タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

……段々、TSブログじゃなくなってきたぞ…orz

  1. 2008/06/09(月) 19:42:58|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ようやくまとまったネタが出来たので、日記UPですよー。


最近は、本当にTSにINしなくなっちゃったなぁ……


や、やめるつもりはないんですけどね、なんとなく200まで行っちゃって、狩りする気力も起きなくて……(ぁ



そして、あっぷでーとで色々変わりすぎて、やる気がまったく起きず……orz




とりあえず、ラテのラフィ君をガンスリンガーにしたいというその目標の為にラテをがんがっておりまするヾ(`Д´*)ノ



TSのギルドの皆さん、お友達の方々、INしなくてごめんなさいですよーー(ノД`)・゜・。







さてさて、話は変わり……




この間、興味本位でついつい、ある事をしてしまいました…(ぁ







それは……















だーつ






どーーーーーーーーんヾ(`Д´*)ノ




ついつい、可愛くって、ダーツをやってしまったら、なんと、どくろバンド装備が手に入りましたですよーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜








別垢のキャラなので、メイン垢でお金を入れて、ダーツを10本セットで送りつけてやったのですよ。









10本ででるか、えらい怖かったんですが……第一投を投げた瞬間に……………
















一等キタコレ(゜д゜)


















衝撃の一投





ちなみに、その時のダーツの状況。





私しかやってねぇーーーーーーーΣ(゜д゜)













いあー、某リアルラック王が一投のみでファッション装備をだしたとか、色々聞いてたけど……




まさか、自分がそれをやらかすなんて思ってもみませんでしたww





ダーツ装備の効果ってすごいですねー。画面の前でによによしてしまいます(*´∀`*)(ぁ




可愛い服が手に入ったので、これで、こっちの垢の子もがんがれるぞーーーヾ(`Д´*)ノ

















まぁ、ダーツの話はこれくらいで……更にネタな事をM氏がやらかしてくれたので、それを勝手にUPしてやります(ぁ







どっぺるげんがー





私の偽物が現れましたよっと(ぁ







誰だよ、ラフィヲってwwwww





同じ顔、同じ髪、同じ服、そして、同じ職業www
(まぁ、こっちは弓れんじゃい、あっちは石弓れんじゃいですがね)




まさにどっぺるげんがーですよヾ(`Д´*)ノ





しかし、ネタの為だけに、課金するとは……流石だぜ、M氏(((((°°;)







みんな、私の偽物に気をつけるんだよーー(ぁ
















そんなアホな事をやりつつ、メインのラフィ君が51れべるになったので、いつもの三人で玄武に挑んできましたよー(☆゜д゜)ニヤリw







しかし、よみがえる、玄武の恐ろしい記憶……






確か、乗り込んだ直後に、確られたはずだぞ……orz











さ、流石に、あの頃よりはレベルが上がってるし、確られる事はないだろうと、おっかなびっくりしながら、三人で特攻しましたよーヾ(`Д´*)ノ















初玄武





赤龍もでかかったけど、玄武もでけぇな、おいww





こんなの倒せるのかなーっと思いつつ、クッキーをばりばり食いながら、必死に三人で攻撃しまくりますよっと。




回復役のM嬢は逃げつつ、回復をがんがってくれてます。


いあー、まじさんがいると、便利だなー(ぁ




でも、何度か回復が間に合わず、くたばりましたがねヾ(`Д´*)ノ





プレイヤースキルなどありませぬ(´A`。)グスン












攻撃痛いよー








しかし、玄武の攻撃は痛いですなー。




押しつぶしてくる奴とか、なんか吐く奴とか、HPが一気に減るからびびります(ぁ




回復が間に合わない時は、もうしょうがないんで、ダーツで手に入れたかっきーんポーション中型でしのぎましたが………途中で使い切りました……orz










そして、油断した隙に………orz










自分だけ、死にまくりだな、おいヾ(`Д´*)ノ














玄武討伐ヾ(`Д´*)ノ




まぁ、なんだかんだで、討伐成功ですヾ(`Д´*)ノ





結局、私が二回、M嬢が一回、お花畑を見る事となりました(ぁ




だけど、それだけで倒せるようになったのかと思うと、少しは成長したのかなーっと……






まぁ、まじさんがいてくれる事が一番でかいと思いますがねww






三人とも、シナリオクエはまだ未達成だったので、玄武討伐後、シナリオクエすたーとですよっと(`・ω・´)ノ 





玄武の魔力に操られたらしい私たちが、シャオさんに襲い掛かりますよー(ぁ



シャオ戦





三人でフルぼっこですよ、シャオさん。




そして、M氏のペットの名前で、シャオさんの目が隠れてしまって、怪しい人にwww




戦いながらだとうまくSSが撮れないですよー(ノд`@)アイター





まともなSSがほとんどありませんでしたorz







シャオ戦2





そして、無事、シャオさんも討伐完了(`・ω・´)ノ 





次は61になったら、黒月城ですよー(`・ω・´)vイェイ!

スポンサーサイト

<<ほいほい、非課金天外に釣られましたよっと(`・ω・´)ノ | BLOG TOP | 最近はラテが熱いぜ(`・ω・´)ノ >>

comment

  1. 2008/06/10(火) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
ぉー討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みんなで協力して倒すボスだと楽しいよねーb
ダーツ衣装GETもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪イイナーイイナーw

  1. 2008/06/15(日) 12:46:29 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レスですよっと


>沙羅さん
おめありですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜
協力プレイは楽しいですねーw
TSでも、みんなで伯爵倒した時とかも楽しかったなぁと今でも思いますね。
また、そのうち、みんなで狩りでもしたいですねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





