タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒狼日誌第二回 ごぶりんはやっぱり緑なんだね

  1. 2008/11/13(木) 01:44:50|
  2. 黒狼観察日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近、ようやく放置だったサブのれんじゃいのれべる上げをがんがろうかなっと思っているれあちーです(ぁ




幸運れんじゃい、気になるよー。幸運の一撃とか、すごそうですよ(´・д・`)






幸運れんじゃいが育てば、新しい子達にいい装備手に入れられるかなーっと密かに期待しつつ、がんがろうと思っています。





やりたい事があるのはいい事だよね(ぁ







さて、またしても、黒狼の子達からレポートが届きましたよっと(ぁ




落ちなし、山なし、書きたい事をつらつら書いてるものですので、あまり期待せず(ぁ





んであ、以下、れぽーとですよ(`・ω・´)ノ




(キャラ口調でお送りします)











今日のれぽーと…







ラン:うーーーーーーーん;;








またしても、リオにレポートを押しつけられたし……






一体何を書けっていうんだ、あの野郎っ!!






リーダーなんだから、自分で書けっていうんだ……(ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ)








………………φ(・ω・ )かきかき










ルキア君参上っ







ルキア:やっほー、そんな所で何してんのー?








ラン:………………φ(・ω・ )(かきかきかきかき)








ルキア:……おーい、ランくーん?








ラン:…………………φ(・ω・ )(かきかきかきかき)








ルキア:無視しないでよっ!!









ラン:Σ(゜д゜)びくっ、いたのか、ルキア……








ルキア:さっきからいるよ、ここにっ!!







ラン:悪い悪い、豆粒みたいで気がつかなかったよ。








ルキア:ガ━━(´・д・`|||●)━━ン








ラン:はっはっは。で、何の用だ?ルキア。







ルキア:そんな所で何してんのさー?









ラン:リオに日誌書けって押しつけられてんだよ……(o´Д`)=з







だけど、ネタがなくてなぁ。何かないか?ルキア。








ルキア:ネタねぇ……何かあったかなぁ?(ごそごそ)







何してんだ?






レオリア:……何してんだ?お前ら。






ルキア:あ、レオだー。






レオリア:あ、レオだー、じゃねぇよ。







ラン:この際、お前でもいい。なんかネタないか、レオ。








レオリア:あ?いきなり、何だよ……って、ネタねぇ。何かあったかな……(ごそごそ)









ルキア:(いきなり振られたのに、ちゃんと探すんだ……)












ゴブリン狩り1








レオリア:そうだなぁ、さっきノールとプルトン神殿に行って来たくらいだなー。








ルキア:あ、俺もプルトン神殿、行ってきたよー(`・ω・´)ノ









ラン:へぇ、お前ら、あそこ行ってきたのか。どうだった?あそこの感想は。








レオリア:んー、何つーか、こっちの世界にもゴブリンいたけど、俺達の世界のゴブリンと比べると、何とも、ふぁんしーな生き物だな……っと。








ルキア:……ああ、確かに俺達の世界のゴブリンは、何というかもっとごついもんねぇ。







俺も初めて見た時、びっくりしたよー。








ちなみに、俺達の世界のゴブリンはこんな感じ。








カドワスごぶりん







ラン:……うん、確かにごついもんな、これは……






初めてこっちのゴブリン見た時は、拍子抜けしたな、俺も……









レオリア:まぁ、似てるといえば、肌の色くらいだよな。








ラン:そうだなぁ。








レオリア:そういえば、ノールといえば、こんな事があったぜ?







タウンポータルについて1







ルキア:…………タウンポータルだねぇ。ここがどうしたの?









レオリア:さっきまで、タウンポータルの存在知らなかったらしいんだ……orz








ラン:`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!








ルキア:……あー……時々、なんか抜けてるもんねぇ、ノールってば。








レオリア:それなんで、さっき教えてやったら、衝撃受けてやがってさー、







一瞬で街から街へワープするなんて、一体どんな理論なんだって……







延々そこで考え込みやがったんで、うんざりしたぜー(o´Д`)=з







タウンポータルについて2







ルキア:まぁ、確かに俺達の世界にはなかった技術だもんねぇ。







ラン:一瞬で移動するなんて、強力な魔力を持った魔術士でも難しいからな。頭がいい奴は余計な事ばっか考えるから、大変だよな。







確か、リオも同じような事やってた気がするなぁ。







魔術士ってそんな生き物なのかな……







ルキア:まぁ、ランもレオも、頭脳派じゃないもんねー






レオリア:お前もだろーが。







ルキア:えー(´・д・`)








そういえば、ゴブリンの話に戻るけどさー、俺が行った時、こんなの見たぜー?







大王








レオリア:ぎゃぁっ!!何だこいつ!!








ラン:あー……大王ゴブリンね。レオ達はまだ見た事ないのか。








レオリア:見なかったよ、こんな奴っ!!









ルキア:あんまりでっかいんで、びっくりしたよー。慌てて逃げちゃったー。








ラン:それが懸命だな。お前らじゃ、まだ危ないし。









レオリア:……む、何か悔しいな。ぜってぇ倒せるようになってやるからなっ!








ラン:ま、その意気でがんばれ。








レオリア:しかし、大王とか大層な名前でも、やっぱりゴブリンなんだなー。肌も緑色だし。








ラン:ゴブリンって、そんな生き物だろ?だけど、油断してると危ないぞ、大王は。









ルキア:即死出来るよ、本気でw









レオリア:…………ま、気をつけるさ。










ラン:……さて、ネタも出して貰ったし、これで書けるといいがな……









ルキア:なんか面倒そうだね、それ。(じーーー)










レオリア:で、結局何やってるんだ?お前ら……










ラン:………………………φ(・ω・ )(かきかきかきかき)










レオリア:おーい、無視すんなよっ!!







ネタ探しは続くよどこまでも





黒狼日誌第二回 完






スポンサーサイト

<<zkzkうまーですよ(*´∀`*) | BLOG TOP | 黒狼観察日誌始めました(ぁ>>

comment

  1. 2008/11/27(木) 04:51:26 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはよー!
朝はやいりんごデス!どーも。

見つけてくれてありがとー!
とても来やすかった!

物語?みたいなのを書いているのかな?
とってもありがたい!
こっちもねー今週の土曜日から書くことになってたんだよ~
参考にさせてもらいます!

そしてこれからもヨロシクです!

  1. 2008/11/28(金) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス遅くなりましたorz

>りんごさん
いらっしゃいませですよー。
こちらこそ、ご来訪ありがとうございますです(*´∀`*)
物語……とはちょっと違うような微妙な気がしますが、何やら妙なものを書いております(ぁ
こ、こんなものを参考にしないで下さい(((((°°;)
またそちらにもお邪魔させていただきますねー。
リンク繋いでくれて、ありがとうございますですよーm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





