タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いま、狩りにゆきます(ぁ

  1. 2008/04/20(日) 12:18:15|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
|д・) ソォーッ…



最近、色々頑張りすぎて、ちょっと疲れ気味のれあちーですよー(ぁ




でも、頑張った分だけ嬉しい事がありましたよー。





ふふふ、そ れ は(ぁ







祝・200れべる



どーーーーーーーーーーーんヾ(`Д´*)ノ






ついに、ついに、ラフィオ君が200れべる達成ですよーーーーーーーー(*´∀`*)


そして、友人のM嬢、M氏もほぼ一緒に200れべる達成です+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜





頑張ったね、みんな(ノД`)・゜・。


おめでとうなのだよーーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜







うぇへへ、今回はネタがぎっちりなので、ちょっと長いですぜ(`・ω・´)ノ










最近、ずっとれべる上げをサボっていたので、友人のM嬢たちに置いていかれまくっていたのですが、



これはまずいな、と、おもむろにテチチF4PTに行ってみたら、これがうまうまで(*´∀`*)(ぁ



ランショで確れると、ホントうまうまです、あそこ(*´∀`*)


そして、獅子ホイホイだからいっぱい、獅子さんが集まってくるし(ぁ


沸きも良いし、TMもうまうまで、いっぱいスキルも覚えられましたよー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜






祝・200れべる2



200れべる時のベースとTMはこんな感じw


やっぱTMが先行しまくりますねー





祝・200れべる3



ステータスの方は、こんな感じ(`・ω・´)ノ 







流石に181れべる→200れべるは遠かったけど、獅子萌えの為に頑張ったヾ(`Д´*)ノ(ぁ



そして、200れべるになったという事は、今まで倉庫で眠っていた200装備が使えるという事で(*´∀`*)



ついに、ついに、念願の…





念願のミレルさん(*´∀`*)




ミレルさーーーーーーーーーーん+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜







命中がほぼ最高値だったうちのミレルさんです(*´∀`*)


ついにこの子が装備できるようになりましたーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜


(まぁ、メル君と9しか、命中かわんないんだけどねw)


でも、HPががっつり増えますよー(☆゜д゜)ニヤリw









200れべるになったので、まず最初に200れべる装備を使って合成です(ぁ



幸運がどれだけ上がったかなーっと、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら、数値測定ですよ(ぁ



まずは狩り装備の幸運から。




200れべる狩り装備













そして、問題の幸運装備ですよーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
(ラッキー、ラッキーディ使用済みです)





200れべる幸運装備(スキル使用)






ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



幸運600いったーーーーーーーーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)バ゜.:。+゜








ま、まさか、こんな領域に達するとは……(((((°°;)



そ、それでも、最初っから最低値叩き出されたとか、内緒なんですからねヾ(`Д´*)ノ(ぁ




ネイトの馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。














さてさて、合成も終わり、何をするか……



それは勿論。




引き籠もりな科学者の討伐ですよ(☆゜д゜)ニヤリw










逝くぜ!!マッドレイ!!!


今、狩りにゆきます!!!!!!!




ε”ε”ε”ε”(ノ・д・)ノすたこらさっさ、と(ぁ





マッドレイ討伐1








どんなもんかなーっと、初の研究室に侵入。


マッドレイはいるかなーっと、MAP内を探索(`・ω・´)ノ 








しかし、いねぇぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ











ち、出直すかなーっと、ギルメンと話してたその瞬間に…





きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜д゜)











そして……




マッドレイ討伐2



うぇへへへへ、ぶっ倒しましたw









しかし、200れべる指定にされてるけど、やっぱりこいつ、よっわいですねぇ……



あんまり殺ったという達成感がありませんでした(´A`。)グスン


まぁ、れべる的にも300ほどのボスですしね…











マッドレイ討伐3



まぁ、一応功績も出来たし、残りは今はいないプレデターのみヾ(`Д´*)ノ



戻ってきたら覚悟しろよ、プレデターーーーーーーヾ(`Д´*)ノ(ぁ














さて、これで念願のマッドレイ戦も終わったので、これから何をするか……


怪獣大決戦1




装備とかスキルとか、色々試す為にPVへ特攻しましたよー(ぁ







いあー、流石に、このれべるになってくると、魔型に幸運負けしますね……


M嬢のシャワーが飛んでくると確られる、確られる。



逃げられるかーーーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ



まぁ、幸運本気装備だと多少は弾けるんですけどね……orz







みんなでわいわい遊んでいたら、羊のRさんのお友達の方達がやってきて…


怪獣大決戦2



お二人増えましたー(*´∀`*)(ぁ







……このSSを見てまず思ったのですが…(ぁ


あれ、自分がいねぇっと思ったら、アフロなM氏の影に隠れてました(ノд`@)


流石だぜ、アフロ……
すげぇ存在感だ…(ノд`@)(ぁ



この後、M嬢にアフロがちょきちょきされてましたけどね(☆゜д゜)ニヤリw(ぁ







そんなこんな遊んでいたら、もう既に明け方に(゜д゜)



明け方までTSやったのは随分久しぶりでしたー(ノд`@)


でも楽しかったです(*´∀`*)









そして、M氏が落ちたその後に……


白猫さんが羊さんを連れてきて…







1:4の鬼の対決




羊ハーレムにwwww


これは、M氏が後で知ったらギリギリするだろうなーっと思ったので、公開してやります(☆゜д゜)ニヤリw(ぁ











羊のAさんが、自称魔王を名乗りだし、4対1という鬼な状態でのふるぼっこ対決になりましたw(ぁ



いあー、すごい戦いだった…







流石にこれだけ羊さんがいると、自分のHPの回復しなくて良かったから、攻撃に集中できましたw





それでも、鬼な強さを誇るAさん。


四人でやっても、倒すのに時間かかりましたねぇ…



魔型っておっそろしい生き物ですよ、まったくw



そんなこんなで、200レベル達成報告でしたー(☆゜д゜)ニヤリw


(まぢで長かったな、今回…(ノд`@))


スポンサーサイト

<<04 水先案内人 | BLOG TOP | 4/4は獅子の日でしたー(ぁ>>

comment

  1. 2008/04/20(日) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. ミュウラー
  4. [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

も、も少しおきとけば良かった・・・orz
うわーん、羊さんハーレムなんてうらやましい(ギリギリ

・・・・・・ともかく、200おめー
ミレル攻撃もHPも高くていいねぇ、俺は所持面の問題でほぼ冥鈴なんだけどね
それくらいの強いペットほしいさね(´・ω・`)
そして、狩り装備だと俺とHPあまり変わらない罠
装備の性能がなまちーのがはるかに勝ってるという事か・・・(´・ω・`)

  1. 2008/04/21(月) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. ぼや
  4. [ 編集 ]
れあちーさんおめでとーです~
うぅ・・・その場に居れなかった・・・
なんでTSにINせずに寝てしまったんだろう・・・(今なんてPCつけてるのにINしてないし・・・

ともかく、もっかい。200おめでとーです。
200ということは塔にも行かれるので?

  1. 2008/04/30(水) 11:45:13 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
レス遅くてすみませんm(_ _)m


>ミュウラーさん
えへへ、羊ハーレムでうはうはしてきましたよっと(*´∀`*)(ぁ
ミュウラーさんも200おめですよー
狩り装備だと、っていいますが、私の装備はほとんどHP補ってあれですから。あんまり火力重視ではないんですねぇ。だから、火力はきっとそっちの方が上ですよっとw


>ぼやさん
おめありがとうですよー
そのお気持ちだけで十分ですよーw
ふふふ、ぼやさん、どうしても私を塔に逝かせたいようですね(ぁ
いいでしょう、行ってきますとも(`・ω・´)ノ 
そして、逝ってきますよー(ぁ
塔に行ったレポートはまた後にww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





