タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちでこっちで大騒ぎー

  1. 2009/06/14(日) 00:11:40|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


最近、何だかお疲れ気味のれあちーです(ぁ








なんだろう。最近やけに、眠いんですg……(まt










また疲れが溜まってきたかなぁ……ま、死なない程度にがんがりますよー、色々と。






もうすぐ年に一回の店全体の棚卸しが待ち受けてますしねぇ。





色々、売り場とかが準備、準備に明け暮れてるので、残業が多い所為だろうかなぁ……









まぁ、それが過ぎれば、少しは休めるだろうかなぁーっと期待しつつ。





きっと、そんな期待は淡く儚く打ち砕かれるでしょうけどねwww(ぁ













それはともかく、最近TS内で色々騒いでたので、記事にするですよー(`・ω・´)ノ











はい、日付的には、こうさぎ祭りがあった次の日ですねぇ。









チャージした幸運装備が切れるという事で、慌ててINして、パラショで合成していた時の事です。







その前の日に、こうさぎ祭りを勃発させたメンバーが、ふと今度は……子狐祭りやってましt(ぁ











きつね祭り1




そして、その中の一人からおもむろに子狐スクロール渡されて、いきなり拉致られたwww(ぁ









という訳で強制参加してきましたww












きつね祭り2




パラショ内が子狐ごっちゃりになりましたy











さりげに兎さんも混ざってますがねww












そして、綺麗に並んでいたら、いきなり……










きつね祭り3







も・や・さ・れ・た(゜д゜)(ぁ








燃やすなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。













そして、ここできつねたちに異変が(ぁ







なんか、やけに眉毛が太い子がいるという……










どうやら、子狐はスキルを使うと、凛々しい顔になるというww










眉毛太いよ、子狐wwww














とりあえず、集まったら燃やされたという、子狐祭りでしたっ(`・ω・´)ノ (ぁ





(合成の為だけにINしたので、落ちないといけなくなってしまったのです(´Д`。)グスン)






最後までいられなかったのが、ちょっと残念でした(´A`。)グスン































そして、その次の日。キャストイベの方に行ってきましたよー(`・ω・´)ノ







きゃすとイベ1









はい、いきなり壺爆撃食らいましたとさっヾ(`Д´*)ノ(ぁ









開始前にちゃんとINしてたんですが、家庭の事情で30分遅刻してしまったのですよーー










そしたら、モンスター襲撃イベは終了してしまっていて、仕方ないんで、参加賞だけ貰おうと(ぁ






遊びに行ったら、いきなり配布してるNPCが消えて、壺爆撃きましt(ぁ












きもい、きもすぎですっ(((((°°;)














きゃすとイベ2








壺が消えてみると、思いの外、色んな人達の屍がwww(ぁ












壺怖いよ、壺。













きゃすとイベ3







どうやら、今回の主催はアクィラさんだったようで。











なんかふと、カモノハシがいて、見てみたら、アクィラさんだっt(ぁ











そのまま追っかけていったら、変身解いてアクィラさん登場。











そして、話の途中で、悪女になると宣言したアクィラさんが、突如乱心(ぁ














いきなりスパドラ呼びやがったーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ


















きゃすとイベ4





やんちゃしすぎだよ、アクィラさんっヾ(`Д´*)ノ











とりあえず、スパドラから退避してたら、↑の子狐祭りでご一緒した面々と会いましてね……(ぁ













ご一緒してたら、またいきなりテロされt……orz













きゃすとイベ5





なんか、見えないモンスターがいたらしく、移動しようとした瞬間に何かを撃ってしまって、いきなり殺られt(ぁ













ちょ、何こいつ、見た事ないんですけどっ(゜д゜)











あ、新しく出来た敵ですか??















きゃすとイベ6








とりあえず、何回かテロられましたが、そんなアクィラさんもようやく帰るご様子。












社交辞令で挨拶だけして、また羊のR嬢らとお話ししてた訳ですよ。











ええ、アクィラさん帰ったから、油断してましたともwww(ぁ
















きゃすとイベ7






またテロられた…………orz












一体何度殺されるんですか、俺www











キャストイベって、そんなもんですよねぇ………(ぁ











ラテだと、こんだけ殺されたらぶち切れそうですけどね☆






流石にTSはそこまでじゃないし、死ぬのは別に抵抗はないですけどねw













きゃすとイベ8








そして、こんなのも大量発生されました(ぁ











一匹程度だったら、問題ないんですけどねぇ……










こんだけいると、なんか岩の固まりww











きゃすとイベ9



倒した後がまたカオスwww











エピ3で必要な英雄の証がこんなにいっぱいwwww










この間、エピ3やってきちゃったよwwwww











ホムンクルスで詰まってる人にはありがたかったかもしれませんが、ほとんど死んでらっしゃって拾えなかったご様子。










まぁ、そんなもんですよね……(´・д・`)


















そして、この後はリクエスト状態になって……





知り合いの方達が出して欲しいモンスターの名前を叫ぶんですが……











きゃすとイベ10





とても、歪んでリクエストが返ってきました(ぁ










ちなみに、青鬼が召喚されてますが、実際のリクエストは青ペンでしt(まt














青ペン言うたびに青鬼召喚されて、一気にばしるーらしようとするんですよっ












ツンデレも良い所だよ、アクィラさんっヾ(`Д´*)ノ

















きゃすとイベ11






↑唯一、ちゃんと聞いてくれたっぽいミンゴも……混沌とかねっヾ(`Д´*)ノ













歪みすぎだ、アクィラさんっヾ(`Д´*)ノ















きゃすとイベ12





そして、最後の締めも、青鬼だったとk(ぁ










またしても、一人が青ペンと言った瞬間に、青鬼大量発生だよっヾ(`Д´*)ノ










と、まぁ、こんなひどいキャストイベでしたwww










まぁ、キャストイベなんて、こんなもんですよねwww(ぁ
























そして、更に後もう一個ネタ投下(`・ω・´)ノ (ぁ





青ペン祭り1





↑でご一緒した面々がまたしても、何か騒いでましてね(ぁ








今度は青ペンになって青ペンを共食いしてると言うから、見物に行ってみた訳で。









青ペンは、スキル使うと、なんかフリーズしてましt












そして、何故か自分のPCでは、ずっと倒れているという不思議現象がwww









パ、パソのスペックが悪いのかしら……;;













そのまま、そこで少しお話をしていたら、いきなりペンギンさん達がタバに特攻してしまいました(゜д゜)









ちなみに、変身は気絶すると解除されますwwww











勇者すぎると、笑いながらついて行ってみる事にww













そ・し・た・ら(ぁ












青ペン祭り3









あ、あ、あ、青ペンが、赤皿に頭突きしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(゜д゜)














てらフルぼっこで、赤皿を叩く青ペンを発見(ぁ












まぁ、元はたぬさんと龍さん、そして、銃持った獅子さんでしたけどねww









なので、青ペン一匹、見学中ww











銃器吸収、てらこわす(((((°°;)






赤皿は、永遠の敵でsヾ(`Д´*)ノ














青ペン祭り4





そして、そのまま、ぼこん、ぼこんっと、頭突きのみで赤皿を倒す青ペンっ(゜д゜)











もう、爆笑させて頂きましたwww













牛とかうさ子だったら、更に恐ろしい事になるんだろうなーっと、思いながら見させて頂きましたともっ










良いネタ、ありがとでした、青ペンさん達っ(`・ω・´)ノ







また、そのうち、みんなで遊びましょうねー(☆゜д゜)ニヤリw














と、言う訳で、長くなりましたが、連日馬鹿騒ぎしてたんで、その報告でしたー(`・ω・´)ノ (ぁ





スポンサーサイト

<<黒狼日誌第四回 異常気象の影響か… | BLOG TOP | うさぎ、うさぎ、うさぎまみれー(ぁ>>

comment

  1. 2009/06/14(日) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
あ、1枚目のSSに自分発見!

また会えるといいですね~
自分のPCからはどうしてもINできないのでまたネカフェからになるけど・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





