タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時が流れるのは早いね(o´Д`)=з

  1. 2008/12/14(日) 20:51:30|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


先日誕生日を迎えたれあちーですよ(ぁ







また一歳、年を取りました……(o´Д`)=з







仕事初めてから、あっという間に一年が過ぎるようになりましたねぇ。学生の頃はもうちょっと一年が長かった気がするのにww









なんて、年寄り臭い事を言ってみr(ぁ







年末に向けて、仕事が一時間増やされる事になりましたorz










年末年始はおそろしいんじゃーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ








ギフトなんか、大っ嫌いだーーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ





仕事で手一杯になる前にと、みんなに無理言ってラテがんがってきましたよー(`・ω・´)ノ






続きはラテ記事でw






あめちゃん貰ってしまいましt






先日の誕生日に、M氏とM嬢からあめちゃん短剣を貰ってしまいました……(´A`。)







確かに、欲しいとは言ってたけど、まさか、それをくれるなんて……








こ、こんな高価なもの貰ったって、お返し出来ないんだからな(ノД`)・゜・。









ありがとうなんだよーーーーーー(ノД`)・゜・。



これでようやく盾が持てるようになりますwww(ぁ







何か良い盾探すか、キルシュに作らせないとー(´・д・`)




防具の生産、ほんとまぞいよー(´・д・`)












もっちもち3兄弟




そして、話は変わり、この間ようやくうちのバルと、M嬢のエルが20になりましたよー。








二匹ともでかいし、空飛んでるしで、KYぺっとと認識され、姿を戻しましたww




M氏のぷりりんと並ぶと、てら三色まんじゅう(*´∀`*)(ぁ







何このまんじゅう共ww







あまりの可愛さに、R嬢がとても悶えておりました(ぁ










20になって戻したら、台詞も変わりましたよー



戻ってきた子バル1



念願の丁寧口調に戻りましたよww



お帰り、小バルっ(*´∀`*)(ぁ






戻ってきた子バル2




こんな事も言ってくれましたw







戻ってきた子バル3





そして、極めつけは…………おばかな子になりました……(´・д・`)











前はこんな事言わなかったくせにーーーーーーーー(ノД`)・゜・。




まぁ、何はともあれ、お帰り小バル、これからも、みんなを癒しておくれ(ぁ








この下はキルシュの転職報告ですよー(`・ω・´)ノ
































































|д・) ソォーッ…OKですね?




ならば、投下(`・ω・´)ノ






キルシュ転職1





みんなの協力の下、無事に80レベルを迎えたので転職の為にあとらんちすに向かいましたww








仕事が忙しくなる前にと、無理言ってみんなにPT組んで貰ってzkzkでレベル上げてきましたっ


みんな、無理言ってごめんねっ、協力ほんとありがとうなんだよー(ノД`)・゜・。









既にガンスリがいるので、同じく弓れんじゃいである彼はトレハンへっ




幸運の一撃、すっごい気になるんだからなっヾ(`Д´*)ノ(ぁ








キルシュ転職2



転職センター前に到着したら、既にM氏が待機していt(ぁ









そんな所に座ってるもんだから、敵が反応して、ひたすらぴょんこ、ぴょんこと跳ねておりましたww




キルシュの転職を祝っているよーとか言うから、何かと思ったらww









えらい大はしゃぎでした、敵さん(ぁ









キルシュ転職3



まぁ、なにはともあれ、ゴブリンチョップと眼かられーざーを華麗に越えてっ




|д・) ソォーッ…何回か吹っ飛ばされたのは内緒の方向で(ぁ









またしても、ひたすら落っこちましt






そして、無事転職完了ですっヾ(`Д´*)ノ




キルシュ転職完了






弓幸運トレハンですよーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜








そして、80れべるで無茶して、幸運の一撃も覚えたよっ








幸運の一撃




……うん、威力ないね、これww




まだ1レベルだから、クールも長いし……でも、今後に期待っヾ(`Д´*)ノ










スキルポイントかつかつすぎて、Ⅱ系もマスタリ系もとれてないし、技も4次が一個だけれべる上がりきってないよww




90越えてからじゃないと、振れないから、しばらくまぞい道ですよー(´・д・`)




でも、その分お金とかうまーだから、がんがるよっヾ(`Д´*)ノ










今後に期待しつつ、とりあえず、年が明けるまではれべる上げ中止かなぁ……




早く仕事が落ち着けばいいのに……(´・д・`)









生産もがんばってあげなきゃですしねー




糸、てらまぞいよーーーーー(ノД`)・゜・。







名前の切れっぷりがw



そして、転職して思った事(ぁ




うん、がんすりも、どうかと思ったんだけど、トレハン、もっとひどいねww



職名、切れすぎっwwww






と、言う訳で、転職報告でしたー(`・ω・´)ノ



スポンサーサイト

<<あけましておめれとうございますm(_ _)m | BLOG TOP | zkzkうまーですよ(*´∀`*)>>

comment

  1. 2008/12/15(月) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. ヴェン
  4. [ 編集 ]
お誕生びおめでとうございます!そして早くも二人目転職とは!そちらもおめでとうございます♪♪ラテLife充実してるようで何よりですw
お仕事のほう、年末大変なんですね;無理せず頑張ってくださいネ><

  1. 2008/12/15(月) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
ノスリンガーwwwwww
きるす、ハンターしか乗ってねぇw
文字数的にレキが天麩羅になったら切れるということか・・・

あと、ラルカかわいいよラルカ・・・じゃなく
トレハンおめでとう、Lv上げて俺に貢献してくれたまえ(幸運的な意味で

  1. 2008/12/17(水) 04:51:16 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お誕生日オメデト!
ペットかわいい!
自分も元に戻してあげようかな・・・

転職すると気分いいよね!
どれほどいい装備がでるのか今度一緒に遊ばさしてもらおう!

  1. 2009/01/01(木) 10:07:38 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

いろいろとお手伝いとかしてくれてアリガトウね!
また一緒に遊びたいです!
またzkzkしちゃおおおお!!

これからもよろしくね!

  1. 2009/01/01(木) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
うお、レスが遅れまくりですみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
色々、立て込んでたもので、遅くなりましたが、レスです(ノд`@)


>ヴェンさん
おめありですよー。ヴェンさんも着実にレベルが上がってますねw
転職までもう少しですねー、ふぁいとですよー(*´∀`*)
とりあえず、なんとか年末は乗り切りましたので、あとは年始がどれだけ混雑するか……がんがります(ノД`)・゜・。


>ミュウラーさん
そうなんですよ、切れるんですよ、名前ww
初めて見た時、ホントびびりましたw
ラルカは可愛いだろっ(ぁ
まぁ、きるすの方も、れべる上げがんがるよー


>りんごさん
おめありです。そして、あけましておめれとうございますm(_ _)m
こちらこそ、あまりお力になれず申し訳ないですー。もうすぐメインの方もレベル追いつかれそうですしねw
また一緒に狩りしましょうー。こちらこそ、よろしくですよー(`・ω・´)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





