タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はネタ帽子がまいぶーむ

  1. 2007/07/12(木) 03:09:13|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
四角いプリンが食べたくて、仕事帰りに買って帰ろうと、遠回りの帰り道でコンビニに寄ったけど、売り切れてた、運のないれあちーですよ(ノД`)・゜・。

一昨日は、本当に運の悪い日でした。


さて、それはともかく、最近、ネタ帽子がまいぶーむとなっているので、それをちょっと、UPするですよー(ぇ



まぁ、事の発端は、このSSから始まるわけですが



20070712024717.jpg



新しく作った、サブの狸の為に、カモノハシの足ひれを探している時にでたこのタイトボブ。


そういえば、この獅子、最初の頃はこれをかぶってたなーっと、つい懐かしくて、かぶってみました。



もう一個あったので、ギルメンのSにお裾分け(ぇ


そしたら、見事にかぶってくれましたよ。



ちょ、赤すぎるよ、Sw




20070712024724.jpg



何となく、それをかぶって遊んでいたら、ノリのいいM氏もすかさずかぶってくれました。





でも、何で、持ってるですか、M氏w









20070712024733.jpg



段々、ネタ帽子をかぶるのが楽しくなってきたので、露店で見つけたサッカー応援帽を購入してみました。



無駄に魔力が合成してあります(ぇ


だって、未合成で売ってなかったんだも……(ノД`)・゜・。





サカ応援帽をかぶって、みんなで遊びました。

そしたら、龍のG氏が、獅子の名前を作ってくれましたw


しかも、文字を作ったのは、今回が初という……



すごいです、G氏+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


私は、作ってる間にアイテムが消えますよ(ノд`@)アイター





20070712024754.jpg



Sも、私の影響で、ネタ帽子集めに目覚めました(ぇ




この間、ついに餅を買ったらしくて、また、一段とださくなりましたw



ウェディング眼鏡、やばすぎです。





なので、M氏と一緒に激写してやりました。







20070712024806.jpg



そして、これはちょっと前のネタSSです。




ウニとたこがはやったあの時期、みんなでやったウニ地蔵です。


これもこれで、楽しかったですww




うさこや獅子は、戦闘のきつさから、可愛い帽子がかぶれなかったので、最近は昔かぶれなかった帽子をかぶっています。


タイト帽とか、ベレーとか、その他諸々w

うさこも、桜のかんざしという、素晴らしい帽子が手に入りましたし(´A`。)グスン


あれは可愛いから、満足してますww


そして、課金装備で、ネタに走ったものも………




20070712024814.jpg



だって、つい安かったから……(ノД`)・゜・。


出来心で、リアルマネーをネタに投資しちゃいました。


でも、案外、看護婦帽はうさには似合わなかった……orz


しょうがない、今度、看護婦帽をたぬぬに装備させるか(ぇ




……と、いうわけで、ネタ帽子の記録でしたー。



<<君の考えていることが知りたくて | BLOG TOP | 転職ふぃーばー>>

comment

  1. 2007/07/13(金) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. たぬぬR
  4. [ 編集 ]
お初に、訪問させていただきます!
この度、リンクを張らせていただいきました!
こちらにも、張っていただいてありがとうございますですーー!
拙いブログですが、よろしくお願いいたします~><


戦闘がきつくても。ネタ装備はやめられませぬ
(所持が辛くても帽子を10種類持ち歩くたぬぬがここに。

ナース帽、十分可愛いと思うのですが!
たぬぬって・・・!それはそれで見てみたいやも・・・w


ではでは、失礼いたします~^^

  1. 2007/07/13(金) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
>たぬぬRさん
いらっしゃいませですよーー。わざわざご報告、ありがとうございました。
勝手にリンクを張らせて頂いちゃいました。こちらこそ、拙い日記ですが、よろしくお願いしますです。


いつも、そんなにネタ帽子を持ってるのですかw
でも、ネタ帽子、楽しいですよね。
ナースなたぬぬでしたら、昨日のたぬぬ祭りでやってましたよw
気色悪いものをお見せしましたーー><

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





