タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほいほい、非課金天外に釣られましたよっと(`・ω・´)ノ

  1. 2008/06/15(日) 12:20:46|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
|д・) ソォーッ…最近、ラテに行きっぱなしだった、れあちーですよ。



天外が切れるから、ラテに集中しようかと思ってた矢先に、妙なアイテム来ましたよっと。





ひ、非課金天外だとーーーーーーーーーーーーΣ(゜д゜)



こ、今回はイベがんがるしかないじゃないかーーヾ(`Д´*)ノ




と、言う事で、久々のTS日記です(`・ω・´)ノ



(一部、イベネタばれしておりますので、自己責任でどうぞ(`・ω・´)ノ )



と、言う事で、天外が切れる前に、せめてメイン垢だけでも、と一人分だけがんがってきました(ぁ






もう一つの垢にも回せるように、あとでまた掘りしないとなー……(´A`。)グスン



マリデザの掘りが一番鬼だ………orz







見た目はレモネード




とりあえず、一番楽なメガロ方面から集めますよっと。





見た目、レモネードじゃん、このビタミンジュースwwww





とりあえず、二人分確保っと。






兜率が高し



そして、使えないシリーズ(ぁ






といっても、哀れなティックルが隠し持ってるのを奪ってきましたけどね(☆゜д゜)ニヤリw




掘れねーよ、これヾ(`Д´*)ノ








何やら、兜率が高し……


やっぱり、人によって、こればらつきが出るんだろうなー…










そして、嫌だけど、マリデザ方面を掘っていたら……










サンオイルの空き瓶、でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ










ギルメンの狐のSさんの助言により、マリデザ入り口で掘る方が良いらしいとの事。






とりあえず、一人分の日焼け止めを掘って、そっちに移動ですよー





ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノすたこらさっさ、と。











流石に、始まった当初だったので、えらいカオスでした(゜д゜)






SSは撮り損ねましたけどねwwww









確かに、マリデザ入り口だとぽろぽーろ出ますよ。



Sさん、アドバイスありがとーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜












目的個数に達したので、いざ、イベへ(`・ω・´)ノ












……でも、Sさんのブログで既にイベの情報を見ていたので、筋肉だるまヘパイストスがえらいキモいという事を知っているので、鬱だ……orz






まぁ、こんぢょーだして、ヘパ特攻ヾ(`Д´*)ノ(ぁ














汗くさい男、ヘパ










……た、隊長、第一声からしてめげそうです……orz(ぁ






全力で逃げるを選びたい衝動に駆られましたよwww














ハハハ、嫌です







何で、この人、こんなに近づけたがるんだヾ(`Д´*)ノ



キモい、キモいよ、ヘパイストスーーーー(´A`。)グスン













ちなみに、その時の私とヘパの距離……(ぁ










近づきたくないねw








こんな感じ。





もっと、ギリギリまで離れてやれば良かったwww





誰が近づくかーーーーーヾ(`Д´*)ノ


















そして、汗臭さに耐えて、そのままイベントを進めていくと………




奴は、とんでもない事を発言シヤガリマシタ…………
















禁断の言葉








ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン









































































…………ふ………ふふ………








……あははははははははははははははははは!!!!!!










































貴様、どうやら命がいらないようだなーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ













言ってはいけない事を口にしたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノ















生まれてきた事を後悔して、泣き叫ぶがいいヾ(`Д´*)ノ














貴様には死よりもつらい地獄を見せてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(`Д´*)ノ












むきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ


































































………と、いう感じでヘパとのイベント終了です(`・ω・´)ノ (ぁ






ヘパはブラックリスト入りです(#`・ω・´)ノ









そして、非課金天外の使い心地はっと……





うーん、まぁ、天外よりも、少しだけ遅い感じですね。



同じくらいのスピードで走ってたけど、段々天外の方が追いつき、追い抜きました。





まぁ、ホント微々たる差ですがね。












TS再開まで天外はださないつもりなので、しばらくは非課金天外でがんがろーっと。





まぁ、もう安売りしてる間にこっそり、買ってはあるんですけどねww




所詮、廃課金ですからーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ







スポンサーサイト

<<05 地図に秘められた謎 | BLOG TOP | ……段々、TSブログじゃなくなってきたぞ…orz>>

comment

  1. 2008/06/18(水) 14:36:59 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
あぁあぁあぁ・・・ごめんよー;
ヘパネタバレしてたぁね;

でもあいつホントキモイよね><。
ヤバイヤバイ;;

ラテは新マップなどくるし楽しみだのー♪(≧ω≦)b

  1. 2008/06/19(木) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスです。

>沙羅さん
いやいや、ネタばれ、大いに結構ですww
ヘパのキモさに笑わせて頂きましたw
奴のキモさは異常ですよねーww
ラテ新マップですか…いつ行けるようになるやら……orz
がんがりますよヾ(`Д´*)ノ(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





