タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドの為ならえんやこr(ぁ

  1. 2008/08/31(日) 22:59:57|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火1




昨日は花火に行ってきた、れあちーですよっと(ぁ



毎年、この時期になると花火大会が家の目の前で行われるので、お仕事に行けなくなりまつ(´A`。)グスン




家から出たら最後、帰ってこれませんが何か(゜д゜)







家の目の前の公園が花火大会の会場になってますからねぇ……無理言って、仕事休ませて貰いましたよ。







花火2




携帯で花火を撮ってみたものの、よくわかりませんね;







しかし、どうやら今回の花火大会は何やらあったみたいですねぇ(ぁ




なんか怪我人が出たとか、何とか……




会場で見てたのですが、唐突に爆風が起こって、あらぬ方向から花火が上がったのにはびっくりしましたねぇ。





まぁ、そのあと普通にあげてたから、どうしたんだろうとは思ってましたが……(いつもより、途中の花火がしょぼかったですが)





ニュースで言われたとか、何とかで………おっと、いけね、これ以上はまずいのでこの話題はこの辺で(ぁ









この下はラテ日記ですよー(`・ω・´)ノ








海賊船特攻







転職直後から何やら、M氏、M嬢がギルドクエをやっていたらしく、そのお手伝いに走り回ってきましたよっと。







M嬢がどうも、キャプテンジョニーを5匹、とか討伐のクエを引っ張り出してくれやがりまして、みんなで倒せるかどうか不安なまま、特攻してきましたよ。










きゃぷてんじょにー






普通に攻撃いてぇよ(゜д゜)








まともにジョニーとやり合えないので、M氏が盾装備でひたすらガードで、俺とM嬢がひたすら攻撃という戦法をとる事となりました。





ありがとう、M氏。君にはいつも痛い思いさせてごめんね(´A`。)グスン










|д・) ソォーッ…1匹、倒した直後に、クエを受け忘れている事が発覚したりして、結局、三人へばりつつも、何とか5匹、狩ってこれましたよっと。








M嬢のうっかり極っぷりは、きっと直りませんねwwww




でも、それがM嬢なのですy(ぁ












くらーけん、てらこわす







ついでにやれるかなーっと、クラーケン行ってみたんですが……三人で瞬殺されてきましt(ノд`@)






クラーケンはまだまだですね……orz













とくさま








ジョニークエが終わったあとは、なにやら、転職防具キットとスクロールって事だったらしく、初めてトク様行ってきましたよー









トク様、きもいよ、トク様 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン









そのあと、数度潜ってみたのですが、出ませんねヾ(`Д´*)ノ




はい、おわた系でしt(ぁ









……出ても、勿体ないしね……(ぼそ













M氏の方のクエは、水晶鉱山でひたすら掘りだったりと。







アンバーでないよ、アンバー。










……と、言いつつも、何故か二個掘りましたけどね(ぁ




一個は潜って30分以内にぽろっと出てくれたんですが……






もう一個が…………でないと思って、M氏が二個購入してしまった後に、グリーントルマリンを掘る為に潜っていたら、ぽろっと………orz












ごめんね、ごめんね、M氏orz











物欲センサー、てらおそろしす……














フレイム装備あつめ





物欲センサーといえば、装備集める系は嫌ですね。






出ない時はひたすら出ないからwww









M嬢とフレイムパンツを求めて、赤龍行きましたよ。






まぁ、今回は三周目で出てくれたから良かったけど……なかなかでないと悲惨ですからねぇ、これ……




俺も、いまだに玄武フル装備になっておりませんよ(ぁ




パンツでないよ、パンツ(ノд`@)
















新たな仲間参戦1







まぁ、そんなこんな、ギルドも3レベルになりましたよ。









ギルドレベルを上げつつ頑張っていたら、ギルメンが増えましたよ(*´∀`*)




TSのお友達が新たにラテを始めたようなので、いきなり拉致ってみたりww














新たな仲間参戦2







そして、ギルド初の、幽霊さんが来てくれたり(ぁ





何はともあれ、これから皆さん、よろしくですよっと(*´∀`*)













|д・) ソォーッ…この後は、モンスタータワーネタばれですよっと(ぁ



おけな方はすくろーる(`・ω・´)ノ































































|д・) ソォーッ…おけですね。では投下(`・ω・´)ノ











モンスタータワー1







初めて登ってきたので、報告報告。




とりあえず、回復薬を大量に買い込み、いざ特攻ヾ(`Д´*)ノ






なるべく、回復薬を温存しつつ、通常攻撃のみでどんどん上に登っていきますよっと。













モンスタータワー2





10階ごとにボスが用意されているようで、見た事ないのも結構いて、面白かったです(ぁ








|д・) ソォーッ…魔王ゴブリンとか、見た事ないよ(ぼそ








下水道の奥、行かないですからねぇ……


















怪しいお薬





5階あがると、報酬部屋があり、そこで手に入る怪しいおくすr………(げふごふ









基、不思議なお薬は使うと、らんだも効果が発生する訳ですが、↑中にこんなのがあって……












15くらいってなんだよっ、くらいってwww(゜д゜)










なんともあばうとなお薬のようでs(ぁ


















モンスタータワー3



はい、途中をすっ飛ばして、もう60階です(ぁ







この辺になってくると、流石に余裕がなくなってきましt





ぬめいから、攻撃食らうと一気にHPが減る減るww








逃げつつ、撃ち、逃げつつ、撃ちの繰り返しでしたww





といっても、まだまだ逃げ撃ちは得意ではありませんがねぇ……



















モンスタータワー4








亡霊武者も終わり、一安心して、次のボスを目指していたのですが…………





まさか、またこいつらで殺られるとは……………(ノд`@)アイター






ちょっぱー、こわいよ、ちょっぱー……(´A`。)グスン











とりあえず、初モンスタータワーの記録は66階まででしt




もっともっと、強くならないとなぁ……





廃課金せずに、登り切ってみたいものでs(ぁ





そんなこんなで、モンスタータワー報告でしたー(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

<<パロネタSS企画第一弾? | BLOG TOP | きたーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





