fc2ブログ

タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

とりあえず、TS熱が高いうちに…(ぁ

  1. 2009/01/31(土) 00:03:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

随分前に、お友達のR嬢から、TSバトンを回されたれあちーでs(ぁ




TSに対する愛情はあるにはあるけど、最近では結構ムラがありますy(´・д・`)





アクア攻防戦とか書く為に、ひたすらTS熱を上げたので、今のうちにお答えしますよー







結婚おめれとうー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜




とりあえず、その前にラテの方で、M嬢とM氏が結婚致しました(ぁ





おめれとう、M氏、M嬢ー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






詳細な報告はまた後日d(ぁ






であ、TSバトンですよー(`・ω・´)ノ










◇TSバトン ◇




◇ルール◇


・回ってきたら出来るだけやる


・素直に答える・質問によっては直感で答える



・回す人は最低5人







◇バトンを回す人は?





回す人などいないっ!(ぁ







◇TSを始めたきっかけは?




姉妹がやり始めたのと、絵とかグラフィックが可愛かったからかな。



どりる面白いよ、どりる(ぁ



最初の頃、モエモンに恐怖しながらよく姉のキャラと一緒にマリデザ掘りましt







◇TS始めてどれくらい?





んー、サンタ救出イベの辺りからなので、そろそろ……三年は経ってるねぇ…
時が経つのは早いねぇ……(ぁ






◇始めて使用したキャラクターは?



兎のレアティ





◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?



ホントは適性検査したら獅子だったんだけど、姉のキャラが魔型だったので、攻撃型でバランスとってみようとした為(ぁ
結局は、兎と一緒に龍も殴ってたけどねww(ぁ
攻撃型、てらぬめい生き物だなんて知らなかったよwww






◇他にキャラクターは使ってる?



れあちの後に作った獅子のラフィオ君が現在はメインになっています。銃楽しいよ、銃。
その他に、龍と殴りな姉御と兎がもう一匹と狸がいますz





◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?




……メイン……ラフィで良いのか?(ぁ
奴につけたいスキルは……そうだなぁ……ホークアイ、だね。






◇各キャラクターのイメージは?




兎…元気でちょっとおばかなおてんばっ娘、かな。



牛…二次になるとてらイケメン(ぁ
   でも、ヘタレそうだwww



羊…ひたすら天然か、腹黒(ぁ



龍…んー……一言で表せない人が多そうでs
   怪しい人が多いww(偏見



狐…かっこかわいい、大人なおねーさん



獅…ほんわか癒し系w



猫…とてもぱわふりゃーな元気なお嬢さん



狸…紳士か……どこまでも変態かのどっちか(ぁ





身内のイメージは非常に強いでs
そして、あとは俺の独断と偏見……(げふ





◇TSの世界観って?




耳とかしっぽが本物なら良かったのに(´・д・`)(ぁ
とりあえず、螺旋の力…どりるでs(まて







◇ギルド入ってる方に質問◇




◇所属ギルドは?





魅惑のほわほわしっぽ同盟。あとサブが黄昏の箱庭と、サブ倉庫ギルドのファンブラーズカフェw






◇そのギルドに入った理由は?



魅惑のは、初めて間もなかった頃、お友達になった猫のMさんから同じく猫のマスターを紹介されて、
ギルド作るから入ってくれないか、と誘われた為。
自分はパソのスペック状、お手伝いが出来なかったんだけど、ギルド設立資金をみんなで集めて、
俺と、姉と、猫のMさんとマスターの四人で、始めたギルドです。
それから色んな人が入ってくれて、大事なギルドになりました。




黄昏は、お友達になったM氏に入れてとお願いしたw






◇マスターってどんな人?



うん、一言で言うと……羊、早いよ、羊。……だったかな(ぁ
最初は猫さんだったけど、後に羊さんがメインになったマスターで、色んな事を教わりました。
属性剣の効果とか、敏捷の意味とか、教えて貰わなかったらうさ子転職出来なかったよww
天外つけた羊さんで、むちゃくちゃ鬼強なイメージがとても強いです。



時々テンションがはっちゃける人でしt(ぁ






◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?




……久々にINしてみたら、マスターのメインの羊さんのお名前がなくなっていて、少し寂しく思いました……(´・д・`)
出来れば、最後にもう一度、お会いしたかったです……(´A`。)グスン







◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?




回す人などいないってばっ!!ヾ(`Д´*)ノ




もしやっていらっしゃらない方いらっしゃいましたら、ご自由にどうぞですよー(`・ω・´)ノ





さぁて、本腰入れて小説の方もがんがらないと……



あんまみんなして期待しないで欲しいんだな(ノД`)・゜・。(ぁ





スポンサーサイト




<<アクアリース攻防戦 第二章 | BLOG TOP | ミラさん設定間違いについてのお詫び>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback