タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所詮廃課金だ、こんちきしょーヾ(`Д´*)ノ(まt

  1. 2009/10/11(日) 11:54:04|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
はい、風邪っぴきれあちーです(げほごほ



全く、何の前触れもなく風邪ひきましたともヾ(`Д´*)ノ





まだ風邪ひくシーズンより前の筈なのに……最近、よく風邪ひくな……orz



昔は一年に一度ひくか、ひかないかの位だったのに、年に二回は風邪ひくようになった気がするぞ……




も、もう、若くない証拠なのか……(´A`。)













それはそうと、またネタ食べ物見つけたので、何の前触れもなく投下(`・ω・´)ノ (ぁ








忍者めし





見つけた瞬間、まぢで吹きましたwww




グミなんですが、えらい固さで、噛みごたえありすぎましたw




味は……まぁ普通でしたがね。







とりあえず、パッケージがネタ過ぎて……こういうのに手を出さない訳がないじゃないですk(ぁ






ネタ大好きだよ、こんちくしょーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ













では、この下は久々、ほんとに久々のTS日記ですよー(`・ω・´)ノ










天使姉御攻撃時



はい、いきなり廃課金ネタで、さーせんっ(ノд`@)アイター









遂に、鬱箱、天使姉御までやってきましたね(ぁ





攻撃時、なんか台詞言ってるんですが、あまりの衝撃に思わずSS撮ったy(ぁ





姉御、つっこみ属性k……(゜д゜)













しかし、遂に姉御まで来たので、遂に……遂に……









PCぺっとこんぷりーと






全PCペット、フルコンプリートだっヾ(`Д´*)ノ(まt












廃課金、さーせんwwwww















まぁ、最近の鬱箱はペットチケットなるものがあるから、昔に比べたら、随分楽ですけどねぇ。




40枚集めれば良いんですし……何匹かどうしても出なくて、チケット集めてもらいましたけどね…(ぁ





出る奴は楽に出るのに……orz





龍なんか一箱で出たし、たぬだって……





引きが良いのとそうでないものの差が……(´・д・`)






まぁ、獅子以外、みんな一番安い30のですけどね。
















暗黒獅子ステ




獅子だけ、本気で買ってみた(ぁ





だって、だって、ステ見たら、ちょっと迷っちゃったんだもんっ(ノд`@)アイター






それなりのステになったので、メルの役目がおわた……(ぁ






今までありがとうよ、メル……でも、連れ歩くけどね(ぁ







ペットの中では、一番思い入れがあるよ、メルクリウスヾ(`Д´*)ノ

















で、ちなみに、この獅子箱は装備も全部ランダム数値で……えらいものが出来ました。





なので、今まで福系の銃と頭を使ってたんですが、差し変わりになりました(ぁ







ほんとは非課金装備を探さなきゃなんないんですけどねぇ……ついつい、やっちまいましたw










福銃ステ





これが今まで使ってた福銃のステ。









獅子銃ステ







新しい獅子銃のステ。




幸運とか、命中とか、ぱねぇ事になってます。ちなみに、いまだ未精錬orz





万年鉄きつすぎるわっヾ(`Д´*)ノ












福頭ステ






頭装備の方もステ公開。


今まで使ってた福頭ですよー。






獅子頭ステ



で、これが新しい獅子頭。









最近、よく死ぬんで……やっぱり、幸運が足りない所為だという事で、幸運高めの装備になりました。





まぁ、能力値は良いんですが、見た目はひどいんで、このあと、外見変えましたけどね。




だから、今までと見た目は一切変わっていないというwww














獅子セット装備時ステ




銃と頭、ペットを装備すると、何やらセット効果が発動するらしく、ステがこんな感じになりました。







まぁ、そのうち、良い非課金装備が手に入るまで、この装備で頑張りますよっと。


















で、武器を手に入れたはいいものの、まずは精練をしなきゃと言う事で、堀に行ったのですが、妙なもの見つけました。







何か、何処からともなく、どかん、どかん騒音が聞こえるじゃないですか。



何かなーと思ったら、新しくシステムに加わったクレイジードリルモードである事が判明。













くれいじーどりる1



というわけで、マリデザでクエをこなし、習得っ












使ってみた所……








くれいじーどりる2




なんか、ドリル君の顔が赤く染まっていく……(゜д゜)








これが臨界点を越えると……










くれいじーどりる発動




えらい顔に……(((((°°;)













溜めなしで一発で掘れるんですが、なんというか、使い勝手は……うん、微妙かな。








アイテムが埋まってる所なら良いんですが、結構掘れない事が多い。





あと、無駄にうるさいwwww






まぁ、面白いシステムといえば、面白いんですけどねw




























システムといえば、もうすぐエピ5が実装されますね。





ガーディアンとか、何ですかね、それ。気になるじゃないですk









と、言う訳で、装備もあるうちにという事で、エピ4を今更ながらやってきましたよっと。








エピ4は誤字祭り





しかし、初めて見たのは良いものの…………エピ4、誤字多いな、おいっ(゜д゜)







自分が見た中で、3箇所は見つけたぞっ(゜д゜)








爺共、もう少し、ちゃんと読み返そうよっ(゜д゜)

















青ペンうぉーたーさーばー




しかし、新しい所は色々ドキドキしますね。






こんなウォーターサーバーとか見つけたy(ぁ






これでコーヒー作らされたり、ラーメン作ったり……







カップ麺だけでなく、遂に割り箸までTS内に出来たよっ(゜д゜)







またネタアイテムが一つ増えたね(*´∀`*)(ぁ
















しかし、エピ4やってて、思った疑問。








顔が違う謎




地下研究所にいるこの男……表示される絵と外見が違いすぎる罠。








こ、この違いは何だっ(゜д゜)……と、思っていたら……













顔が変わる謎




ふっと、目を離した隙に、顔が変わっている(゜д゜)









えええええええええええええええ、お前、一体何なんだっ(゜д゜)








と、いう衝撃を受けました(まt









是非、真実はご自分の目でお確かめをっ(`・ω・´)ノ (ぁ












と、言う訳で溜めに溜め込んだTS日記でしたー|д・)ノ




スポンサーサイト

<<ねずみーしーに行ってきたよー(`・ω・´)ノ (ぁ | BLOG TOP | ネタが溜まる一方だy>>

comment

  1. 2009/10/11(日) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ちーずついにコンプかぁ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

EP5来る前にEP4やろうとは思ってるんだけどねぇ・・・
ラテばーっかだぁ(⌒▽⌒)アハハ!

  1. 2009/10/25(日) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
|д・) ソォーッ…レス遅くて、ほんっとすみません。レスですよー


>沙羅さん
おめありですよー。なんだかんだで遂にコンプしてしまいましたw
EP5来ちゃいましたねぇ。覚醒って、なんなんでしょうねw
自分もラテばっかですよ。早く125にならないとw
五次気になりますよー(ぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





