タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラさん設定間違いについてのお詫び

  1. 2009/01/27(火) 19:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


今更、間違いが発覚致しました……orz




アクアリース攻防戦を書くにあたって、TSのキャラ辞典をあさっていた所、ミラさんの公式設定と、私、れあちーの脳内ミラさん設定が大きく食い違っておりました。



その為、既にUPされていた冒険者の20のお題、四話にてミラさんに関する箇所を修正致しました。



サーセンでした、ミラさんorz(ぁ





そして、もう一つ。先日UPさせて頂いたアクアリース攻防戦についての修正ですが、



前編と、まず最初にさせて頂いたのですが、どうも、脳内で話の展開を考えてみた所、元々前編、中編、後編と、三部構成を予定していたのですが、中編が異様な長さになりそうだという事で、四部構成に変更致しました。



よって、前編ではなく、一章とさせて頂きます。


また、本編中に出させて頂いたラフィオ達の冒険者ランクを、話の都合上、Aランクと降格させて頂きました。



UPしたものを変更、という情けない様になりましたが、どうぞ、ご容赦下さいませ。



読んで下さっている皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。












はいはい、お目よごs(ぁ



ミラさん



初書きミラさん(ぁ





まさか、公式設定、ミラさん11歳とは……orz




普通にシーにおねーさんとか、呼ばせましたが、何か…(ぁ





サーセンでした、ミラさん(ノД`)・゜・。







モンスターギルドの連中の公式設定には色々ふきましt(ぁ





飼育係、16歳とか、ハンターマスター、二十歳とかねww




なんか年齢設定間違ってるんじゃないだろうかと、とても言いたいwww(ぁ






でも、ちょっと飼育係←ミラとか、考えて萌えたのは内緒の報告で(ぁ





どうやら私は、年下の女の子が年上の男を好きなのが、萌えポイントのようでs






と、とりあえず、色々サーセンでしたm(_ _)m



スポンサーサイト

<<とりあえず、TS熱が高いうちに…(ぁ | BLOG TOP | アクアリース攻防戦 第一章>>

comment

  1. 2009/01/28(水) 03:42:11 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
つまり、ラフィ男←しー はストライクゾーンですねわかります

  1. 2009/01/31(土) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスですよー


>ミュウラーさん

そうさ、ストライクゾーンさっ(開き直ってみr
まぁ、でも男の方は、年下の子の気持ちに気づいてない、または相手してないにちょっと萌えr(ぁ
それを振り向かせる為に、おんにゃの子はがんがるのですよっヾ(`Д´*)ノ(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





