそう~
ダッフィ可愛いよね!
沙羅もそのコス買ったよぉ♪♪

  1. 2009/11/04(水) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
れすですよー(`・ω・´)ノ


>沙羅さん
沙羅さんも行ってきたのですね。ブログを拝見させて頂いてびっくりしましたw
というか、二日連続ってすごいですね。ランドの方も気になったんですけどねぇw
ダッフィ、なにげに可愛いです。猫衣装がつぼって衝動買いですy(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





