タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろぼっとはときめきですか?

  1. 2009/01/15(木) 19:08:56|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月に買った新車が届いて、若干うきうきしているれあちーでs(ぁ








新しい車、ちょっと嬉しいよー(*´∀`*)







いままで、兄貴の乗ってた車だとか、中古車だとか乗ってたので、自分の車っていう実感があまりなかったですが、新車になると、なんか気分変わりますねぇ。




前の車はあまり整備してやれなかったけど、今度の車はちょっと気をつけようかなって思いました。








……エンジン始動も、ボタン一つでらくらくで、足下すっきりしすぎて、軽なのにとっても広いでs





最近の車ってすごいなぁ……と、しみじみ思いましたww













ラルカれべるあげ中






最近は三人目のサブ、ラルカちゃんを頑張っておりまs(ぁ









細工師が育たないと、先に育った防具士のキルシュ君が育たないよwww







おにゃごブレにもとってもトキメキを覚えるのですが、ラルカは槍魚になる事を決めました。








槍楽しいよ、槍(*´∀`*)












3回目のシャオ戦





またちまちまとシナリオクエもこなしつつ、ギルメンのみんなと頑張ってれべる上げるですよー(`・ω・´)ノ














この下は大型UPでとが来たので、街とか見に行ってきた報告ですよー(`・ω・´)ノ







OKな方はすくろーる(`・ω・´)ノ













































































おkですね?




ならば、投下(`・ω・´)ノ







生まれ変わったシー




いきなりこれか。とか、言わないで下さいねww










だって、エンジニア気になったんだもんーーーー(ノД`)・゜・。














しるだだったシーには育てる気力が沸かなかったので(ぁ




エンジニアに転生してトキメキを持たせてみようかt(ぁ











だって、ロボだよ、ロボっ(*´∀`*)





ロボ乗れるようになりたいよっ(*´∀`*)(ぁ












かばんは武器でs



まぁ、しばらくはエンジニアで頑張って貰う訳ですが、まず吹いたのは攻撃方法。








かばんを使うというのは聞いていたけど……







まさか、通常攻撃、かばんをぶん回すとは………












…………強攻撃は、見ちゃいけませんね……(´・д・`)(ぁ





滑り込みすぎだからwwww















えんじにあ二人旅



おなじくM氏の転生したえんじにあ君と一緒に、れべる上げしましたー。










しかし、みんな一気にキャラ作りすぎだよww











えらい初心者の狩り場がカオスとなってますよー(´・д・`)







どこもいっぱいで狩り大変でしt……(´・д・`)












飛行機こあいよぅ(((((°°;)



仕方ないんで、M氏と一緒に新しい街に遊びに行く事に(ぁ











ビックアップルから鋼の都市に行けるという事で、特攻しますよー










すたこらさっさとε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ(ぁ












怪しい人発見第一弾



ビックアップルで不審者発見っヾ(`Д´*)ノ(ぁ










道を教えてくれたけど、変な人でしt(ぁ


















てつくずのまち1




そのまままっすぐ進むと、新しいマップに出ましたよー(*´∀`*)






新しい所はトキメキがいっぱいでs(ぁ













てつくずのまち2


二人で協力しながら敵を倒して、無事に都市に辿り着きましたw













怪しい人発見第二弾





そして、ここでも怪しい人いっぱーい(ぁ
















怪しい人発見第三弾




うは、ロボだよ、ロボっ(゜д゜)





倉庫管理の人はロボットでちょっとびびりましt












新しい所はトキメキがいっぱいだねー(ぁ






これでシーを育てるモチベも上がったし、がんがりますよー(`・ω・´)ノ






<<アクアリース攻防戦 第一章 | BLOG TOP | 今更クリスマスイベやったよ(`・ω・´)ノ (ぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





