タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖、ゴシックルームの悪夢(ぁ

  1. 2008/08/20(水) 12:25:55|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


頭乗りばる





バルが生まれて一番衝撃を受けた事はこれ↑(ぁ



まさか、はしご時に頭の上に乗るとh(゜д゜)




ふてぶてしい顔してますよ、バルww







ぷりりんのように、服にかみついてくるのかと思ってましt









M氏のお気に入り






そして、M氏は小さいバルがお気に入りの様子w



撫でくりまわして、摩擦で燃やそうとしましたよっとヾ(`Д´*)ノ






もうすぐ大きくなっちゃうんだからなヾ(`Д´*)ノ








大きいのにはあまり興味がないとか、何とかw




でも20になっても、姿戻すかなぁ……まぁ、育ってみないとわかんないけどw













このあとは恐怖のゴシックルームレポートなので、ネタばれ含みます。


おけな人は続きをどうぞ(`・ω・´)ノ














おけですね。では投下(`・ω・´)ノ








恐怖のゴシックルーム







80になってから行くのかと思っていたら、急遽準備もほとんどしないまま特攻する事になりましt










そして、そこで悲劇が待っているとも知らないで……(ぁ













れでぃばぐ






入った瞬間、いきなりM嬢がシャンデリアから転げ落ちましt(ぁ








なんとも、ぶっさいくな肖像画ですね(´・д・`)(ぁ















れでぃばぐ2






そして、戦ってみたら、更にえらい事にwww







ぐにょーんとしすぎですよwww







まぁ、三人いれば、レディバグは問題なかったですね。












しかし、問題はここから。














パンドラ戦開幕







レディバグを殺ったと同時に、絵の中からパンドラ登場です。
















なんか出たーーーーーーーーーーーーーガ━━(´・д・`|||●)━━ン















画面の左端がどうやら安全地帯になっているらしく





すばやく退避、退避ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ











この直後、いきなり殺されたとか、内緒の方向で(ぁ











パンドラ戦2





安全地帯で作戦会議をしつつ、戦闘開始ですよ(`・ω・´)ノ








真ん中にいて、ひたすら、パンドラは動いてくれないので、いつものように挟み撃ち作戦が出来ません(´A`。)グスン








そして、両側のロウソクから、炎が吹き出して来るというこの戦法……








しゃがんでガードしても、炎と剣と机が飛んでくると、即死フラグですorz









体力ないって、やばいなー、ホント。









M嬢は安全地帯で身を守りながら、回復に来てくれるのだけど、即死じゃぁ、回復なんて間に合いませんわ(ノД`)・゜・。










まぁ、ぬめい俺が悪いんですけどねorz












パンドラ戦3








一人デスペナ祭りをしながら、何とかM氏が半分まで減らしてくれましたよ(´A`。)グスン










ホントはその机の辺りから弓が撃てればいいんですが、射程の関係上、あたりにくいんですよね……



弓はそれ程射程が長くないから、最前線まで行って戦ってたんですが、結構後退しちゃうスキルが多い事から、炎に直撃しまくって、ホントやばいです










これなら、転職してきてから、離れた位置でばんばん撃つ方が効率が良かったのかもorz








ガンスリンガーは射程が長いらしいから、後で覚悟しろよ、パンドラめヾ(`Д´*)ノ






ふるぼっこしてやるんだからなヾ(`Д´*)ノ(ぁ




















そして、この後も一人死にまくりながら、遂に……














パンドラ戦終幕









よ、ようやく終わった…………orz










ホント、終わった後は精も根も尽き果てましt(´A`。)グスン










結局、34%あった経験値が14%まで減るという事態になってしまいましたが、クエのおかげでがっつんと戻りましたけどねw






まぁ、死んだ分はいくらでも取り戻せるからいいんですけどねw







でも、あと一個終わってないんだよなぁ、パンドラクエ………





だけど、しばらくパンドラの顔は見たくないです(´A`。)グスン







ゴシックルーム終了







まぁ、そんなこんなで何とかゴシックルーム終了したので、これで転職を目指せるんだからなーーヾ(`Д´*)ノ








うまくいけば、今週中には転職出来るかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク









早くガンスリンガーになりたいですよっと(*´∀`*)




<<きたーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜ | BLOG TOP | 転職まであと一頑張りー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





