タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職ふぃーばー

  1. 2007/07/09(月) 11:44:00|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
いやはや、最近疲れ果てて、なかなか日記が書けませぬ><
せっかくのブログだし、もっと書かなきゃと思いつつ、気ままな更新しております。



最近、転職ブームなのか、知り合い、またはサブキャラが、次々に転職しております。






まず一人目……うちの幸運極うさ、しーちゃんです。



20070709112049.jpg



幸運極牛の兄が駆けつけて、デレデレしていきました(ぇ




そして、二人目、ギルメンのN氏のサブ獅子さん。


20070709112101.jpg




みんなで駆けつけて、お祝いしました。
転職、おめでとうですよーー。
獅子は、パワーショットを覚えると、世界が変わりますからねぇ。
あっという間にレベルを上げていらっしゃいますww






続いて、3人目……またも、うちのサブのロンヴァルド君。

20070709112109.jpg




転職して、みんなのところに戻ったら、お祝いにお花に囲まれました。
ありがとうですよー、たぬぬさん(ノД`)・゜・。



そして、となりの羊は、一次龍が大好き。
転職の為の協力は惜しまないと、力強く宣言しやがりました。
転職して以降、こっちを見て、デレデレしっぱなしですよ。
ちゃっかり、となりをキープ(ぇ








ラストを飾るのは、昨日転職したばかりのSのサブ、羊のM嬢です。



20070709112119.jpg





幸運兄妹を育て上げ、うちのロンやその他のサブ共を育ててくれた肝っ玉母さん(ぇ




一体、何人のサブを育てたことか…(ノД`)・゜・。





羊大好きなM氏も駆けつけてくれて、チッキンいっぱいです。


そして、これを全て平らげる、宇宙の胃袋なママン……(((((°°;)
(さりげなく大食い設定追加(ぇ)






本当は、もう一匹、Sのサブの猫がいたんですが……


SS撮り忘れました……(ノд`@)アイター



何はともあれ、転職おめでとうなのですよー。


<<最近はネタ帽子がまいぶーむ | BLOG TOP | 伯爵家を穴ぼこ大作戦>>

comment

  1. 2007/07/09(月) 15:38:01 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
みんな転職ですかー・・・転職といえば、ぼやのサブの牛(・徹大・)も明日転職する予定ですよ(密かに作成してた)
本当にフィーバー(・・・というよりもラッシュ?)ですねw

  1. 2007/07/10(火) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
おお、転職おめでたいですのー☆皆様スゴイっ!
皆様おめでとうございますっ!

いまだにぼくは育ったサブ持っていませんからなーwそこはかとなくのんびりなのであります(・ω・b

  1. 2007/07/11(水) 11:25:30 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
いつのまに!!!
転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  1. 2007/07/12(木) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
>ぼやさん
うは、ホントに皆さん、転職ラッシュですな。また、牛を作られたのですかw
今度の牛さんは、どんな牛さんか、気になりますぞww

>ヴェンさん
サブを育てるのも、大変ですものねぇ。自分のペースが一番ですよー
そして、Sのサブ、もう一匹転職してたの、忘れてました;;
奴、転職させすぎwww

>沙羅さん
おめ、ありですおー
皆さん、一気に上がりすぎで、すごいですよねぇ。やはり、れべる差60は大きいですねー
うちも、他のサブ、頑張らなきゃ(ぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





