タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめれとうございますm(_ _)m

  1. 2009/01/01(木) 15:50:25|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
新年早々、新車をいきなり購入したれあちーです(ぁ




明けましておめでとうございます。
昨年、このブログにおつきあい下さった皆様、ラテやTSでお世話になった皆様、本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
今年も、多分どころでなく、ご迷惑をお掛けすると思いますんで、覚悟して下さいw(ぁ





さてさて、話は変わり、年末から年明けまで色々ごたごたしていましたが、ようやく色んなものが片づきました………



本当に……色々ありましたが、何とか、戻ってくる事が出来ました……





家庭のトラブルで本当に短い間でしたが、一時的に母と姉と、父親から避難したとか、まぁ、色々ありましたが……何とか戻って参りました。
今は両親とも話し合って、無事丸く収まったので、本当に良かったです。
その節でご迷惑をお掛けした皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m
またおつきあいの程をよろしくですよっ(`・ω・´)ノ (ぁ





年明けまで、ばたばたしてたんで、結局大掃除とか出来なかったよー(ノД`)・゜・。


暇見つけて、あとで大掃除しなきゃー……(´・д・`)








そして、いきなり新車買ったよっ(☆゜д゜)ニヤリw(ぁ




今乗ってる車が1月10日で車検が切れるんです……orz
だけど、フロントガラスにヒビが入ってる所為で、車検が20万近くになってしまうという事で、あんなぼろ車に20万も勿体ないと、車を買う事になったんですよー。





で、元旦で広告入ってきたから両親と行って見てきたら、新車を買う事になりましt(ぁ







最近の車って、ハイテクだねぇ……(ぁ







エンジンつけるのも、ボタン一つかy(´・д・`)



鍵がいらないとか、変な感じですが、まぁ、納車はもう少し先だから、乗り心地とかの報告はもう少し先で(ぁ








と、言う訳で、近況報告でしたー






この下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ (ぁ















年明けじょにー





はい、年明けて早々にじょに行ってきましt(ぁ








だって、M嬢がギルドみっそんでじょに5匹出してたんだもんっヾ(`Д´*)ノ






そして、その後、俺もギルドみっそんやったら、じょに出したとかね……orz










結局、年明けていきなりじょに10周してきたよwww










年明け早々じょにー






でも、じょに討伐もあっという間になりましたよー。






最近では、壁をやってくれていたM氏も攻撃に参加出来るようになったので、2分程で片が付くようになりましたよー



あれを狩り始めた頃は、じょにクエを終わらせるのに1時間近くかかっていたのに……








ほんとはやくなったなぁ、としみじみしますw













そして、話は変わり、結構前に無謀な特攻をしましたよー(ぁ





初たこ戦1






初めて、足を倒しきり、たこに特攻してみましt(ぁ








たこの姿を見たのは初めてだー(ぁ








やっぱりこの時も、じょにクエを終わらせた後だったかなww









初たこ戦2




そして、怒ったのも初めて見ましたよー(`・ω・´)ノ





攻撃痛かったれす……(´・д・`)









3人でちまちま削ってたんですが、




戦ってる最中にみすって、F2をおしてえらい事にww










そして、ちんだ……(´・д・`)



やっぱりくたばりましたけどねwww




まだまだくらーけんの壁は厚いでs……orz













そのまま気を取り直して、初めてコアにも行きましたよー



初コア戦1









なんか、紋章がどくどくしてて、びっくりしましたww










もう一人のギルメンを待ってる間に他の人が入っちゃったとか、色々ありましたが、なんとか入れましたよー





初コア戦2



うん、攻撃の時、なんて言ってるんだ、この人……(´・д・`)(ぁ








なんとか、なんとか、ホットモット……って、聞こえるんだけd(ぁ









……どこかの熾烈な争いしてる弁当屋が思い浮かびました……(´・д・`)






間王サマ降臨






まぁ、なにはともあれ、初討伐成功したので、仲間内で魔王サマ(間王サマ)と認識されているR嬢が、コアの席をぶんどってみましたww










すごく、間王サマでs(ぁ










そのうち、うちの小説の方も進めないとなぁ……(ぁ



いつになる事やらww











まぁ、そんなこんなやってる俺ですが、本年も宜しくお願いしますっ(`・ω・´)ノ







スポンサーサイト

<<今更クリスマスイベやったよ(`・ω・´)ノ (ぁ | BLOG TOP | 時が流れるのは早いね(o´Д`)=з >>

comment

  1. 2009/01/01(木) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

新年早々大きな買い物したねーっっ!!
納車の日はうきうきドライブだねbb

  1. 2009/01/02(金) 18:37:22 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^v
昨年は大変お世話になりましたー。今年もよろしくお願いします!
お車ですかーすごいですぅ><(自分なんてぺー○ードライバーですからw
ラテもすごいですねぇー♪早く追いつきたいですっ><ノ

れあちーさんにとって良い一年となりますように☆

  1. 2009/01/02(金) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
れすですよー


>沙羅さん
あけましておめでとうございますー。
こちらこそ、宜しくお願いしますですm(_ _)m
いきなりこんなでかいものを買うとは自分も思ってませんでしt(ぁ
確かにもうすぐ車検切れるからやばいってのはありましたけどねぇw
納車日はいつになる事か……まだ未定ですよー


>ヴェンさん
あけましておめでとうですよー。
ヴェンさんもお仕事大変そうですが、お互い頑張りましょうねぇ(ノД`)・゜・。
今年もよろしくですよー。
車は……ないと生活出来ない地域なものでww
いあいあ、ラテの方も自分死にまくりだし、全然すごくないですww
いつか一緒にPT組んで遊びましょうねー(*´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





