タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職まであと一頑張りー

  1. 2008/08/17(日) 10:41:11|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ようやく両親が帰ってきたので、家事から解放されたれあちーですよっと(ぁ



何やら、色々お土産を買ってきてくれたけど、コーヒー豆チョコはどうかと思うよorz(ぁ


珈琲は好きだとけど、豆は食うものじゃないよ(´・д・`)



どうしてくれようか、このチョコ……orz









また大量にネタが溜まったよー(ノд`@)アイター


というわけで、また一気に放出するよー(ぁ






ぞくぞく村








インダンの数が増量されたので、インダンに入りやすくなりましたよー。



というわけで、最近はみんなでぞくぞく村に籠もって狩り放題です(*´∀`*)




こいつら、テラうまいですよ。がんがんレベルが上がります(`・ω・´)ノ












一人でこっそりすぷりがん






そして、今回のイベのタイトルでアイテム率がUPしてるので、こまめに水晶鉱山に遠征してみたり(ぁ







採鉱2スキル欲しいよ、採鉱2スキル。











採鉱2早いねー







と、思っていたら、まぢで出た(゜д゜)








こっちでも、どるるが出来るようになったよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





早いよ、まぢでww














羽衣装ー






しかし、今回の羽衣装、ホント可愛いです(*´∀`*)







M嬢とおそろいになってしまうけど、買ってしまいましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜



なんか、M嬢が何処かのボーカロイドのように見えてきまs(ぁ



金色の髪にヘッドフォンとか、可愛いけど、何かを連想させますね(☆゜д゜)ニヤリw














そして、やってしまったと言えば、これ……(ぁ








まさかのバル








バル出ちゃった………(゜д゜)(ぁ








深夜にこっそり、こっそり、ダーツ板を見たらそんなに打たれてなくて……






やるなら、いましかないと…………やったら、なんと二投で出たという(ノд`@)








ぎんじろーももうすぐ20になるから、そしたら育てようと、やってしまいましたーーーーーーヾ(`Д´*)ノ





とりあえず、高速で狩りして5レベルまでww









いい子なバル1






生まれたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






……そして、まさかのですます口調ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





おま、ホントに悪魔か(゜д゜)(ぁ










いい子なバル2





こんな事も言ってくれる始末ww






お前、こんなのが悪魔でいいのかよーーーーーー(゜д゜)



↑悪魔に偏見を持ちすぎ(ぁ















これからよろしくな





ま、何はともあれ、これからよろしくな、バルw















そして、この後はスフィンクスネタばれですよっと(`・ω・´)ノ




おけな人はスクロールどうぞ(ぁ











































































おけですね。ならば投下(`・ω・´)ノ








スフィンクス討伐1



スフィンクス、はじっこにいすぎで写りにくいよwwww




M氏が反対側に回り、挟み撃ち作戦(`・ω・´)ノ




ぬめい俺達の方に攻撃が来ないよう、M氏が頑張ってくれています(´A`。)グスン




ありがとう、M氏。君の事は一生わすれn……(げふごふ











…………冗談です、M氏死んでませんかr













スフィンクス討伐2






ちまちまHPを削るよーヾ(`Д´*)ノ




M嬢は様子を見て、逃亡中(ぁ



M嬢が死ぬと、俺ら、くたばるからな……










スフィンクス討伐完了





そして、協力して戦う事数分(ぁ






遂に、スフィンクス討伐完了ーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ






次は転職前にゴシックルームだーヾ(`Д´*)ノ












どちらさん(ぁ








奥へ進んでみた所、誰だ、あんた(゜д゜)













デュランダルごついね





なにやら、ごつい剣を託されてしまっt(ぁ






所詮、見た目だけの飾り物の剣だがなww









M嬢凶暴化


あんまり剣を持たないM嬢は、どうやらこの剣が大層気に入った様子。



ぶんぶん振り回して、凶暴化しました(゜д゜)







危険だよ、M嬢ww








あ、M嬢が凶暴なのは、今に始まった事じゃないk(ぁ













ま、なんだかんだでもう少しで転職レベルになるから、がんがるよーーーーヾ(`Д´*)ノ





ぞくぞく村は、ホントうまーですよ(☆゜д゜)ニヤリw





<<恐怖、ゴシックルームの悪夢(ぁ | BLOG TOP | 新しい世界を見に行こう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





