タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

より高みを目指して

  1. 2008/04/30(水) 12:38:19|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





今日はTSもラテもメンテなので、日記の更新ですよー(ぁ


せっかくのお休みに、両方メンテなんてひどいのだーーーーー(ノД`)・゜・。







ふ、世の中ゴールデンウィークとか言ってますが、毎年と同じく休みなどありませんわヾ(`Д´*)ノ


連休取る為には、それ相応の覚悟が必要になるので、連休なんていらないもん(´A`。)グスン






べ、別に、連休なんか、う、う、羨ましくなんか、ないんだからなーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ















さてさて、話は変わり……200レベルを超えたので、デスペナが怖くなくなった事もあり…






逝ってきましたとも。忘却の塔へヾ(`Д´*)ノ





といっても、三階までですけどね(ぁ






という訳で、この下は塔ネタばれ?ですので、自分で見るんだーーって人は回れ右で(`・ω・´)ノ 




























では、いきますよー(`・ω・´)ノ 








まずは、塔が出来た当初のカオスぶりから(ぁ







忘却の塔1階フロア








えらい人が多くて、カオスでしたね、これは……


なんというか、いろんな所でみんな敵を狩るから、ヤムが沸く沸くwww






掘りもしてから上に行かないとならないから、掘ってなんかいられませんでしたねw






というか、この塔が出来た当初は、まだレベル的に180前でしたけどw(ぁ







あの時は何も出来ないまま、ヤムに狩られましたともヾ(`Д´*)ノ





それを考えると、少しは強くなったのかなぁっと思いますが、まだまだへっぽこで(ノд`@)アイター















さてさて、最近の塔はというと……



忘却の塔1階





がーらがら(ぁ








いやー、ホント急激に寂れましたね、ここ(ぁ



まぁ、敵のレベルが半端ないってのもありますしねww




160から塔に入れるって言ったって、ここを越えるのは相当大変ですよ……







200になったって死にまくるんですからねヾ(`Д´*)ノ


(私がへっぽこなだけだな……(ノд`@))













忘却の塔3階




はい、途中のSSすっ飛ばして、いきなり三階です(ぁ



だって、SS撮ってる余裕なんてなかったんだもん(ノд`@)







まぁ、とりあえず3階に到達できたので、アーベント装備をロイヤル装備に交換ですよー(`・ω・´)ノ 








塔装備1




で、まず貰ったのが、これ。








3スロの銃だーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜








まぁ、どうせ廃課金だから使えるか謎ですがね。



能力値の幅としては、銃威力が0~884で、幸運が0~36の幅なので、まぁ、貰った数値としてはへっぽこですがね。


170キオスで焼き入れしてみたら、どうなるかなーっとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しております。









が、キオスがないよーーーー(ノД`)・゜・。







そして貰えるキャラもいなかったので、今まで止まってたメインうさ子を150にしてやりましたともヾ(`Д´*)ノ



あとで鉱山やってキオスいっぱい貰うんだからなーヾ(`Д´*)ノ(ぁ








塔装備2




そして、もう一個、貰った塔装備を公開(`・ω・´)ノ 








せっかくの3スロなのに……最近の武器って、属性つかないんですよねぇ…






命中とか敏捷じゃ……ネタにしか……orz







まぁ、使えるキャラもいないから、M氏にぽぽーいとあげちゃいましたけどね(☆゜д゜)ニヤリw



ステは乙ってるので、ホントすみませ……orz








後二つほど、武器交換してきたけど、あんまり面白い結果は出なかったですねぇ



スロなし杖と、2スロウィッチでした(ノд`@)アイター








スロなしってめっちゃ凹みますねwww




まぁ、リアルラックが全て、っと……orz








塔はこんな感じでした(`・ω・´)ノ 













そして、塔から戻り、まずやった事は……(ぁ




初ヘッドフォン




うさこのレベルUPでしたwww



ついに念願のへっどふぉーーんです(*´∀`*)






えへへ、うさこの為に買ったのに、いやー、使えるようになるまでえらい時間かかりましたね(ノд`@)アイター



更に150になったという事は、獅子が着てた鬼エプロンも使えるようになる訳で(☆゜д゜)ニヤリw



これからの成長に期待です+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜








お気に入り帽子



うへへ、見た目帽子が新たに追加販売されましたねー(ぁ






ついにあこがれだったブローハットをかぶりましたーーー(*´∀`*)(ぁ








過去、70代で、だっさいアイオロス装備一式を買っていたので、ブローハットはぐぐっと我慢したのです(´A`。)グスン


アイオロス帽子は、えらいださいから、ブローハットかぶってる獅子さんとかがひどく格好良く見えたものですww





ようやくかぶれたので、ちょっとニマニマしましたww(ぁ







に、似合わないとか、い、い、言うなよなっヾ(`Д´*)ノ







とりあえず、最近やった事はこんな感じでしたー(`・ω・´)ノ (ぁ








スポンサーサイト

<<ちょっとしょんぼり中(ぁ | BLOG TOP | 04 水先案内人>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





