タイトル通り、不定期更新のブログです。 気が向いたとき、更新すると思います。 内容としては、オンラインゲーム「トリックスター」「ラテール」などを中心とさせて頂いております。(時々日常のことなども書くかもです)

れあちーのきまぐれにっき

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4は獅子の日でしたー(ぁ

  1. 2008/04/06(日) 12:12:54|
  2. とりっくすたー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々にTSネタのUPですよー。


この間、エブリコインをもらいに、こっそりTSにINしたら、PT掲示板に妙な書き込みを見つけました。


「獅子の日、パラダイスに集まれ兄弟たちよ」



と、なにやら、たぬ祭りのような告知が………



たぬ祭りとかは随分浸透してきたけど、他の型ってあんまりそういう祭りってやらないよなーっと、興味を引かれて、ふらふらーっといってみた訳ですよ。
ちなみに、この時は様子を見て、逃げようとか思ってた訳ですが(ぁ




4/4は獅子の日!!





そしたら、なにやら見つかってしまい、参加する事にwww(ぁ









近づいていった時は、まだ人数も少人数で、どうしようかっと、集まった獅子さんたちとお話ししてました。
で、なにが獅子の日なのかと聞いたら、4/4だから、獅子の日、とw


しかし、この時、4/4はあと十数分というタイムリミットが(ノд`@)




その間に獅子たちを集める事が出来るのか……という事で、虹鯖から音鯖へ
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ







段々集まり出す獅子たち








そしたら、段々と兄弟たちが集まってきてくれましたよー(*´∀`*)




まぁ、たぬ祭りのように浸透してる物ではなく、突発的な物だったので、なかなかたぬ祭りのように人が集まってくれませんが。
中心となってくれている人たちが頑張ってくれて、ちょこちょこと人が集まり出しましたー






そして、こんな状態に(ぁ








ハイブリが多いなぁw






ぱっと見、ハイブリが多いですww




獅子はやっぱりハイブリが多い気がしますねぇ。




まぁ、ラッキーディとかいいもの使えるようになりますしね。ハイブリになった事を後悔なんてしませんよヾ(`Д´*)ノ





だけど、やっぱり綺麗に並べないという事で、二次が数人、一次姿に戻る事に(´A`。)グスン


戻りたくなかったけど、誰も動いてくれないから、しょうがない一次姿に変身ですよー




そして、整列して、文字職人の龍さんが、SSの為の文字を作ってくれたその瞬間に……








SS撮影開始、と思ったらΣ(゜д゜)







取り纏めをしてくれていた隊長さんが落っこちた(ノд`@)アイター










たいちょーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。













消えた隊長さん(ノд`@)





そして、隊長さんがいなくなった所には、ぽつんと、こらいおんが(´A`。)グスン


この切なさが、胸を締め付けます(ぁ





まぁ、あれだよね。最後の最後でしまらないって、獅子のクオリティだよね(ぁ











みんなで寝てみたよ





結局、隊長が戻らぬまま、他の獅子さんが場所を埋めて下さり、SS撮影再開しました。
(まぁ、時間も結構かかってましたしね)


帰りを待てなくて、ごめんね隊長さん(´A`。)グスン









最後はスキル祭り(*´∀`*)





そして、最後はスキル祭りで閉めに入りましたよー。





まぁ、ほんとはスキル祭りとか、PCに負荷をかけるから落ちる人も出るだろうと、自粛するべきなんですけどね。




年に一回の祭りだし、少しくらいは……(ぁ




もしまた次回があるなら、またやりたいですねー






まぁ、そんなこんなで、獅子祭りでしたー(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

<<いま、狩りにゆきます(ぁ | BLOG TOP | 03 古い本>>

comment

  1. 2008/04/19(土) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. 沙羅
  4. [ 編集 ]
コライオン・・・うけるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ししの日ってそーゆうな感じだったのねぇ~
もちょっと早くInしてればっっ><。

  1. 2008/04/20(日) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. れあちー
  4. [ 編集 ]
>沙羅さん

子ライオンをみると、今でも泣けてきます(´A`。)グスン(ぁ
こんな感じで獅子の日イベントやってましたよー
次回があったら是非ご参加を(☆゜д゜)ニヤリw(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





