タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ、うさぎ、うさぎまみれー(ぁ

  1. 2009/06/11(木) 20:28:38|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1





ある所に、兎になりたかった獅子が一匹、いましたとさ。








彼の家族はみんな兎。だけど、彼だけが獅子でした。









種族は違えど、彼の家族はあたたかく彼を迎え入れておりました。










けれど、自分だけが違う存在という事に、彼は耐えられませんでした。











そんな、ある日……事件が起きました。














彼は……兎に、なったのです。













兎になりたかった獅子は……





















はい、冒頭からいきなり変なテンションで始まりました。れあちーです(ぁ













昨日、ふとTSにINしたら面白い事やってましてね。










キャストイベやってたらしいのですが、さーせん、自分は寝こけてて参加してませんっ(ぁ














だけど、なんか参加賞の変身スクロール配ってましてね。










こうさぎに変身できるスクロールを貰ってしまいましたww













うさぎすくろーる









変身すると、こんな感じ(ぁ













メルがでけぇ(゜д゜)












人がいっぱいいて踏み潰されそうでしたwwww(ぁ














ちなみに、この状態ではスキルは一切使えず、通常攻撃のみ可能でしたww






しかし、銃なんかもったままだから、通常攻撃しようとすると、銃声が鳴り響くという不可思議現象がww











一体何を撃ってるのやらww





















そのまま近くをうろついていると、知り合いの方達と遭遇したので、少し話をしていたら、なにやら、突如兎祭りをする事に(ぁ











こうさぎ祭り1









どれが本物か、分かるかな☆(ぁ












ちなみに、ペットをこうさぎにして、更に変身スクロールというえらい状況にww













どれがペットで、どれがPCなのか、さっぱり見分けが付きませんwww















まぁ、PT組んでるのもいるんで、ばれますけどねww(ぁ



















こうさぎ祭り2







そのまま、コーラF1で遊んでたら、兎さんに餌付けされましたwww(ぁ










みんな、ノリがいい人ばっかりで、わらわらーっと餌の周りに集まりましたよww















こうさぎ祭り3







このまま此処にいるのもつまらないという事で、どうせなら人がいる所に行こうと、コーラの方に移動。








こうさぎでも、トロビーなんか、目じゃないですねw

















こうさぎ祭り4




そして、コーラに移動したら、また微妙に増えたwww(ぁ









もう、誰が誰やらwww












腹筋崩壊の危機でした(まt

















こうさぎ祭り5








そして、更に人が多い所に行こうという話になり、携帯でメガロに移動。












最初はこれだけだったのに……















こうさぎ祭り6







更に、増えt(ぁ













そして、青ぺんさんがおもむろに参加w









青ぺん、でけぇよっ(゜д゜)









しかし、青ペンの場合、ペットの方が小さすぎるので、青ペン増殖は出来ませんでしたw











こうさぎ祭り7






流石はメガロ。どんどんギャラリーも、参加者も増えるz(ぁ












いつの間にやら、青ペンも増殖しているというw













そして、そのまま、みんなでわーわー遊んでいたら…………











こうさぎ祭り……緊急メンテ











緊急メンテきたこれ(゜д゜)










よりによって、こうタイミングよく緊急が来るとは……











爺、いぢめも良い所だぜっヾ(`Д´*)ノ















こうさぎ祭り、最後の締めはもちろん







最後は落とされるまで、みんなで記念撮影www











ラテはあんまりこういう、知らないPC達とわーわー遊ぶって事がないから、随分久し振りで楽しかったですw










もう、何度腹筋崩壊しかけた事k(ぁ









また、機会があったら、やってみたいですw











というわけで、兎になりたい獅子の、こうさぎ祭りでしたっ(`・ω・´)ノ(ぁ





スポンサーサイト

<<あっちでこっちで大騒ぎー | BLOG TOP | アクアリース攻防戦 第三章>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
わーいいなーいいなー><
沙羅も参加したかったぁ!!!
うささん祭りヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!くていいね!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





