タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ、ブログ放置しすぎだぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

  1. 2009/03/29(日) 21:53:27|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さーせん、放置しまくったれあちーです(ノд`@)アイター








なんか、色々忙しくって、更新出来ませんでしたーーーorz











最近、片耳が聞こえません。いや、まぢで(ぁ




なんか、疲れとかストレスの所為で、ここ一週間ばかり、左耳が耳鳴り起こしてて、色んな方にご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m





ついでに風邪までひいて、昨日なんか、初めて仕事休んじゃいましたよ(´・д・`)









明日行くのがちょっと怖いでs(まt








しばらく耳鼻科に通院して、注射治療を受けることになったので、これで少しは良くなってくれるといいんだけどなぁ。





この下は溜に溜め込んだらて日記ですよー(`・ω・´)ノ




(相当溜め込んでますwww)



















ラルカ奮闘中






はい、ちょっと前の話から始めますよー(ぁ









M嬢、M氏、R嬢のサブっ子達とれべる上げをしていたのですが、ようやく彼女らも転職出来るレベルになりましたー。









いやー、彼女らのれべる上げは、丁度バレンタインの時期を挟んだから、一週間だけだったけど、少し楽出来ましたねぇ。



なんか、女の子だけ覚えられるスキルあったじゃないですか。









うちのラルカがHPを回復するスキルで、同じく槍ふぁいたーのM嬢のさぶっ子のT嬢(眼鏡)がSP回復で、まじさんなM氏のさぶっ子のK嬢がクリダメUP……だったかな?









見事に三人共、かぶらなかったんで、笑いましたw















まさかのラビナマント



そういえば、れべる上げの最中にまさかのラビナマントが出現しました(ぁ








能力値、耐久値はへっぽこなんで、強化用なのが残念ですが、まさか、出るとは……









マスタリ系を全然取れてないマゾいキルシュ君の為に、集めてみようかななんて、思ってみたり。










しかし、でないね、あれ……orz










アイテム率UPしてるから、ちょっと狙ってみようかななんて、考えてますが、なかなかやりにいけないw














ラルカ80達成っ







それぞれ結構レベルにばらつきがあったんで、四人一緒に転職、ではなかったですが、無事ラルカも転職レベルに到達しましたよー。











という訳で、転職センターへGOっ(`・ω・´)ノ











ラルカ落下中












ひゅーーーー、どすん……と、言うことで(ぁ













ウォーロード



槍魚に転職ですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜











ちなみに、同じく槍だったT嬢はブレ、マジさんのK嬢はアティ、れんじゃいのU氏は幸トレになりました。







しかし、U氏がどうも、スキル振りを間違えたとか、ネタな事がありましたが、ここは敢えて触れないでおこうと思います(ぁ





どんまい☆U氏(☆゜д゜)ニヤリw
















いらっしゃいませY嬢


新たにお友達が増えましたよーワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪








M氏のリア友の方で、ネトゲ初めてらしく、とても初々しいですww(ぁ









礼儀正しい人で、とても律儀なお方ですw




しかし、流石はM氏のリア友。M氏のいぢり攻撃にもびくともしません(ぁ











最近ではお友達になった方のギルドの方へ移動してしまいましたが、M氏のさぶっこの弓れんじゃいと、M嬢のさぶっこのへっぽこ短剣にーちゃんと、うちのシーと、Y嬢で、またれべる上げしております。








エンジニア、動き可愛いy(ぁ








しかし、シーを動かす為には、少々問題が(ぁ









産地直送取れ立て野菜倉庫(ぁ




彼女のポストは、ひたすらトマトとレタスで埋め尽くされていましたwww(ぁ










野菜室となっていたシーのポストを開けないことには、装備も送り込めないという事態にww






とりあえず、半分程開けて、れべる上げに勤しんでますw








露出の定義?(ぁ



M嬢にシーを動かして貰い、K嬢と共にシーの玄武装備を探しに行ってきました。









なんか、K嬢曰く、女の子はメイド服やチャイナ服だと、ドロップ率が上がるとか(ぁ




M嬢がメイドやチャイナ着てる時に結構、スフィ装備とかぼろっと出しましたからねぇ……











シーのメイド服では効果が薄かったらしく、なんかうちのラフィまで剥かれましt(ぁ












しかし、なんか装備じゃなくて、ホワイトタイガーの器とか、違う青文字出たy(゜д゜)











とりあえず、なんか、肌の色が白すぎるので、剥かれるのは勘弁して下さい(ぁ





一人によによしてやがりましたよ、K嬢めっヾ(`Д´*)ノ(ぁ












zkzk90はなんかちげぇ



シーのれべる上げと平行して、ラフィのれべる上げもちまちまと行ってました。










この間、初めてM氏達とzkzk90に行ってみましたが、なんか30、60とは、敵の様子が随分違うんですねぇ……










アドウが体当たりしてくるし、壺は毒吐くし、お菊は笑ってるし……使者はナイフ投げてくるよww









初めてお菊の募集に行ってきたけど、ラグくって、やばかったですねぇ。





自分のPCじゃ、鬼ぐらいしか出来ないなーっと思いました。













よ、ようやく110達成っ



M嬢、M氏らから随分遅れましたが、ようやくラフィも110に達成です+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜









これで、ようやく、大量のレタスとトマトを消費出来るww(ぁ










うへへ、だーくまぐなむw(ぁ



そして、念願のダークマグナムに+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


(ほんとは115ですけどね、ダークマグナムw)










レベルダウンエンチャは偉大でs(ぁ












と、言う訳で、溜め込みすぎた近況報告でしたー(`・ω・´)ノ




スポンサーサイト

<<久々にやりたくなったので、キャラを作ってみたy(ぁ | BLOG TOP | 小説更新遅延のお詫び>>

comment

  1. 2009/03/30(月) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ちーずだいじぶー?@@;
無理しすぎないでねー><;

  1. 2009/03/31(火) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
体調大丈夫ですかー?お大事になさってください><
らて3キャラ目転職おめでとうございまっす!皆さんすごいです~

  1. 2009/04/03(金) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
れすですー

>沙羅さん
何とか、風邪も治ってきて、耳も耳鳴りが軽くなってきましたよー。
注射治療の効果が出てきたようですー。
ご心配ありがとうですよー(´A`。)グスン


>ヴェンさん
ヴェンさんも、心配してくれてありがとうですよー(´A`。)グスン
仕事は頑張りすぎてはいけませんねぇ;
ヴェンさんも、お体には気をつけて下さいですー。
そして、おめありですよーw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





