タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説更新遅延のお詫び

  1. 2009/02/27(金) 21:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
絶賛煮詰まり中


現在、執筆活動に精を出していたれあちーでs(ぁ




しかし、↑の絵からもお分かりになるように、ただいま、とても、とても、とても、煮詰まっております(ぁ





ラテの方でも、れべる上げの途中にも関わらず、お休みを頂いておきながら、完璧にスランプに陥りましt……orz




もう、書いた文章がまぢで、死んでまして……ここ二週間程そんな状態で、必死に書こうと努力致しましたが、こんなものでは、更新を待って下さっている皆様方にはとても、お見せ出来そうにありません……(´A`。)グスン





その上、小説を書く為に、ラテの方をほぼ休止している為、ギルドの方々に多大な迷惑をお掛けしてしまっているという状態で……





そんな事情もあり、ちょっと、精神的にも追い込まれてしまい……私の我儘の為に、これ以上の迷惑は掛けられないという結論に至りまして、しばらくの間、小説を書く事をやめて……ラテの方で真剣にれべる上げをさせて頂きたく思います。







その為、小説の更新を休止させて頂く次第となりました。



楽しみにして下さっている方々には本当に申し訳なく思っておりますが、どうか、ご容赦の程を。




本当に、本当に、本当に、申し訳ございません。



<<ちょ、ブログ放置しすぎだぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! | BLOG TOP | 黒狼日誌第三回 ノールとランの三分じゃないクッキング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





