タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zkzkうまーですよ(*´∀`*)

  1. 2008/12/02(火) 21:01:11|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よ、ようやく更新出来るようになったれあちーです。






久々にラテ日記書くよー(ぁ







最近、ホント時間なさすぎです(ノД`)・゜・。







仕事の方は仕事の方で、売り場が改装入って、ようやく落ち着いたものの、現場を知らない上司が売り場作ったもんだから、ホント馬っ鹿な造りにしてくれやがってヾ(`Д´*)ノ








作業効率悪すぎるんじゃ、ボケがぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(`Д´*)ノ









お客様からのクレームでも入ればいいと黒い事を考えたくなりますy(o´Д`)=з










年末に向けてお歳暮なんかも入ってきたから、ほんと仕事量多すぎ……



家に帰ってくると体ぼろぼろで、なかなかラテに入れませn(ノД`)・゜・。





だから、増員しろって言ってるんだよぅぅぅぅぅっ(ノД`)・゜・。(ぁ










と、まぁ、嘆いても仕方ないんで、続きはラテ記事ですよー(`・ω・´)ノ










はっちゃけてみたっ






はい、いきなりこれk(ぁ








だって、今回のLP課金のハロ服可愛かったんだもんっ(ノД`)・゜・。(ぁ







M氏と一緒に仮面かぶっていきなりはっちゃけてみたっ!!







ハロウィンイベはこないだろうなーって諦めてたから、ちょっと嬉しかったですw











未知との遭遇(ぁ




そして、MAPをあるいてみたら、こんなのもいたy(ぁ







でかいよーーーーーーーーガ━━(´・д・`|||●)━━ン









しかも何げに攻撃がうぜぇww




攻撃速度が遅いと攻撃する前に弾き飛ばされて、いらっとするよっヾ(`Д´*)ノ








まぁ、こいつが落とすあめちゃん、さりげなく効果がうまーですけどね。

















zkzk仲間ー



さてさて、話は変わり、最近サブのキルシュ君を頑張っています。







この間までスキルリセットして短剣を覚えていましたが、モチベの関係上、もう一度弓スキルを取り直してみました(ぁ








やっぱり、弓スキルが好きだy(´・д・`)(ぁ










そして、幸運トレハン、とても気になるよー(´・д・`)







しかし、幸運の一撃を覚える為には、相当スキルポイント必要なんですねぇ……(´・д・`)





トレハンになっただけじゃ覚えられないよーーー(ノД`)・゜・。









まぁ、まだ転職なんて遠い道ですけどねっ









れべる上げの為に、勇気を出して初めて野良zkzk行ってきましたよーヾ(`Д´*)ノ





そして、記念すべき最初のzkzk狩りでお友達ができましたよー(*´∀`*)







みんなノリがいい人達で面白いですw(ぁ









zkzk仲間とかに



zkzk以外でも一緒に狩りしてみましたw







かにをみんなでうまーです(*´∀`*)









まぁ、流石にみんな、れべる上げの速度が違ったり、時間帯があわなかったりで、もうレベルがあわなくなってしまったけれど、








最近はソロや身内ばっかで、出逢いがあんまりなかったけど、こういう出逢いがあるのは良い事だよね(*´∀`*)
















またしても話は変わり、随分前の事になるけど、メインで海龍王討伐に行ってきたよー(`・ω・´)ノ





この下は海龍王ネタばれ…って程ネタばれでもないけど、一応ネタばれ注意警報です(ぁ







OKな方は下へGO!(`・ω・´)ノ



















































|д・) ソォーッ…OKですね?




ならば、投下っ(`・ω・´)ノ









海龍王戦1








海龍王怖いよ、海龍王(((((°°;) (ぁ









M氏のお友達のアティ、Rさんにお手伝いして貰って







何とか討伐してきましたよーっ(ノД`)・゜・。









しかし、本当に一体何回死んだやら……










突然の誘いにも関わらず、ご一緒してくれたRさん、本っ当にありがとうございましたーーーー(ノД`)・゜・。














海龍王戦2




現在のHPは2400程度なもので、アティの補助の精霊はホントありがたかったです。









まぁ、それでも、耐えきれず、何度も死んでましたがねっ(ノд`@)











耐えきれるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(`Д´*)ノ










まぁ、デスペナは何度もしても大丈夫なように0%の状態にして逝きましたけどねー













海龍王戦決着










なんとか補助を貰いながら、狩り続け、ようやく倒せましたよー(ノД`)・゜・。









もう必死すぎて、SSなんて撮ってられなかったww












おかげでシナリオも進み、ホント感謝、感謝ですm(_ _)m












海龍王その後




海龍王戦が終わった後はみんなで雑談しましたー。








アティの知り合いとかいなかったから、貴重なアティの情報をRさんからご教授して貰いましたよー(*´∀`*)







いつか、アティ四人PTとか、不毛なPTを組んでみたいねー、なんて会話でしたww







い、いつか、ネタでやってみたいものですw





ガンスリ四人とかも、とてもtkmkですけどねw












と、いうわけで、海龍王戦の報告でしたっ(`・ω・´)ノ






|д・) ソォーッ…だけど、しばらくは逝きたくないよ、海龍王……orz







<<時が流れるのは早いね(o´Д`)=з | BLOG TOP | 黒狼日誌第二回 ごぶりんはやっぱり緑なんだね>>

comment

  1. 2008/12/04(木) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. まーぶる
  4. [ 編集 ]
メインすごいね~
そんなボス中のボス?みたいな敵と戦えるレベルなんだ?!

ガンスリになって最近やっとこさ玄武をまともに倒したとゆうのに・・・w
メインでも一緒に遊べるように頑張りますよおおお!!!

  1. 2008/12/05(金) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスです

>まーぶるさん
無理無理、ホント何十回と死んでますからww
アティさんとブレの方がいなかったら、まぢで倒せてませんw
メインでも是非遊びたいですねー。
メインのれべる上げはホントすっとろいんで、すぐ追いつかれそうですねw
転職おめでとうですよー(こっちでも言ってみる(☆゜д゜)ニヤリw)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





