タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが溜まる一方だy

  1. 2009/09/27(日) 17:54:27|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


最近どうにもさぼりがちなれあちーです(ぁ




ふひひ、このままじゃ、一回も更新しないままに9月がおわっちまうぜ、という事で、慌てて書くですy




ネタはいっぱいあるのに、なかなか忙しくてUP出来ないという……orz





もっとまじめに書かないとなぁと思いつつ、なかなか……















部門移動して、今度は消耗品担当になりましたよっと。




ちなみに、その職場ワースト1の部門でs(げふごふ











まぁ、酒よりは重いものが少ないから……あと、上司が酒に比べてアレな人じゃないから、精神的には楽かなぁ、こっちの方が。




商品の数とか、半端なく細かいけど、酒に比べたら、こっちのほうがいいかもしれないです。








あと、時間帯が変わったので、ちょっと夜はのんびりになりましたよー。





それが一番大きく変わったとこですねー











まぁ、なんとか新しい部門でも頑張りますよっと。


















と、いうわけで、ネタ投下(`・ω・´)ノ (まt









狩人麺








ドン○ホー○で見つけた、モンハン麺(ぁ










食べてみたけど、結構辛かったです(´Д`。)




最近、ネタ食べ物に遭遇する率が下がった気がします(ぁ

















らーめんおにぎり?






コンビニで見かけたけったいなおむすび。








最近のおむすびは、何を考えて作られてるんだろう……と。





ラーメンなのか、チャーハンなのk(ぁ









煮卵の入ってるラーメンと名の付くおむすびもあるよね。





ラーメンという名前を付ける必要が、果たしてあるのだろうk(ぁ










奇抜なおむすびが増えたものです(o´Д`)=з

















この下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ










|д・) ソォーッ…我が黄昏の箱庭にV氏に引き続き、あの方が参戦して下さいましたよー






随分日が経ってからのご紹介で申し訳ないっm(_ _)m








T嬢参戦







TSでお世話になった、狐のK姉御さんの参戦ですっ(`・ω・´)ノ







V氏の薦めでこちらに参戦して下さいましたよー。









こちらでは、キャラ名に基づき、T嬢とお呼びさせていただきまする(ぁ





あっという間に転職までされて……すごいですよ、T嬢。








ラテでも、よろしくですよー(`・ω・´)ノ

















なんだかんだでギルメン集合2





なんだかんだで、最近ギルドに随分人が増えましたよー。









昨日はほぼフルメンバーが揃っていたので、なにやら集まっちゃいましt(ぁ









あとお二方いらっしゃったら、ギルド全員集合だったんですけどねww












最初は俺とM氏、M嬢の3人で始めたギルドだったけど、随分人数が増えたなぁっと。






みんなでわいわい遊ぶのは楽しいです(*´∀`*)













みんなで決闘だy



みんなで集まって、そのまま何故か3vs3のPTPVに参戦(ぁ










|д・) ソォーッ…七人いたので、一人M氏が外で待機してます。











自分、最近はあんまり腰の調子がよくないので、長時間IN出来ないので、楽しかったけど、





決闘は一回のみの参加でしたが、機会があれば、またみんなとわいわい遊びたいなぁっと。













ちなみに、結果はこちら(ぁ




みんなでデュエル





さりげに名前だしてやりまs(ぁ











M嬢がなかなかに厄介ですヾ(`Д´*)ノ(ぁ









仲間を盾にして、背後から狙ってくる辺り、こそk……(げほごほ









流石だよ、M嬢。素晴らしい腹黒っぷり……(((((°°;)








まぁ、それがM嬢だよね☆(まt




















さて、これも結構前の事だけど、転職報告ですよっと。






ラン転職






ふひひ、ようやくさぶっ子のラン君がブレイダーになりましたよっと(*´∀`*)








ようやく、エリアスのショップ前の建物の上に上れましたよ(ぁ









いつもいつも、M氏が揚々と登っててギリギリさせられたものでsヾ(`Д´*)ノ















ブレイダー、楽しいですね。何か他のと全然違う感じでw




派手な技はないけど、強いですねぇ。








頑張ってもっとれべる上げたいですw
















ラン君といえば、最近お金稼ぎに、ギルドポイント稼ぎを頑張っております。





武器精製中





キャンペでギルドエンブレム変更代金が半額になってたので、頑張って武器売って、お金貯めてエンブレム変更しましたよー。













転職もしたので、れべる上げも兼ねて、ギルドミッションに力を入れております。







ぎるどれべるあーっぷ




リオに協力してもらいながら、何とかようやくギルドレベルが2レベルになりましたよっと。








流石に、ほぼ一人で頑張ってるので、上がりは遅いですが、頑張りますよっと。
















しかし、ギルドクエといえば、最近イグドにいぢめくらってます(ぁ






何故か、いつもミッションで、フレイムブーツ、ホーンが出るのですが……これがまた厄介な事に……













ラフィの方はブーツがいっぱいストックがあるんですが、ホーンばかりがミッションを出され、












ランの方はホーンのストックはあるのに、ブーツばっかり出されるという……orz















やけくそ冥土特攻(ぁ









あまりに腹が立ったので、腹いせにランに冥土服を着せ(まt








やけくそ冥土特攻(ぁ2











怒りのままにインボーグを斬り刻んできた訳ですが……
























また出たぞ、ホーン







ホーンが二個も出る始末………(゜д゜)










ラン君、お前、なんでそんなにホーン率が高いんだよっ(゜д゜)







ホーンって、一番でにくいものじゃなかったっけ?(゜д゜)













結局、倉庫がえらい有様に……





ホーンまみれ倉庫





ホーンのストックだけがどんどん増える罠orz






イグド、たまにはホーンのミッション、出してくれよ(ノД`)・゜・。









物欲センサーは恐ろしいねorz






スポンサーサイト

<<所詮廃課金だ、こんちきしょーヾ(`Д´*)ノ(まt | BLOG TOP | ようやく一段落?>>

comment

  1. 2009/09/27(日) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
ホーンが出るのはメイド効果

  1. 2009/10/05(月) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. T嬢
  4. [ 編集 ]
|ω・)メイド+ショタとかなんてコア・・

  1. 2009/10/11(日) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
|д・) ソォーッ…レス遅くなりましたよー


>ミュウラーさん
メイド効果って言うなー(ぁ
でも、メイド着てなくても出る不思議。まぁ、二個はなかなかないけど、一個は確実に……orz


>T嬢
うお、いらっしゃいませっ(゜д゜)
ブログ発見されてしまいましたかww(ぁ
メイドは認めるが、ショタではな…(げほごほ
……ラン君、変態認定キタコレorz
ち、ちがうんだからなっ、中の人が勝手に着せて遊んでるだけなんだからなっ(まt

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





