タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい世界を見に行こう

  1. 2008/08/06(水) 13:00:22|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またもや両親が旅行に出かけて、家事に追われているれあちーですよ(ぁ



今度は北海道ですか、そうですか……(´・д・`)




いいなぁ……2週間かけて行って来るとか言って出て行ったっきり、音沙汰ありませんよ。





お土産、何買ってきてくれるのかな(ぁ





俺もいきたかったよーーーーーーーー(ノД`)・゜・。




北海道なんか、いった事ないですよ(´A`。)グスン









ネタが溜まりに溜まったので、慌ててUPするですよっと。




いやー、この間のメンテはすごかったww



それ以降、色々変わったので、新しい所を見てきたりしましたよっと。


回復薬が安くなったのは、ありがたい限りですよー。




最近、背伸び狩りばっかだったから、貯金がどんどん減るという事態に……





まぁ、そのおかげで、れべるも上がってきましたけどね。





まずは、現状報告からー(`・ω・´)ノ (ぁ







小さい世界








ついにリリパット周辺に行けるようになりましたよー。





俺より小さいのがいると、嬉しくなりまs(ぁ









夏仕様




そして、三人で小さい船艦どもを沈めますよー。



まだソロだとちょっとこいつらの攻撃は痛し……orz




さりげなく、みんな夏仕様の格好に変わってたり(ぁ











気球うまうまー








そして、足をのばして、更に進んでみたり(ぁ







初めての高速



そして遂に、にっこ動などの狩り動画でも有名なあの……




リリパッド高速道路に来ましたよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






おおー、いつも見てるだけで、面白そうだと思っていたここに遂にこれるようになるとは……



しかし、人が多いとカオスですな、ここ。








囲まれすぎると………









でも油断すると




気がつくと一人減ります(ぁ









回復役のM嬢がちんでしまうと、全滅の危機が……(((((°°;)




作戦名は「命大事に」で(ぁ









まぁ、そんなこんなでみんなで狩りを頑張って、遂に……






70達成




70レベル達成ですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜









転職まであと10レベルだーーーーヾ(`Д´*)ノ








この調子でがんがりたい所です(`・ω・´)v












亡霊武者ふるぼっこ



そして、三人で亡霊武者ふるぼっこwww





三人でかかれば、こんなにでかい敵でも怖くないぜーーーーーーヾ(`Д´*)ノ




強くなっているんだなーっと実感しましたよっと(*´∀`*)
















と、まぁ、現状はこんな状態で。




そして、大型UPでーとが来たので、新しい所に遊びに行ってきましたよー




といっても、インダンが混みすぎなんで、インダン系には行ってませんけどね(ぁ







飛行機








何も知らず、何かあると思って乗ったら、いきなり知らない所に連れてがれましt(ぁ











都会



うおおお、都会だー(゜д゜)






何処だ、ここー(゜Д゜≡゜Д゜)






そして、何気なく歩いていたら、何かを発見。









もんすたーたわー



あ、ここが噂のモンスタータワーとかいう所か(゜д゜)(ぁ






何処に出来たのか、実は知りませんでしt(ノд`@)アイター






まぁ、中には時間帯的にも入れなかったので、それはまた後日にでも。











潜水艦




そして、折角なので暇そうにしていたM嬢を引き連れて、あとらんちすに初めて潜ってきましt






あとらんちすが出来たのも結構前ですが、実はまだ行った事なかったんですねー



だって、一人で行ってもつまらないもーーん(ノД`)・゜・。











あとらんちす






でっかい歯車が気になりまs












無茶な特攻



そして、敵はどんなもんかと、ウィンドウォークで特攻してみたり(ぁ




名前が赤いよー、怖いよーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





いつか狩れるようになりたいものです(`・ω・´)ノ



















喋るゴブリンらしきもの







そして、おもむろに新しいキャラで遊んでいたら、何やら見知らぬモンスターが(ぁ










喋ってるよーーーーーーーーーガ━━(´・д・`|||●)━━ン










喋るぽっくるっぽいもの







しかも、どうでも良い事をねwwww









何が言いたい、お前らwwww










衝撃的な光景でした(☆゜д゜)ニヤリw




まぁ、そんなこんなで、近況報告でしたー(`・ω・´)ノ







<<転職まであと一頑張りー | BLOG TOP | 06 月夜の宴>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





