タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一度やり直せるなら、今度はもっと上手に生きられますよ

  1. 2008/05/11(日) 22:48:14|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだラテを頑張ってるれあちーですよ。


れべる上げのしすぎで、ちょっと手が痛いですが、まだまだがんがるですよ(ノД`)・゜・。



TSの方も、チャービルなんていう可愛い装備&ペットが来たみたいで、そっちも気になりますよー



でも、せっかくの一周年イベの経験値UPの間はラテをがんがるのですーヾ(`Д´*)ノ





さてさて、またしても報告から、参りましょう。





(´A`。)グスン






一度、レンジャーからファイターへと、転生を果たしたラフィオ君ですが…




転生を果たした直後のアップデートで、上級職が新たに追加されたのです。







その内容というのが……







ファイターの上級職は、剣と槍オンリーのウォーロードと、まったく新しい武器、二刀を使うブレイダーというその二種類でした。



メイン武器をナックルとして使っているうちのラフィオ君は、転職するとその武器が使えなくなるという恐ろしい結果となりましたorz








そして、極めつけは、レンジャー職に、銃を使う職が出来たという事です…(´A`。)グスン








やはり、銃が使えるのなら、ラテのラフィオ君にも銃を使わせたい。



サブのレンジャーっ子が育つたびに、その思いはどんどん強くなりますた。







だけど、中級錬金術を使えるのは、知り合いの中でも今のところラフィ君一人という事もあり、






作り直す事をためらっていました。








それに、折角いろんな人からの支援を受けていたのに、それを無下にするのも申し訳ないというのもあり、なかなか踏み切れませんでした。



だけど、M嬢とうちのサブが、M氏のメインのレベルに追いつき、一緒に戦ってみた結果……





ファイターのラフィ君では、もう一緒にレベルを上げる事が出来ないという事が判明してしまいましたorz










まぁ、やろうと思えば、いくらだって出来るとは思うんですよ。


多少、敵が多いと、倒すのに時間がかかるというだけで。






だけど、やっぱり、レンジャーの弓スキルの範囲攻撃は魅力的で、後方支援となるM嬢を守る為にも範囲攻撃は必要不可欠で……








その為、ファイターのラフィオ君を育てる事を断念しました。











そして、もう一度、レンジャーへと生まれ変わる事を決意しました。



手伝って下さった皆様には申し訳ない限りです。





トモロクをされていた方は、どうか、トモロクを削除して下さいです(ノД`)・゜・。










と、まぁ、言い訳はこんな感じで(ぁ








育て直すとなると、まずやらなければいけない事は防具を作る事。


と、いう事で、弟たちに頑張ってもらいました(ぁ






まず、細工師のラルカに糸を作らせ…



人使いが荒いよー







そして、防具師のキルシュに、ルビーセット装備を作らせ……



文句はにーちゃんに言ってくれ






ラフィ君の転職の準備は完了です(`・ω・´)ノ 





もう一度やり直せるなら




そして、もう一度、レンジャーへと転職を果たしましたヾ(`Д´*)ノ






今度こそ、ガンスリンガーとなる為に、がんがるのですヾ(`Д´*)ノ



今回は、前回の失敗をふまえ、キルシュ君と同じ、弓を取りました。


育て方はほとんど一緒なので、ラフィ君にはガンスリンガー。キルシュ君にはトレジャーハンターへと進んで貰う事にしました。






M氏やM嬢、ギルドポイントとか諸々でも、色々迷惑をかけてしまう事になったけど、


それでも、ガンスリンガーとなる為にがんがるのですヾ(`Д´*)ノ







ナックルは……他のサブっ子のしるだーに頑張って貰う事にしました…(´A`。)グスン




そんなこんなで、キャラデリ報告でしたm(_ _)m




スポンサーサイト

<<な、何とか、間に合った…orz | BLOG TOP | ちょっとしょんぼり中(ぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





