タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしょんぼり中(ぁ

  1. 2008/05/07(水) 11:01:37|
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|д・) ソォーッ…




水曜日はラテがメンテ日である事を忘れていたれあちーですよ(ぁ




せっかくの休みだかられべる上げとか、生産れべる上げがんがろうと思ってたのにー(´A`。)グスン





ちょっとしょんぼりです…orz





最近、ラテが一周年イベで経験値UP&デスペナなしだったので、友人のM氏、M嬢と共にサブのれべる上げに勤しんでおりましたー。





というか、M嬢を私たちのメインに追いつかせるのが目的だったりw(ぁ





マジシャンの回復スキルは恐ろしいですよー






あれあるだけで、回復薬ホント節約できるww


ラテは回復薬にお金かかりすぎて、ほんとお金ピンチですよヾ(`Д´*)ノ









そろそろサブ達も40近くになってきましたので、赤龍に挑戦してきましたよー(`・ω・´)ノ 




自分たちで赤龍退治は初めてなので、どきどっきでしたよー









挑戦、赤龍1





M氏のサブのシールダっ子と、マジシャンのM嬢と、赤龍討伐です(`・ω・´)ノ 









やっぱ、赤龍でけぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ






しかし、レベル低くても、三人いるとホント色々出来るんですねぇ







まぁ、その代わり、ソロは鬼のように厳しいですがねw



PTプレイは楽しいですねー









挑戦、赤龍2




とりあえず、第一戦目終了w




いけるもんなんだーっと、一人感心していました(ぁ







第二戦目突入ですよー(`・ω・´)ノ 









とりあえず、赤龍初挑戦のM嬢には「命大事に」の命令発動しました(ぁ



回復に専念して貰ったので、私たちは攻撃に専念ですよーヾ(`Д´*)ノ







しかし、弓だからまだあたりやすいものの、これがナックルだと、やっぱきついのかなーっと思いましたね。



ナックル、やっぱりマゾい道なのかー……orz







三人で協力しまくって、頑張って戦っていたものの……








そして、一人待ちぼうけ(ぁ





気がつけばひとりぼっち(ノД`)・゜・。(ぁ







まぁ、私も何度か死んでるので、あれですがww









しかし、同じマップ内にいるというのに、赤龍襲ってこないとはww




何と優しい龍だこいつwww







流石にM嬢が死ぬと、ばたばた死にますねー



M嬢の回復スキルは必須ですよヾ(`Д´*)ノ









挑戦、ジョエ





なんだかんだで、とりあえず、赤龍撃破しましたヾ(`Д´*)ノ



ま、まさか、本当にいけるとは……



PTプレイすげぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜д゜)











三人とも、シナリオクエが終わっていなかったので、ジョエふるぼっこですよ(ぁ



こいつは固いけど、攻撃はひどくないので、M嬢にも参戦して貰い、ほんとふるぼっこww








一人で殺った時は、えらく時間かかりましたが、三人いると早かったですねー







なんとか、三人ともシナリオクエ終了ですよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜











げ、玄武は………まだ無理だなー……(((((°°;)




いつか、玄武も行きたいですなー












話は変わりますが、最近のファッションアイテムをつい衝動買いしました(ノд`@)





悪魔っ子ラルカ




悪魔羽ー(*´∀`*)





メインのラフィ君につけてみたら、似合わなかったというww




ゴスロリドレスにくっついてくれればいいのに(ぁ



上下セット服には羽が付かないのが、残念です(´A`。)グスン









そして、もう一個のネタは、うちのキャラじゃないのですが、晒してやります(ぁ






取ったどーM氏







M氏が取ったどーな格好になりましたー(`・ω・´)ノ(ぁ



なんか、えろいよーーーーーΣ(゜д゜)(ぁ






肌色がまぶしいです、M氏www



というわけで、小説も書かず、ラテ三昧という、最近の報告でしたー(`・ω・´)ノ 


(小説待ってくれている皆さん、ごめなさい、ごめなさいm(_ _)m)


スポンサーサイト

<<もう一度やり直せるなら、今度はもっと上手に生きられますよ | BLOG TOP | より高みを目指して>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





