タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職までひた走るじぇ(`・ω・´)vイェイ!

  1. 2008/06/29(日) 13:07:59|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近、出費がでかくなりそうなれあちーです(´A`。)グスン(ぁ



車が、エンスト起こすんだーーーーーー(ノД`)・゜・。




オートマなのにーーーー(ノД`)・゜・。(ぁ




まぁ、元々中古な車だから、アクセルに力がなかったり、問題はいっぱいですがねw







この間、エンジンオイルをガソリンスタンドで交換して貰ったら、次の日仕事行く時に煙吹いたとか……


どうやら、エンジンの方にオイルが大量に零されたらしくて……怖かったよ(((((°°;)







だけど、その時は交換して貰ったガソリンスタンドにもう一度見てもらって、謝罪させましたけどね。


それなのに、またエンスト起こすと……orz




今度はどうやら、エアフィルターのモーターがやばいらしいです……(´A`。)グスン


交換、必要なのかなー……









そしてもう一個。私の携帯はもう寿命だヾ(`Д´*)ノ



だって、充電して持っていっても、すぐ電池が切れるんだヾ(`Д´*)ノ


ひどいよ、この切れ具合w



朝7時半に電源が入る→電源をつけたまま、仕事→12時、休憩時間でいぢる→電池切れる。




こんな有様だヾ(`Д´*)ノ



どんだけだよーーーーーー(ノД`)・゜・。




車が何とかなったら、携帯買い変えよう……orz















ラテ記事が溜まってきたので、一気にUPですよー(`・ω・´)ノ





まずは、最初は何から行くか……




新キャラ作ったから、それの紹介するか……(ぁ






紹介3





こっちの方でも、シーが出来ましたよー(ぁ





ママ似の外見でエディットしました(`・ω・´)ノ (ぁ








まぁ、今回は幸運に生きる子ではなく、しるだっ子になりましたw








剣士を目指すよヾ(`Д´*)ノ





金髪兄妹参上






そして、実は……にーちゃんもいるという



Rにーちゃんが大好きなR嬢が大興奮でしt(ぁ





よかったね、R嬢ww(☆゜д゜)ニヤリw























さて、お次はメイン子の話題で。




黒月城を目指す為、みんなでガンガンにれべる上げです。



カニうまうま







カニうまーですよ(*´∀`*)









でも、まだ3人でやらないと、死ぬという……orz





もっと強くならなきゃー








プテラうまうま




ソロだと、こいつらがうまうまー(*´∀`*)




桃缶、桃ドリンク使って一時間籠もると、半分くらい経験値が溜まりますね(ぁ









流石に弓だけあって、こんだけ来られても何とか耐えしのげますw







60スキルが入ったら、もっと楽に狩れるようになりましたよー(*´∀`*)










豆の木




そして、豆の木……(ぁ





ここはソロで行くと死にそうになるんで、M嬢を連行してがんがって来ました。





蜂てらむかつくヾ(`Д´*)ノ(ぁ









折角上の方まで登ったのに叩き落とされると、殺意が沸きますね(#`・ω・´)ノ
















そんなこんなで、ようやく61になりましたーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜












と、言う訳で、予告通りみんなで特攻してきました(`・ω・´)ノ










黒月城へーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ






(この下はネタばれ含みますので、自己責任でどぞー(`・ω・´)ノ )























































おけですね?






よろしい、ならば投下(`・ω・´)ノ











黒月姫1




天狗撮り損ねた(ぁ






迷路を抜けて、天狗討伐が終わった後、どれだけダンジョンがあるのかなーなんて思ってたら……









速攻かよΣ(゜д゜)













ちょっとびびりましたww(ぁ





予備知識なんてなかったもんーーーーーヾ(`Д´*)ノ







勉強不足すまそorz














黒月姫2





3人で必死に黒月姫のHPを減らしていきますよー







固いわ、この女……











技連発しすぎて、手が痛くなりましたww







M嬢にはひたすら回復に専念して貰い、私とM氏でがんがんに攻撃(`・ω・´)ノ














弓使いとして負ける訳にはいかねーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ










なめんな、おるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノ



























…………と、言う事で、討伐かんりょーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ





黒月姫、討伐完了






わーいわーい、ホントに勝てるとはーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜







PTプレイってすげー(*´∀`*)





61だとまだ無茶かなーっておもってたけど、案外いけましたねー











一蹴された(´A`。)グスン




討伐完了した後に話しかけてみたら、いきなり一蹴された……(゜д゜)




なんという奴だ、こいつ…………





つ、ツンデレキャラか(ぁ
































……そして、M氏とM嬢の目的は、黒月姫討伐だけではなかった事が判明しました……









黒月姫を討伐すると、貰えるものがあります。




………それは………














 
下級スペシャルアイテム交換券………



















エリアスのジョンの所に持っていくと、ユニ武器と交換できるという………









私はサブの弓使いの為に雪弓を強化しなかったのです。






だけど、サブを育てるモチベが上がらない事から、スキルリセットをかけ、キルシュ君を短剣れんじゃいにしたのです(ぁ











だから、雪弓の強化が出来るようになったのです。













だけどその頃には既に57で。





雪弓を一気に二本とか出さなければいけない状態となっていましたorz















いくつか器を出して作ろうと試みたけれど、結局作る事が出来ず……どうもM氏達はそれを気にしていたみたいで………
















あろう事か、折角貰ったその下級スペシャルアイテム交換券を………
















雪弓に替えやがったーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。














なんてこったぃ






雪弓がいっぱい…












うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。













ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。(ぁ





















私なんかの為に、そんな貴重なものをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。
















ユニ武器なんかなくたって、十分やっていけるのに……これは、何で報いればいいのだろうか……orz








見合うものなんて何も持ってないもん(´A`。)グスン












がんがって、みんなが欲しがってるもの出せるようになるよ(ノД`)・゜・。







雪弓強化完了(ノД`)・゜・。








お前ら、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。




俺、絶対強くなるよーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。




友情が目に染みますた……(´Д`。)グスン
スポンサーサイト

<<遙か宇宙を目指して | BLOG TOP | 05 地図に秘められた謎>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





