タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、何とか、間に合った…orz

  1. 2008/05/14(水) 11:38:09|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

|д・) ソォーッ…



最近、ラテばっかしか記事を書いてない気がするれあちーですよ(ぁ




今日のメンテで、経験値UP、デスペナなしが終わりかと思うと、ちょっと切ないです。



結局、私のれべる上げの所為で、M氏の行きたがってた玄武がいけなくなってしまったのが、申し訳ない限りで……



こ、これから頑張るから、ゆ、ゆ、許して欲しいんだなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ









とりあえず、前回の記事でラフィ君の作り直しを報告しましたので、それの途中報告ですよー。





まぁ、経験値UP中になんとしてもM氏達に追いつかなければ、という事で、もう鬼れべる上げをしましたよ。




私の本気れべる上げ、見せてやんよーっと言う事で(ぁ







ふ、所詮廃課っ金な私ですから、勿論、ラテでも利用できるものは何でも利用します(☆゜д゜)ニヤリw




というわけで、経験値UPしてくれる桃缶、桃ドリンク、大量買いですよ(ぁ




まぁ、これ使うと一時間経験値UPになるから(桃ドリンクは30分)その間、ノンストップ狩りになるので回復薬を300個以上持ち歩いて、狩りまくりましたともヾ(`Д´*)ノ










鬼れべる上げ中1






鬼れべる上げ中2








そして、M氏、M嬢のサブにもちょこちょこと手伝って貰い……













桜が狩れるようになりました




ソロでも、桜が狩れるレベルとなりましたーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜











流石に狩り場を知っているとれべる上げも早いですねー









ここまでは、三度目になるので良いのですが、この先はまったく未知の世界w



いろんな所を見て回れるようになりたいですねー









だっさ眼鏡




れべる上げの途中、なにやらこんなものを発掘しました(ぁ




だっせぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ(ぁ




ノンフレーム眼鏡がかっこいいのになぁ。いつか掘りたいものです……(´A`。)グスン













まぁ、イベが終わるまで、あともう踏ん張り。




と、言う事で、こんぢょー入れてレベルを上げ……









40到達








40れべる来たーーーーーーーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





なんとか、追いつきましたよーーーーーーーー(ノД`)・゜・。













そして、デスペナがないうちに、っと。






再び赤龍討伐へと……ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ









ラフィ赤龍1




ラフィ赤龍2









もう、ホント、M氏、M嬢には感謝、感謝ですよ(ノД`)・゜・。




私の我儘につき合わせてしまって、本当に申し訳ない限りですm(_ _)m




これから、サポとしてがんがりますので、どうかご容赦の程を……











とりあえず、これで追いついたので、少しまったりしたいですねー。




一気に上げすぎたので、ちょっと疲れましたw









TSのチャービルも気になるんだからなーヾ(`Д´*)ノ




そ、そして、小説も書かなきゃー(゜д゜)





や、やる事はまだまだいっぱいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

スポンサーサイト

<<最近はラテが熱いぜ(`・ω・´)ノ  | BLOG TOP | もう一度やり直せるなら、今度はもっと上手に生きられますよ>>

comment

  1. 2008/05/14(水) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. はま
  4. [ 編集 ]
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

  1. 2008/05/14(水) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. yamagami
  4. [ 編集 ]
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございましたhttp://ameblo.jp/gold3939/

  1. 2008/05/16(金) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
新キャラは弓なのかー!
トリスタでみかけないなーって思ってたらラテやってたのねーw
40ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  1. 2008/05/25(日) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス遅くてすみません

>沙羅さん

そうなのですよ、弓キャラにしたのです(*´∀`*)
おめありですよー。
また会えた時、ご迷惑でなければトモロクさせて下さいですよー。
こ、今度は消える予定はありませんのでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





