タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく一段落?

  1. 2009/08/22(土) 21:13:38|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々更新のれあちーです(`・ω・´)ノ







よ、ようやく、お盆時期の鬼期間が終了しましたです。




こ、今年は、ほんとにやばかった……orz





去年と比べると、二倍くらい売り上げ違うとか……どんだけだっゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!




それなのに、去年ずっと、自分を助けてくれてた人の二倍は動いてくれる人は異動させられちゃっていないわ、




ギフト増えてるのに、たった二人で売り場埋めないといけないわで、無理だって言うんだよーーーー(ノД`)・゜・。




こ、今年はもう、体力的にも、体調的にも、もう駄目でしたね……









それなんで、お盆時期の途中にも関わらず、店長に部門の異動を願い出ましたよ…orz






後々から話を聞くと、うちの部門のリーダーが、一応七月辺りに、俺の体力がやばそうだって、店長に話してたらしいんですよ。



だけど、そこまで深刻には考えてなかったらしくて、何の対処もしてくれなかったというね(ノд`@)アイター










結局腰に異常が来ちゃって……



腰の方から、足の筋肉が引きつれて、何かおかしくなってきましたよ……









お盆時期が落ち着いたので、ようやく医者に行ってみましたが、とりあえずは椎間板ヘルニアとか、その辺の危険はないようです。



ちょっと、骨の一部が離れてはいるようですが、特に異常がなくてよかったです。




だけどまぁ、微妙な違和感があるんで、部門異動するまでのあと何日間は気をつけないとですがね。









今は、部門異動の準備中なので、まだどこに飛ばされるかは不明です。



まぁ、酒部門よりは、どこもきっとマシだろうと思いますが。









早く異動出来ると、良いなぁ。













さて、話は変わり、最近、食べ物ネタやってなかったので、久々に投下です(ぁ






ガチャパン





とあるデパートのパン屋で見つけた、ガチャぱんっ(ぁ



中身はクリームとチョコと、二種類ありました。








見つけた瞬間、これは買わなくては、と衝撃が走り抜けましたよ、まぢで。









しかし、こう言うのを見るとつくづく思うのですが、ガチャピンはよく見るのに、何故ムックはいないのか……




ガチャピンの方が人気が高いのは知ってますけどねwww





頑張れムック って、事で(`・ω・´)ノ (まt














マンモス肉






ふとコンビニに寄ったら、妙なものを発見。



最初、本物が入ってるのかと、ドキドキしたんですが、チップスで騙されましたヾ(`Д´*)ノ(ぁ











マンモス中身







ちなみに、その中身。




ちょっと、写真に撮ったら、色が劣化しました。





もうちょっと赤黒い色してます。気持ち悪いでs(ぁ





味は……シベリア岩塩と、焼き肉のたれ味があるんですが、塩はえらくしょっぱかったです。




焼き肉味の方が美味かったとです。でも、一回食べればいいかなってレベルでした(ぁ














んじゃ、このあとは、久々ラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ














革命っ







おもむろに、革命エモで動きをあわせるバカップルを投下(ぁ









ネタ大好きだな、お前らっ(ぁ





俺も大好きだよ、こんちくしょうwwww(ぁ
















V氏参戦っ






既に、ご本人のブログの方でもUPされてましたが、一応こちらでも。







TSでお馴染みのV氏が我がギルドに参戦して下さいましたよー。






さぶっ子のエンジニア君だそうで、




こちらでも宜しくお願いしますですよーって事で(`・ω・´)ノ








ちなみに、画像切れてますが、あと一人いました(ぁ





一人、回線の都合上、はしごの上に非難してますww





まぁ、騒がしいギルドですが、よろしくですよw


















仙人の住まう場所






最近、全然動いてないラフィ君でs(ぁ







M氏等に連れられて、ようやく新マップ行ってきました(遅














仙人の住まう場所2






雲の上を移動するんで、動き方がよく分からなくて、焦りましたw








敵が綺麗なのから、ごついのまで……新天地は不思議な所でしt(ぁ















阿修羅王



クエが出てたので、阿修羅王もやってきました。








な、何とか、危うい所でしたが、死なずに倒せましたよ(((((°°;)





連れて行ってくれたM氏等に感謝、感謝。














玄武でボロボロ(ぁ





この間の大型UPでとで、ボス系のドロップ率が変わりましたねぇ。









えらい量の袋が出るんですg……(゜д゜)










今まで見た事もなかった玄武ユニとか、出てくるようになりましたねぇ。








しかし、これはまた、修正が来そうな程のアイテム率ですよ。










一周でほぼ、ID装備が揃いそうな勢いで。





今のうちに、ID装備のない垢に装備を……とか、考えたくなりますねw














スフィでもボロボロ





スフィとかも、ボロボロですぎwwwww










これで、幸運キックとかしたら、恐ろしい事になるんだろうなぁ。





これ回ってる最中も、スフィダガーが出ましたy(ぁ










キルシュ、幸トレじゃなくなってるから、ちょっと勿体なかったかなっと思ってみたり(ぁ




しかし、弓で幸トレは……きついからなぁ……





そのうち、UPしてるうちに、ビントーもやってみたいですねぇ。




一体何が出るやらwww






と、言う訳で、久々ラテ日記でしたー(`・ω・´)ノ



スポンサーサイト

<<ネタが溜まる一方だy | BLOG TOP | 黒狼日誌第四回 異常気象の影響か…>>

comment

  1. 2009/08/25(火) 11:17:11 |
  2. URL |
  3. 沙羅サン
  4. [ 編集 ]
あやや@@ 体調だいじぶー?;
お大事にだよー><;;

ガチャピンはすごくホラーです@@
マンモスのは食べたよー!
どの味かは忘れちゃったけど・・うまかったb

  1. 2009/08/26(水) 10:09:07 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
腰お大事にしてくださいませー><
良い所に異動できるとよいのですー。
こちらこそギルドのほうでもよろしくお願いしますm--m
新マップはジゴクっぽい?ですねー。色々な所へ行けて楽しそうなのです。あ、パン見てたらお腹減りました・・・

  1. 2009/09/01(火) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
あわわ、レス放置ですみませぬ;;

>沙羅さん
体調の方はなんとか問題ないですよー。いつもご心配をお掛けしてすみませぬ。
ガチャパン、色んな人から怖いというご感想がw
がちゃは、きもかわいいんですよっ(ぁ


>ヴェンさん
ようやく異動先が決まりましたよー。
今度の場所も大変な所ではありますが、あまり重いものがないようで、ちょっと安心してます。
ギルドの方では、こちらこそよろしくですよw
まぁ、ちょっと、さぶっ子の育成に入ってるので、IN率が下がるかもしれませんがw
またこちらでも、遊んでやって下さいですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





