タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遙か宇宙を目指して

  1. 2008/07/06(日) 20:58:20|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

|д・) ソォーッ…新しい携帯を買ってうはうはな、れあちーです(ぁ



でも、最近の携帯って高いんですねぇ……



分割払いとか、昔じゃ考えられなかったのに(´A`。)グスン




でも、携帯を変えても、誰からもメール来ないですけどね(ノд`@)アイター



い、いいんだもん。仕事の時とか、ないと困るし(´A`。)グスン




まぁ、そのうちなんか来るだろ、多分。


……数ヶ月後くらいに…(ぁ









|д・) ソォーッ…こっそり、肌の色を変えてみますた(ぁ


白くなりましt








スノーホワイトになったら、頭の先から下までまっちろになりました…










M嬢に怖い怖いって馬鹿にされるー(ノД`)・゜・。



でも、いいんだ、ラフィ君はアルビノなんだー(ぁ




これはこれで、見慣れてきたんで満足してますけどね。














あさしん





黒月城も終わったので、今度はみんなでピラミッドへ特攻しています。






アサシンと盗賊を倒すクエが、全然終わりませぬ……



というか、シャングリアの猿も終わってませんけどね(ノд`@)アイター





まぁ、ちまちま、籠もれる時に籠もって、数を稼いでいこうと、みんなでがんがっております。










盗賊







これが終わる頃には、どれくらいになっている事やら……







そのうち、ピラミッド装備でも出ればいいけどなぁ。










ま、気長にやりましょーか。












初すふぃんくす






そして、無謀にもスフィンクス特攻(ぁ




いあー、まだまだレベルが足りませんね、こいつには。






全然削れないうちに殺られました(ノд`@)アイター




こいつとは、もっとレベルを上げてから戦おうと思いまつ……orz
















そして、63になったので、豆の木ジャッカーというタイトルが貰えるクエが発生しましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜




M氏とM嬢はその前日にがんがって登ってきてましたので、俺も負けてはいられねーと、一人で特攻してきました(`・ω・´)ノ





頂上を目指し








蜂テラむかつく(#`・ω・´)ノ (ぁ








とりあえず、叩き落とされる前に、こっちが叩き落としてやりまつよ。









ふ、こういう時、遠距離型は有利ですな。




ファイターとか、しるだはこれ、大変そうだなーっと思いつつ、上を目指しますよー












まだ頂上を目指し



段々空が赤くなってきました(ぁ






大体四分の一くらいは来たんだろうか……



マップをみると、頂上はまだまだ遙か先……








ちょっと鬱になりましたorz










まだまだ頂上を目指し



若干、空が更に赤くなってきました。







でもまだまだ頂上には届きませんけどね(´A`。)グスン









この辺くらいからビーノシューターとか来たよ。














こっちだって遠距離型じゃーーーヾ(`Д´*)ノ





撃ち落としてくれるーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ



















と、いう感じで撃退しつつ、更に上を目指しますよー(`・ω・´)ノ

















まだまだまだ頂上を目指し




今度は空が暗くなってきました……







う、宇宙が近づいているのか(((((°°;) (ぁ









しかし、この高さから落ちたら、もう登る気しないだろうなーってくらいの場所に来ましたよ。






落ちそうになる度、はらはらしました(((((°°;)







なかなか心臓に悪い場所だな、ここ……












……次のはしご何処だ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





……空が真っ暗になりましt……








こ、ここは何処だ……ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(ぁ










はしごへの道が見つからなくて、はらはらしましたが、なんとかマップを見ながら、更に上へ(`・ω・´)ノ

















そして、遂に………















頂上到達






わーいわーい+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





ようやく頂上に到達ですよー(*´∀`*)





な、なかなか大変でしたが、何とか一人でこれて良かった……




死んでも良いようにレベルUPした直後に特攻したけど、一回も死なずにすんだので良かったでつ。










そして、いざ、女王様に面会ですよ(`・ω・´)ノ







女王様キタコレ









……………でけぇ(゜д゜)








と、とりあえず、話を聞くよー。










意外に濃い顔でしt





………………………






あー……何か、想像してたのとちょっと違ったなぁ(ぁ






もう少し美人さんなのかと思ってましt……(げふごふ







まぁ、そんなこんなで無事依頼完了ですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜











まめのきじゃっかー





無事、豆の木ジャッカーの称号も手に入れられましたー。








けど、あそこのクエ、まだ終わってないんだよなぁ……






また登んなきゃなのかと思うと、ちょっと鬱ですorz










そ、そのうちやろっと……(ノд`@)



スポンサーサイト

<<06 月夜の宴 | BLOG TOP | 転職までひた走るじぇ(`・ω・´)vイェイ!>>

comment

  1. 2008/07/07(月) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
じゃあ俺にアドレス教えれっ
メール送ってやんよ、そして変な写メも送ってやんよw

ビーナクィーンの顔の濃さに吹いた
そして戦ってみたが、すごく・・・強いです・・・

  1. 2008/07/17(木) 01:57:41 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
遅くなりますた、レスです

>ミュウラーさん
えへへ、メアド交換ありですよ(*´∀`*)
こっちこそ、妙な画像送ってやんよ(ぁ
うん、ビーナクィーン、顔濃いよねー
これ見た瞬間にネタにしなきゃと、本気で思いますたww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





