タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにっきー(ぁ

  1. 2009/04/29(水) 14:05:18|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わはは、耳が治らないれあちーでs(ノд`@)アイター





よくなったかなーと思ったら、いきなり耳鳴り再発とか、どんだけだゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!





そして、もう片方の耳もおかしくなってきたとか、どんだけだっゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!








最近では、シーのれべる上げをリタイアして、ネトゲ自重中です(´A`。)グスン





一体いつになったら、治ってくれるやら……orz




早く治ってくれると良いんだけどなぁ……





ごーるでんうぃーくとか、おそろしい行事も控えている訳で……死なないよう、がんがるですよーorz






連休なんて、夢のまた夢ですからねwwww



二連休ですら、高望み過ぎるwwww






この下は、随分前のネタですが、ラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ




らびな







前回のドロップ率UPの時、ラビナをひたすら狩りに行ってきましたよー(ぁ







しかし、なんにも出なかったとかwww









あの恐ろしかったラビナをソロで狩れるようになったので、まぁ良しとするっ(ぁ














まっそーぷりりん







みんなでさんたまっそーぷりりんをフルぼっこしてましたww









いや、一人で殺ると、40分かかるとか、どんだけだよっ(゜д゜)





もう少し、HP設定、少なくしてくれても……(げふ










前回のサンタイベの時は、一切やらなかったから、今回出来て面白かったですよー。







みんなのおかげで、ゆきんこも一冊手に入れられましたしね(*´∀`*)









すごく、さんたぷりりんでs





あとらんちすで、とても、さんたぷりりんに愛されている人がおりましt(まt









いや、そこの立ってる人はAFK中だったんですけどね(ぁ










あとらんちすって、あんまり人が通る場所じゃないから、集まっちゃって、集まっちゃって、えらい有様にww









そして、面白がったM氏とM嬢が更に連れてくるとかねwww





どんだけだよっとwww











遊んですみません、そこの人っm(_ _)m












凶悪な顔w



そういえば、最近、ガンナーの前撃ちと座り撃ちの時の顔が、凶悪になりましたwww(ぁ








そのうちメンテで治るとか言ってたけど、どうなったんだろうww








ちなみに、通常の顔はこんな感じ(ぁ





通常の顔




とっても、クールに撃ってたのにwwww









最近のラフィ君が、とっても凶悪なので、直ってくれると嬉しいなwww
















びんとー1




M氏がギルドクエで厳冬装備を出してしまったので、みんなで狩りに行ってきましたよー(`・ω・´)ノ









ガンナーはビントーソロが出来るという事らしいので、無謀にも挑んでみた訳ですが(ぁ










ちなみに、反対側にはM氏がビントーを引きつける為に座っている、らしい。





こっちからじゃ見えないよwww












びんとー2



しかし、やはり無謀だったのか…………orz











水抵抗系の装備をしてなかったので、降ってくるつららに殺られました(´A`。)グスン











あれ、いてぇよっ(゜д゜)













びんとー3





となりの浮島からM嬢に回復して貰い、何回か死にながらも、なんとか討伐っヾ(`Д´*)ノ










初めてビントー仕留められて、うはうはでしたww












しかし、やっぱり時間はかかりますねぇ……







もっと強くなれば、もう少し早くなると思うけど……なかなかorz










が、がんがりますよぅ(ノД`)・゜・。











雪山帰り


そして、厳冬帰りに、おもむろにM氏がお風呂に特攻っ(ぁ








ちなみに、M嬢も女湯に特攻したようですg(まt










M氏に裸の付き合いをしようぜーと誘われたけど、断ってやりました(☆゜д゜)ニヤリw










肌が白いから、他の人の前では肌を晒したくないのですっヾ(`Д´*)ノ(ぁ
















この下は、遂にジョアン戦してきたので、その報告ですよー(`・ω・´)ノ




OKな人はすくろーるどぞー(`・ω・´)ノ



































































おkですねー?







よろしい、ならば投下(`・ω・´)ノ







ジョアン戦1




うん、別に、ネタばれって程ネタばれな訳じゃないけどねwww(ぁ









なんというか、ジョアンには何回か痛い目に遭わされてるので、恨み辛みは……(げふごふ











とりあえず、いつもの戦法で特攻っヾ(`Д´*)ノ










ジョアン戦2



M氏にひたすらジョアンを引きつけて貰って、ぴょんぴょん跳んで貰いましt(ぁ









いや、だって、がちでやったら、絶対勝てな……(げふ










卑怯と罵るなら、罵ればいいさっヾ(`Д´*)ノ









時々ジョアンがこっち向いちゃうので、その時は素早くM嬢と共に退避して、M氏にお任せ、お任せ。










いつもありがとうよ、M氏(ノД`)・゜・。













ジョアン戦3



何とか、半分まで削りましたよっと。










やっぱり、結構ぎりぎりな所だから、時間はかかりますねぇ。









しかし、何とか倒せそうな雰囲気?







と、言う訳で、一気に削りますよーヾ(`Д´*)ノ














ジョアン討伐っ





そして、遂に、討・伐っヾ(`Д´*)ノ










ようやく、シナリオクエが進みましたよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜












しかし、次は……みっどがるですか……






まだまだ道のりは遠いでs

















とりあえず、ジョアンを無事に討伐出来たので、M嬢が遂に転職を決意っ(ぁ








無事にそーさらーになりましたよっと+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜




くっるくる私はいっそがしぃー








おめでとう、M嬢ーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜










ラフィのレベルが追いつかなくて、待たせまくってしまったけど、ようやく転職させてあげる事が出来たので、よかったですよー。




待たせてごめんよぅ、M嬢(´Д`。)グスン










と、まぁ、随分前のネタでしたが、一応報告ですよー(ぁ





最近じゃ、幸トレになったキルシュ君を、スキリセして(ぇ





虎トレにして、ようやく少しモチベが戻ってきましたよー





まぁ、耳の事があるからあんまり長時間は出来ませんがねー






というか、ガンナーとか、エンジニアは効果音がきつくって、やってられな……(げふ





なので、ちょこちょことキルシュでINしてるかもですよー(`・ω・´)ノ








てな訳で、久々日記でしたー(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト

<<いつか肩を並べられる、その日まで | BLOG TOP | シナリオリプレイ「子供狩り」>>

comment

  1. 2009/05/02(土) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ソーサラーは今は弱職なポジションらしーけど、
もう少ししたら修正入って強くなるらしー?!
そのときがたのしみねbb
皿も気分次第でスキリセして他の属性になれちゃうし
楽しめそうだよねー!

  1. 2009/05/11(月) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
れすですよー(`・ω・´)ノ


>沙羅さん
そうですよね、皿は不遇ですからねぇ、ラテ。TSは魔が神だけd(まt
俺もまだまじさんはやろうという気になれないですけどね。いつかは育ててみたいものですw
少しは強くなると良いですね、皿もww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





